--/--/-- --
2006/08/31 Thu





 
2006/08/31










今日は午前中にお仕事を納品して

午後に向かうはここだ!



そう、東京ディズニーシー!!!

&ちょっとお仕事のつてで

乗ってきました!タワーオブテラー!

プレス用の説明会も参加しました♪

これが劇仕立てでおもしろし!!!

説明までアミューズメントです。

(これをアトラクションにも組み込んだら良いのにってほど。)



それでもってメインイベントのアトラクション試乗です!

皆さんより一足お先に乗ってきましたよ~!

実は予備知識無しで行ったので

なんのアトラクションなのか知らなかったんですが

フリーフォールなのですね~!

うほほ、たのしいよー!

文字で表現すると





うおっ!





ん、?



ぁあわあああ~っぁああ?



ああああぁぁぁ~~~っっっぅぁああ!





あ~~~!!!




て感じです。

(さっぱり意味不明ですね^^)

私的にはもっと長くてもいいな~と思いました^^

4日に一般オープンしたら

すごい並ぶんだろうね~!










あと今日は記念品なんていただいちゃいましたよ!!!

かっこいい!懐中時計です!

開けたところもすてき~。

ふつうに使っちゃおうかな^^うふふ



ディズニー、物ごころついてからは初めてだったし

SEAはもちろん初入園だったのですが

本気で作った遊びの国はすごかったです。

何処も力を抜いてない! すごい!

これははまる人が多いのも分かります。

個人的にはアリエルが好きなので

マーメイドラグーンがステキでした。

ここはね、夜のライトアップがきれいでしたよー!

アトラクション的には遊園地の基本的な遊具(カップとか)なので

お子さんうけしそうですね

またゆっくり再来園したいです~!

んでもって写真は浮かれて買ったバンビ耳着用写真。

かぶり物系は似合うとよく言われる私です^^

















 
2006/08/30










恵比寿のリキッドルームでライブ^^

なのでそそくさと恵比寿へ♪

時間に余裕があったので駅ビルでぶらぶらしていたら

ちょっとステキな出会いがあった。

このネックレスです。





普段アクセサリはお金使わないんですが

通りすがりに捕まっちゃったのですよ。

&ふだんなら捕まっても価格を見て買うのをやめるような

価格だったんですが

(私の衝動買い価格から大幅にオーバーしてるし!)

このクロスがどうにもあるカタチに見えて

手放せなくなってしまったのです。



そうね、鳥の飛んでいるカタチね。

これがとても好きで、

あのカタチには永くあこがれを持っているのです。

そんなわけで

どうしてもおいて帰れないので買っちゃいました。












んでもってライブ!



もーーー!!!楽しかったですよ~~!

対バンがピンプアンドソイルセッション(笑)…

いやいやソイルアンドピンプセッションだったんですが、

これがまたよかった!

インストバンドで、むちゃくちゃ音があばれてて

でもジャズなメロも心地よく。

あああ、ライムスに体力を温存とか思ってたけど

どうにも踊らずにいられない気持ちの良い空間でした。



それでもってライムスの登場!

今年は何度も彼らを見られて本当に良かった!!!

なんども同じ空間で飛べて叫べて

ほんと良かった。

アマチャ、B-BOYイズム、肉体関係、etc…

やっぱりライムス大好きです。

まだまだ彼らと一緒に飛んでたいなあ。

今日で今年のライムスの夏は終わるけど、

次の夏も楽しみになるよいライブでした。

来年は昔の音源もしっかりマスターして参加するぞ~~!!^^




そんなこんなで今日は体が筋肉痛!

高尾山に登ったり、ディズニー海に行ったりと、

ん、なんだか活動的!?

わたしの夏休みはこれからだ~!^^



ああっ、ていうか、ひまなのか~

(それはちょっとまずいな^^;)

















 
2006/08/29










今日はイラストレーター友と高尾山に登って飲み会だ~!

ここは夏の期間、ビアガーデンの「高尾山ビアマウント」を

開催しているのです!

