--/--/-- --
2006/11/30 Thu
月末だ~!

今日は吉祥寺にライブを行きました。
風 fu」と言う人達の音を聞きに。

なかなか良い音でした。
ボーカルのお姉さんは私の好き系な声だった^^
ウィスパーだけど力強く、な。
マグースイムの女声ボーカルのような。(誰も知らぬ!
マクロス7のチエ・カジウラのような。(マニアックだから!

もう一人のボーカルは男声。
キーボードもやってて、たぶんリーダー^^
顔も声も整った方でした。

あとはギター(エレキ♪)とベース(お世話になってます^^)と
パーカス(コンガ!)の5人編成。

聞けて良かったです^^


その後はご飯へ!
吉祥寺ならここがおすすめ、と
連れて行ってもらったのは

「汁べゑ」
http://r.gnavi.co.jp/a056505/
半地下で、ふんいきの良いお店でした。
店員さんのノリがよかったです^^

あと、あぶりしめ鯖おいしかった~^^
酢だけでなくレモンもかけちゃうのがポイント。
あとよーく煮込まれた大根&牛タンとか
沖縄塩やきそばとか。
うまうま!

本日もごちそうさまでした~!^^
2006/11/29 Wed
あいや、今日水曜じゃん!
ゴミ出し忘れてます><
くぅうううう

プレゼン仕事の提出が午前だったのに
昨夜はスコンと寝ちゃってて、起きて青くなりました^^;
目が覚めたのが4時台だったので最低ラインは何とかなりましたが。
うふふ

…反省^^;


午後は次の仕事を。
あー、コレも今日中にやっつけちゃって
ちょっと時間のゆとりを得たい^^;
とはいえその次にも控えているものがあるんですけどね。
うふふふふ


-------
フジのドラマ再放送が「アンティーク」だ。
原作は読んでたけドラマは見てなかったので
楽しく鑑賞してます。
意外と滝沢さんが役に似合ってます。
阿部さんもぴったり。
フジッキーは、え、ゲイじゃないのん??
あとこのドラマの小雪は可愛い^^
ミスチルがいっぱい聞けるのもおもしろい。
しかし見てたら甘いもの食べたくなる
悪影響なドラマです^^;


-------

今日もキャベツをいっぱい食べた。うまいね~、キャベツ。
基本はお好み焼きの中身みたいな蒸しキャベツが好きなんですが
千切りに酢醤油のサラダもうまいし
もつ鍋のように鍋でもうまいね~。
1個まるまるで買っても痛みにくい季節になったしね
…ってそればっかたべすぎで
ちょっとウサギとかみたいな気分になってきた^^;

------
今日は目の調子が悪い><
キーボードタイプしている状態だと
ディスプレイの下から5cmくらいのとこにしかピントが合いません!
コレが世に言うピントフリーズか^^;
うきゃ~

てか休憩中もパソコン触ってるのが問題ですよね~^^;
2006/11/28 Tue
うっかり昨日家賃を入れ忘れてたのであわてて入金^^;
やばいやばい!

んでもって今日も仕事をごとごとしてました。
直接あっての打ち合わせって大事だなあと痛感した日。
特に「こんな感じの絵を」と言われても
言葉のニュアンスってひとによってちがいますしね~。
反省です>< くぅうう


夕方あんこ食べた~。パンに付けておやつ?^^;
我が家ってば封あけてすぐ食べれるものがあんまりないんすよね~^^;
引きこもるときにこまるぅ~
2006/11/27 Mon
仕事でいっぱいいっぱいになってました~
ひ~~!^^;

昼に打ち合わせというか顔合わせがあったので新宿へ。
せっかく外に出たけれどとんぼ返りして
駅前でどかどか野菜買い込んで(鍋野菜!キャベツに白菜にネギにセロリ)
合計4リットルの水分買い込んで(牛乳とココアとヴェルチ♪)
かなり重い思いして帰る^^;
缶詰用に、と思ったけど、料理する余裕はあるのかと自問自答^^;
うふふふふ
2006/11/26 Sun
しごとごとごと。
あ、サザエさんのオープニングが岡山観光だ!
2006/11/25 Sat
朝早めに起きて
あさごパンを買いに電車に乗るべく
パンを食べつつ出発(なにかがおかしい^^

向かうは7時から開いている南阿佐ヶ谷のパン屋さん
「Bagel」です♪
名の通りベーグルが売りのお店です^^
私もベーグルが残っている時間に久々に行けたのでうれしいっす

んで朝ご飯なのでサンドを購入!
私はいつものチキンとクリチとピクルスのサンド、
友人はスモークサーモンとレタスとチーズのサンド。
南阿佐ヶ谷駅前のミニストップでこそこそ朝食でした^^
(お茶は買ったよー)

んで駅で友人と別れる。
短時間だったけど、久々に遊べてたのしかったよ~!
またね~!
(あと、おにいさま、ご結婚おめでとうございます~)



そっから後は家に籠もってしごとしごと…
あふぅ
2006/11/24 Fri
友人が地元から遊びに来たので
一日オフ!
私がうまいうまいと言いつづけているポムへご案内^^
満足してもらえたようでよかったわ~
ちなみに今日はラザニアとパルマンティエが売り切れてたので
キッシュをいただきました~^^
ブロッコリのキッシュ♪カボチャのキッシュ♪
うまかったです~^^




ご飯の後は渋谷におでかけ~♪
見たかったエッシャー展に行きました~!
チケット購入には長い列が出来ていて
入ってみても行列!
でも確かに見応えのあるおもしろい展示でした!
気がつくと三時間たっぷり鑑賞してました。

すっかり遅くなってしまったけど
服を見にパルコへ。
財布事情的にはパート3ですが
好きな福屋をチェックしにパート1へ。
ジルボですよ~^^
「かわいいね~(けど高いね~)」
「かわいいね~(けど高いね~)」
を言い合って長居^^;

もう閉店も近くなり、切り上げてご飯を食べに。
カレーですよ^^
これで三度目のラージパレスは
やはりおいしいけどがつんとヘビーな量でした^^;
おなかいっぱい~!ぷふう!