どうやら夜景がきれいだとか。

山に登りに行くのではなく

酔いに行くという真っ当私たちらしい遊びのために

はるばる山へと向かいました^^

(少し入っていた訂正仕事も終わったので、すっきり遊びに出かけられますわ)










ビアマウントへ続くケーブルカーへの乗り換えは

京王線の「高尾山口駅」から。

ケーブルカー駅までの参道には

土産物屋やとろろそば屋が並びます^

てかこじんまりです^^

5分かからずに通り向けちゃいそうなほどです。

その中から一店をチョイスし、いざ入店!

入ったのは「高橋屋」さん。

なかなか店の雰囲気もよい感じですよー。

さっそく盛りを頼んでくつろぐ。

座敷はくつろぎますね~ ^^

友人と蕎麦ビールを飲んだり蕎麦団子食べたり

夜ご飯は目の前な時間にしっかり食事をしてしまった^^

でもおそばはおいしかったし、これを食べ損ねることに比べたら

胃がはち切れそうなことなんてへっちゃらさ!(笑)

普通以上にコシがあったのはやはりとろろの成果でしょうか?

おいしかったです!まんぞく~★



その後ちょっと土産屋を物色して、

高尾山といえばのとろろそばと、

焼きネギ味噌を購入♪(後日食べたらこれが激うま~!味噌最高!!)

















 
2006/08/28










仕事したり、したりです。

でもだらだらしてた方が長いかな~^^;

納期に余裕があるとこれですよ!





























 
2006/08/27










仕事をしてましたよ!今日の夕方までに提出だったのだ~!!

なのに昨晩遊びすぎ!うふふふふふふ

まあ、ちゃんと終わったので良し~♪



夜に最寄り駅友とあって

パンの買い出しをしてもらったのをいただきに行く^^

遠いけどおいしいから大好きなパン屋さんに

今日彼女が行くというので、図々しくも頼んでしまったのでした^^;

ほんとありがと~!ゆっくり楽しんでたべさせていただきます★










その後駅前で買い出しして帰る。

なんとなく空芯菜が食べたい気分だったので~♪

アジアな調味料で適当に味付けして、とろみつけていただきました。

ん~、うまし~。^^


















 
2006/08/26










引きこもり週末^^

忘れるほど飲んだ覚えは無いのに

ここのところ行方知らずだったネックレスが

冷蔵庫から出てきた。

ひえひえ夏仕様..?











最寄り駅友達たちの花火会が本日ありまして

それの二次会に参加予定^^

(つまり花火してないし!あははははは)

はじまりまで時間があったので

先週入ってかなり気に入った夜カフェへ行ってまったり時間つぶし。

あああ、やっぱこのカフェいいわ~^^

ホットラムミルクをいただきました♪

はぁ~、なごむ~^^



んで皆が集合したという連絡をうけて

会場のはじめてはいるバーへ。

幹事さんが頑張ってくれて、飲み放題2500円!

わーい、ありがとう!

かなりの大人数の場におじゃまして始めましての方やら

ついこの間はどうも~な方までいろいろ話す。

ん、人生いろいろね~^^











場所をかえて三次会はからおけ~♪

朝までですよ1そりゃもう!^^

ん、そういえば日曜提出の仕事のこってたなあと思いつつ

退出時間のam4時まで歌い歌い^^

はー楽しかった~♪

















 
2006/08/25










眠い。

昨日東京タワー上ったので

疲れたのかまだ眠い^^;













あ、買ったCDがとどいたー^^

ライムス~★「噂の真相」のアルバムです!

いまさらながらですが^^;

ライムスはちゃんと集めようと思っているんですが

初期の2アルバムとかがまだ入手できてないっす!

ヤフオクとかでつばはつけてるんですけどね~











最寄り駅友人と久しぶりに夜会う。

某バーでパンやら最寄り駅のごはん屋やらについてうにゃうにゃ話してから

ちょっと場所移動で夜カフェへ。

今日行ったお店はとってもちいさーいお店で

カフェとしてはとてもおもしろい場所でした^^

もともとカウンターしかない小さい飲み屋のあった場所を

そのまま使って出店されているので、すんごい人と人との距離が近いです。

お店の方とも、他のお客さんともね。

でもこれはこれでなかなかいい感じです^^

夜カフェはやっぱいいね~。まったりします^^
















 
2006/08/24










友人に誘われたので東京タワーに登ってきました!

文字通り「登って」です。

ちゅうのも夏休みの間、外階段で展望台まで登れるようになっており

そいつをひーこら登ったわけですよー!

いやー!重力にさからうの(ex.階段、山登り)嫌い~~!

登る気なかったのに、どうしたわけか参加者に加えられてました^^;

あれえ?



上る段は600段!

「子供でも15分で登れます」て事でしたが

ちょっとまって、約20階分ってこと??

いやああああ!!とか思いつつも

叫ぶ気力もなく皆の最後尾につけて渋々登りました^^;

そりゃもう息も絶え絶えです^^;

あー、うん、がんばったねー、自分。

おつかれ~…



げふっ

















登った後はタワー散策です。

昼ご飯の後にとりあえず土産物コーナーを冷やかしてみる

なかなかこんなに「土産!!」って感じのとこも行かないので

見てるとおもしろいっすねー。

ご当地キティとかドラえもんとかはもちろん

嘘くさい和民芸系の土産とかもいっぱい~

(価格が高くてびっくり! この価格の物をここで…かわないだろ?って感じで)



そんななか、我らがはまったのはこのおもちゃ!





これすごいのよ!

投げたらボールの外色と中色の色がいれかわるのよー!

なんど投げても不思議で見飽きないので

ついつい購入してしまいました^^

うふふ、たのしい^^

タワーでは350円で売ってたよー♪


















それから蝋人形館と水族館にもいきました。

わああ、微妙な点がいっぱいでおもしろい!

蝋人形館はひどいですよ!^^館長の趣味の館です!

水族館はお魚いっぱいで楽しかったですよー

ただ魚に各々価格がついているから

水族館に来たというより熱帯魚屋にいった感じですが^^

あんなに数を見ることはないのでそこがおもしろかったっす

こっちもやっぱり館長の趣味の気がします。

なにせ100万の魚とか売ってるし!!(誰が買うのー!)

あ、カクレクマノミとか可愛かったです^^












その後は新宿に移動して夕ご飯~♪

ベトナム料理屋でいろいろ食べました~^^

おいしかったですよん★



そして本日もカメラ忘れ…とほほ、寂しい…

















 
2006/08/23








































 
2006/08/22










今日は友人と三茶でらんち~★

パンケーキうまかったです~^^



ほらっ!卵が!卵が!!^^

詳しくはこちら~★











その後は迷子になりつつ原付走らせて

途中の芦花公園で休憩!

今日は日が暑くなく、外にいるのがなかなか心地よかったので

ベンチで寝たり読書したりしてました。

あー、屋外はきもちいいね~^^










読んでいる本は「恋紅」

久しぶりの再読です。

やっぱおもしろいです。



てか表紙写真がないよ!

むきー!



















 
2006/08/21










昨日買った漫画は、ずっと買いそびれていたジョージ朝倉でした。





あああ、やっぱいいね、ピースオブケイク!

恋愛の心の葛藤とか、ラブ期の馬鹿っぷりとか、

とても素な感じでいいなあと思います^^

やっぱ好きな作家さんです^^





もう一冊買ったのもジョージです。 



「平凡ポンチ」最終巻の四巻!

うわあ、無茶です!

でも目が離せないんだな~^^

気になって仕方がない作品。

たぶん、先が予測できないからだね、これは^^










きょうは実家から物資小包がとどいたよー!

段ボールにすきまなくびっちりものが!!!

ありがとうございます~~~^^

さっそく昼には届いたおそばをいただきましたわ♪


















 
2006/08/20










今日は無料日だー!だー!



何がって、朝から出かけたのは映画の試写会♪

本日は「UDON」です!

当たってうれしい!やったー!^^

しかし午前中に見せて、終わる時間がちょうど昼12時って

きっとすごい数の「讃岐うどんを昼に食べたいジプシー」が

都内に発生したことでしょう^^;

つまりは、映画がおもしろかったってことです。

すんごい香川県のPR映画!

宮脇書店やらマルナカやら~♪

あと地元弁も耳に心地よく楽しかったです^^

ユースケは標準語だけど!

(えーーー!)

あとあそこでアレが見えるのはとんでもない大嘘だけど!

娯楽作だからゆるす~^^

かといってストーリーの中身がないわけでなく

ラストあたりのお父さんの話の部分は

とても私好みでした。

ああ、いいね、こういう親子愛。

口べたな人の気持ちとか、意地を張ってて声に出せない部分とか

ちゃんとくみ取れる話は好き。

http://www.udon.vc/movie/

このサイトの項目変える際の

机上を拭き取るフラッシュがたのしいっす





あー、腰の強い讃岐うどんが食べたい~^^

ネットとか見てるとおいしそうなのもあるんですけどね。





これとかね。











さてそんな「うどんたべたい欲200%」で向かうのは練馬!

インドカレー屋でランチだー!だー!

え、なぜって^^;

本日練馬の「ケララパワン」という南インド料理屋さんで

開店二周年のお祝い振る舞いランチがあったのです~♪





フリーミールです! 

常々行きたかったお店で、この度のこの企画、

行かないわけにはいきません!

試写が当たったので行けないかと思ったけども

時間を調整してもらって行けることになり、うきうき^^

席に着いたらお店の人が立ち替わりでやってきて、

カレーやらご飯やらを

じゃんじゃん目の前のバナナの葉シートの上に盛ってくれます★

それだけでもうきうき~^^

量もフリーミールなのに山盛り! 



んでもっていただきます!^皿^

おお、やっぱ北のインドカレーとは違いますね~

南はなんか、自然食って感じがする。

意表をついて酸っぱい物がいっぱいあったな~^^

おいしかったです!ごちそうさま!

二周年おめでとうございます~~~!

今度は通常営業時にナンとか食べに伺いたいです!

店舗情報はこちらで。










その後練馬に住んでいる友人のお宅にちょろっとおじゃまして

夕方に最寄り駅に戻りやした^^

最寄り駅で友人に貸し出す物を貸し出して

家に戻りたくない気分だったので

そのまま駅前をぶらぶら~^^

読んでなかった漫画を購入してから、

だらり弛緩できる場所を探し再びぶらぶら

んでついに発見!最寄り駅でまったりできる夜カフェ!!! 

んふふ、いいじゃない~♪

これで空白だった夕方~夜用のまったり場を確保できました!

やったよ、ソファ~!!!^^

メニューにカレーがあったので、昼に続いてだけど食べてみる^^

胡椒が効いててうまい!

大満足~!

店の名前は内緒^^んふふ












このお店で三時間(ひどい)ぐらいまったりするぞぉ~!と思ってたら

夕ご飯のお誘いをうけたので吉祥寺へ出る^^

まあ、私はカレー食べた後なのでちょっとつまむくらいでしたが

行ってみたかったお店だったのでうれしい^^

でもやっぱ地元駅のお店が雰囲気や価格込めすきだなーと^^

こんどは我が町でまた食べやしょー^^

めざせ、お店全制覇!(まじか^^)














 
2006/08/19










友人の声がかかったので

ポムドテールへランチへ!

イートインは久々なのでうれしい^^

しっかし暑いね~~~!

お店に行くまでにばてちゃいます^^;

でも今日は予想以上にベーグルが残っていて

ほしい物買えたので大満足~♪

イートインのパルマンティエもやっぱりおいしかった~!

んふふ、いい午後だ!
















暑さにまけて後は引きこもり用に

野菜の買い出し等をしてそそくさ帰宅。

涼しい部屋でお仕事!^^
















 
2006/08/18










だらりだらりとおしごと~!

お休みモードが続いております^^;

お盆帰省から戻り、

湿気むんむんの都内某所に閉じこもっている私のところへ

また来ましたよ!

しかも一件のオークションに二件の詐欺メールが! 

この商品てばよっぽどターゲットにされているらしいわ

..ふふふ











そうそう、私がここのところはまっているのが

「ケフィアヨーグルト」!!

ちょっとまえに種菌と保温器のセット売りしているのを手に入れたので

それを使って牛乳でつくっちゃあせっせと食べてるんです^^

これがうまい!!!^^

ヨーグルト嫌いの人でもたべれそうなほど酸味が少なくて

その酸味も発酵時間次第で調節できる感じです^^

どんだけおいしいかって、

長年愛し、これでなくちゃ嫌だ!と思っていた小岩井プレーンを凌駕するほど、

といったら伝わるかしら?^^

(帰省時家にあった小岩井を久々に食べても感動が無かったのですよ..!)

そんなこんなで大はまりで、

この夏のデザートとしてがんがん食べているのですが

帰省から戻り後牛乳が無いせいで今日まで食べれない環境だったんです><

昨夜牛乳を手に入れ、めでたく今日からふっかつ~★

たべたらやっぱりうんまーい!^^

日記に書かなきゃ書かなきゃと思ってたんすけど今更になっちゃった^^;

えと、菌はネットで売ってます^^

下の写真でサイトに飛ぶよー!

普段は写真のためにリンク張ってるけども

今回はちゃんとおすすめです~^^





あ、いまセールだ!買っておこうっと♪


種を継いでつくってるけど、やっぱ種菌は確保しとくべ^^















 
2006/08/17












友人にもらったドコモ茸の携帯クリーナーぬいぐるみは

玄関のスタバ皿に乗っけてあります^^

スイカセット^^まだまだ夏だー! 

どうなのよこの暑さ! 湿気がひどいよ!台風め!! 

あ、そういえば今年まだ食べてないよ! スイカ!













自分用実家土産の空弁・鰆寿司もおいしかったよー

ポエムも食べたかったので満足♪(NOT 地元土産)

っていうかまだ帰宅後買い物に行ってないので

食べるものはみやげくらいしかないずら!














また来ましたよ!ヤフオク詐欺メール!

しかも一件のオークションに二件の詐欺メールが! 

うふふ、この商品てばよっぽどターゲットにされているらしいわ

..ふふふ



てなわけでさらし!



一件目!

--------------------------------------------

突然のメールでのご連絡、大変申し訳ございません。

商品名 *****

の件でご連絡させて頂きました[ヤフーID:***** ]と申します。

今回、最高入札者様が諸事情の為、御取引の方を辞退させて頂きたいとのご連絡を頂きまして、

当方も最高入札者様に悪気があっての事とは思えず承諾させて頂きました。

ただ悪い評価がつくのを気になさっておりまして、

最高落札者様のほうからのご提案で他の落札者の方の入札金額との多少の差額分と
オークションシステム使用料は第一落札者様がご負担いただけるとのご提案を頂き
オークション上の取引は評価も無事終了という形にさせていただきました。

しかし、未だ商品の買い手は見つかっていないという現状です。

私自身、急な入用もありましてオークションに再出品している暇も得られず、

不本意ながらこの様な形でご連絡させて頂きました。

上記にも述べたように差額分等は最高落札者様がご負担いただけますので商品の方は入札して頂いた金額の55,000円でお譲りさせて頂こうと思っております。

私としましてもスムーズなお取引をせていただけたらと思います。

また失礼ながら他の入札者のかたにも連絡させていただいておりますので今回は連絡が先にとれた方にお譲りしたいと思っております。

商品の方は当方で入金確認後、即日か翌日発送させて頂きますので遅くても5日以内にはお手元に確認できるかと思われます。

今回この様な失礼に当たるお取引をお詫びすると共に何卒、前向きなご理解とご検討の方お願い致します。

ご購入の意思のある方に、「名前、振込先等」の詳細をお伝い致します。



〒146-0082

  東京都大田区池上6-4



--------------------------------------------

ちなみにこの住所は不完全。

ふつうだと6-4-0というふうにもう一つ数字が必要です。







二件目!

--------------------------------------------

はじめまして、ヤフーオークションで、****

を出品していた 橋本 と申します。

実は第一落札者の方とご購入頂ける事を前提に連絡を何度か取らせて頂いていたのですが、第一落札者様ご自身の都合で落札権をキャンセルして欲しいという事になってしまいました。

ただ悪い評価が付くのを気になさっておりまして、第一落札者様の方からのご提案で他の落札者の方との入札金額の差額分とオークションシステム使用料は第一落札
者様が出来る限り、ご負担頂けるとのご提案を頂きました。

第一落札者様の都合でのキャンセルなのですが、私自身メールや電話で話をさせて頂いた中でその方自体は悪気があったとは考えられませんでした。

きちんと誠意のある態度での対応をして頂いていますしましてや差額分などのご負担も頂けるとの事ですので他の入札者の方と連絡を取りお取引を進めさせて頂こうと思い、こちらのヤフーメールアドレスにメールを送らせて頂きました。

もしメールをご覧になられ、ご購入をお考えでありましたら、ご連絡頂けませんでしょうか?

他の入札者の方にも連絡させて頂いておりますので今回は連絡が先に取れた方に金額に関係なく迅速に対応して頂ける方にお譲りしたいと思っております。

商品の金額は先ほども書かせて頂いておりますように差額分は第一落札者様が負するとの事ですので。入札金額の 50,000 円 でお譲りしたいと思います、ですが迅速に対応頂けるようでしたら金額の方は、応相談にて決定したいと思います。

できる限りご希望に添える金額になれるよう努力しますので前向きに考えて下されば幸いです。 

尚突然のキャンセルだったためこちらも急ぎですので取引方法はご入金を確認後翌日発送という形を取らせて頂きますのでご理解頂ける方のみお返事をお待ちしております。 

確実で迅速なスムーズなお取引をさせて頂けたらと思っております。 

突然のメールで困惑されたかもしれませんが、ご検討の程頂きましてお返事頂けたらと思います。

それではご検討の上良いお返事をお待ちしております。



また当方仕事用のアドレスですので返信は

cool_down@aria.ocn.ne.jp

上記に御願いします。

またヤフーメールとの相性が悪く迷惑メールフォルダーに届く場合もございますので24時間以内に返信がなければ迷惑フォルダーを見てみてください。

届いていなければ再度メールでのご連絡を御願いします。

--------------------------------------------



ほぼタイムラグ無しに続けて受信したメールです。

入札金額が間違っているよ、きみぃ!^^





はー、ヤフーメールのアド変更しようかなー^^;

てかオークション用に名前が設定できるようにしてほしい..

まったくもって!

ぷりぷり!



まあ素直にお店で購入しちゃえばいいんですけどね^^;

ちょっとヤフオクで買うの怖くなってきたし^^;



















 
2006/08/16










お盆休みから帰宅です。

午前の便で帰京だったのであわてて空港へ。

飛行機は窓席だったので外を見ていたら、

空から見る波打ち際は、動きがあまりなく驚く。

そうそう、私の「生きているうちにやりたいこと」の一つ

「飛行機乗っている時に花火を見る」こと、

今年も達成できなかったなー。

あと大文字焼きも見てみたい。

こっちは通過線上じゃないからますますむずかしそうだ。

そんなこと考えつつ眠りに落ち

気がついたらもう東京だ!

ついたとたん湿気がむんむんで

やっぱり晴れの国とは土地が違うことを実感。

空港ですこし休憩しつつ荷物整理してから帰宅。





お疲れ様でした^^


空港では最寄り駅友達用のおみやげや、

大家さんへのおみやげや、

自分用のおみやげをいっぱい買い込み^^

...え、自分用に自分の地元の土産屋で

土産かうのっておかしいすか?^^; うふふふふ










夜ご飯は駅前で久しぶりの焼き鳥。

でも休みでみんな早く食べに来たのか

ネタ切れ多しで残念でした><

てか実家で食べられなかったのがやっぱり悔しす!! きー!

2006/08/15 Tue



 
2006/08/15



朝から仕事なので、
朝食はせめて楽しく^^
東京から持ち帰ったベーグルと、昨日買ったチーズで
うきうきモーニングです^^
トマトも自然栽培でうまいよー!

あと友人からもらったお土産。
吉備団子の中に白あん、ちょっとお酒の香り付き、という感じ^^
ごちそうさまです~



お昼もちょっとだけ食べに出かける。
昨日閉まってて行き損ねたお店です。

親がやたらと連れて行きたがっていたうどん屋さんは
なるほど、コシががつんとつよくてうまい!
塩気も強かったけどね~
いや、やっぱりうどんはこのコシでしょう!
(そうそう、映画の「UDON」も楽しみです~)
私が食べたのはエビ天おろし♪
ぶっかけのだしでいただきます!
カレーうどんはとおさんが食べたものです。
しかしここのカレーうどんは出汁でのばしてないのね~
純粋にカレーライスのライス部分がうどんです^^
初めて見たよ!このタイプ!!!




んで帰宅して仕事。
夕方終わってから岩盤浴行って、汗流し♪
あー、気持ちよかった^^
スーパーによって某事件おこして(内緒♪ううう..)
帰宅して夕ご飯~♪




てかまだ夜は長いわよ!と、
友人を誘ってザリガニのカフェへ。
深夜も営業しているカフェ、すてきー。
東京の家近所にもほしいっす^^
そこでまったりまったりしゃべって。
とりとめなくも楽しい時間♪
日付変わって一時くらいに友人と分かれる。
また遊んでね~





 
2006/08/14



仕事してるよ!こんちくしょう!^^;
実家持ち帰りなんて~!ぐはー!
…まあ実家の夜は早いからなんとかなる…はず^^;
うふふうふふふふふふ





三時くらいに親がしびれを切らし、
どっかごはんを食べに行こうというので出かける。
とはいえ飲食店が昼休憩を取る時間、
どこもしまっているので、それならば、と
最近近所にできたシネコンの飲食店コーナーで生パスタでした。

んでもって母がどうにも新しいこのシネコンに入りたかったらしく
なんだかんだで映画を見ることになる。^^

悩み悩んだ結果みたのは「日本沈没」。
思いのほか及川さんの演技がよかったです^^
ストーリーは私的に笑えるポイントがいっぱいで
みんながまじめに見ている中、吹きそうで大変でした。
http://www.nc06.jp/




そうそう、日本沈没の始まる前のcmで
クレバさんの「コッカコーラをのもーおよっ!」が流れたわけです。
でっかい画面で見れて大満足^^
忘れないうちにのメモ書きかきかき
(いったいどこがメインなんだか^^;)
CMはこのページで見れます♪


そんなこんなで「仕事が!」とかいいつつ
ほとんど進まなかったわけです。
さすが実家!^^;
脳があそびモードだ!!








 
2006/08/13



一日ドライブー!
なかなか行けない場所にあるパン屋さんにパンを買いに行きましたよ!
以前行きたいと思っていたお店だったからうれしい~!




石釜でガッツり焼くハードパン♪
東京に戻ってからの食生活が楽しみです^^
詳しくはこちらへ~★

それから超有名な吉田牧場にチーズを買いに!!!


やったー!噂はかねがね聞いていたからすごいうれしい!
こりゃかえったらパーティだね!^^




お昼ご飯はカレー屋だったし、
町に戻ってからも、友人のイラスト展示を見に行けたし、
(展示会場のカフェもだいすきなお店だし^^)
すてきな雑貨ばかりそろったなじみの雑貨屋さんにも行けたし、
本当に充実の一日でした^^
晩ご飯の沖縄料理もうまかったー♪



私のすきなものを回り尽くしたドライブ☆
一緒に行った友人にもかんしゃ~♪
ごっつい休みを満喫でした!








 
2006/08/12



夜の飛行機でビューンと何百キロを移動~♪
落雷やらテロでの飛行機手荷物検査慎重化やらで
かえるまでもわたわたしてましたが
なんとか帰省できました~♪





帰宅前の昼食は、品川のエキュートでカレー^^
詳細はこちらで~






品川では「田屋 満」でお焼きみたいなパンも買いました~
実家土産です^^
パンの中身はひじきやきんぴら~★
あとおきまりでディーン&デルーカでチョコとか買ったよー^^

そうそう、品川でぶらぶら始めたあたりで
落雷で山手線が止まってました!!
天気ひどかったですもんね...
その後私が京急で品川を後にする時間になっても、
山手は復旧してなかったようでした。
お盆で帰省の人とかいっぱい影響が出たんではないでしょうかね
私も早めに(めずらしく!)家を出ていいてよかったです…。
でもやっぱり悪天候の影響は受け、
飛行機の出発が遅れました…
当然到着時間も遅れ
予約してあった夜ご飯を食べる予定だったお店は
閉店時間の関係で断念><
本気で悔しい…。レバーが…。





夜中に友人を我が家に拉致って
おしゃべり~★
いや、たのしかったです^^
かえってきたわ~、って感じがします。








 
2006/08/11










 
2006/08/10










 
2006/08/09










 
2006/08/08










 
2006/08/07










 
2006/08/06









 
2006/08/05









 
2006/08/04





すんごい楽しかった
すんごい暑かった
すんごい熱かった
ROCK IN JAPAN!!! 初日!

あさ6時過ぎに友人の車に乗り込み、
むかうは茨城の国営ひたちなか公園です!
到着時にはすでに太陽があつかった~!
んでこんな流れで音を楽しみました。

ライムス★(大本命)
|
遠くにDJオズマききつつご飯食べ
|
宇多丸師匠「裏番組をぶっとばせ」なDJちら見
|
クレバ★(これが裏番組^^)
|
bonobosとか聞きつつ昼寝
|
MCU★
|
Puffy聞きつつ昼寝
|
YO-KINGききつつご飯食べ
|
マキシマムザホルモン聞きつつ撤収

でした!!

てか体調不良だったのが悔やまれます..
疲れがたまっていたところへの炎天下だったので
体の悲鳴に従ってそこは「昼寝」してました (T.T)
次回があるなら万全で挑みたいもんです^^
元気だったらm-floとDragon Ashも見に行ったなあ><




あと会場にベーグルサンド売っててすんごい気になった!
..いや、買いませんでしたけどね^^
トルティーヤとかタコライスたべたあよ!


何よりおいしかったのは梅茶漬けだ!
さっぱりうます♪♪
梅干しとしば漬けのクエン酸、おかきのカリカリ、
わさびのピリ辛が最高だー!
酒は一応やめときました^^
逆に水とお茶とスポーツドリンクをたぶん3リットルほど摂取!
いかに汗をかいたかが分かる量ですね^^




二日目三日目も参加の友人と別れ、電車で帰宅。
疲れたけどほんと楽しかったです。
来年も是非参加したいなー!!!
来年のために今回持って行った物の書き出しを!

 お金
 入場チケット
 帰りのJR切符

 ペットボトルホルダー
 カラビナつきサイフ
 カメラ

 帽子
 ライムスけしからん扇子
 クレバのマフラータオル
 ライムスTシャツ
 キャミ何枚か
 長袖上着
 サンダル

 テント
 ウェッティー
 日焼け止め

 保冷袋
 保冷剤を凍らせていくつか
 凍らせたぬれタオル
 冷えピタ

 水とポカリ
 すだち果汁^^
 つまみを少々(酸味!)


だー!








 
2006/08/03











 
2006/08/02









 
2006/08/01