そんなこんなで帰宅!
ひさびさに外歩きを長時間たのしんだね~^^
2006/11/23 Thu
このブログの検索ワード、
一番率が高いのは
「いい女 藤本ひとみ」
です^^;
な、なんでだ~!!?

いや、たしかに楽しんで見ておりますが!


…せっかく来てくださる方に向けて関係ある話でもしようかな^^;

藤本ひとみと言えば私的には漫画家マリナシリーズ。
しかしこのシリーズもシャルル(皇子様)とか
その他いろいろ色男が出てきて
眼鏡でちびっ子な主人公マリナがモテモテだったんですが




んでもって「いい女」。
翻訳をバイトでやっている以外は普通でおばさんな主婦が
なぜかモテモテ…

うおー、かわらない、かわらないよ~!(笑

2006/11/22 Wed
体調は復調し
無事仕事にかかる^^
よるはご飯に誘われてホルモン焼きに。
最近駅前の焼き肉屋が無くなったと思ったら
ホルモン焼屋になって帰ってきました^^;
普通の焼き肉屋だと行かないのでうれしい変身だけども。

ホルモンは多種用意されててうれしい^^
「まるちゃん(小腸)」がとろとろでおいしかったですよ~♪

が、レバ刺しの鮮度がいまいちでした。
お肉たべるとやっぱ胃が気持ち悪いのは
胃弱なのかね~??
おいしく食べといてナンですが
野菜や魚がやはし好きです^^;
2006/11/21 Tue

今日は夕方から
私がロゴ&キャラ制作をさせていただいているニフティさんのスイーツ部の試食会に参加!
今回はなんとクリスマスケーキの食べ比べですよ~!
なかなか多種ケーキを食べる機会もないのでウキウキ参戦!
こんな感じに8種類のケーキがそろってました!!

ラインナップのケーキを作ったのは
・ラ・ヴィ・ドゥース 堀江シェフ
・レニエ 長谷川シェフ
・テオブロマ 土屋シェフ
・パティシエ・シマ 島田シェフ
・メゾン・ド・プティ・フール 西野シェフ
・ガトー・ド・ボワ 林シェフ
・ノリエット 永井シェフ
・タダシ・ヤナギ 柳シェフ
スイーツ好きは目を見張るステキラインナップ!(らしい^^)
ノリエットは私も名前を聞いたことがあったので食べられてうれしい!!
デコレーションの小道具とか、可愛いのいっぱいですね!
見てるだけで楽しくなります^^




そうそう、ここには前回試食参加した「ベーグルジャム」の完成品も
試食に出てました!
これがうまいんだ~!!!
我が家にもあるんですが、おいしくて減るのが寂しく、
なかなか食べられなくてジレンマ^^
一般発売も始まったそうなので、機会あればみなさんに味わってもらいたいです!




ケーキの味レポ&ジャムの味レポは近日(ほんとか?)パンブログで~!
しかし、ちょっと体調の悪い本日。
頭が痛いです><
(もともとたまに頭痛するタチですが)
そこにケーキな夕食…
ヘビィだ!!^^;

なのでまだ22時ですが今日はもう寝ます~。
閉店がらがら~~~!!!
2006/11/20 Mon
たのしい週末も終え、しごとごとごと!
女子高生とかミントとか描いてました。^^

魚の南蛮漬けが食べたくなったので
冷凍庫に眠っていた小アジに片栗粉まぶしてあげ焼して
砂糖+酢+生姜の液に浸してしばし放置。
たべたらなかなかおいしかったです^^






掲載紙NON-NO(2006年 12/5号)が発売されました!
ノンブルはP123~P126、
ペンギンイラストと扉背景の枠など作成しました~
機会あらばみていただけるとうれしいです^^
2006/11/19 Sun
急の仕事にとりかかり、しかしそれを途中で止めてでも
向かうは友人宅!!!
なぜなら今日はパーチーだから!
主役は、こいつ!

プリン!!!


プリンは通販でお取り寄せのバケツプリンです。
どど~ん!!!
デコレーションはフルーツ&生クリーム♪
あとキャラメルコーン^^(コレが予想外にうまかった!)

いやあ、おいしかったです。
甘さ控えめでガツガツ行けます!
口いっぱいでころか胃いっぱいにプリンですよ!なかなか体験出来ませんよ!^^
あー、よかった、仕事投げ出して行って^^
(※もちろん間に合う目測が立ったからですよ!^^うふふふ)



プリンの後は鍋です。
キムチ鍋と鴨エキス鍋(注・鴨は入ってません^^)でした。
しっかしプリンでおなか一杯で、あんま食べられませんでしたね~^^;さすがに。
でもおいしかったです~
冬はやっぱなべだね!!^^
2006/11/18 Sat
お仕事だもの(みつを風)

とかいいつつもご飯は昼も夜も外食だったなあ^^

昼は友人とブツ(^^)の取引がてら
アジアご飯屋さんへ^^
土日限定のメニュー、カオソイが食べれて満足!おいしかった~^^
パクチー♪むちむちな麺♪トッピングの揚げ麺♪
ココナッツ×カレーはうまいなあ…^^

友人はカレーセットにしてました。
こっちもおいしそうでした^^


夜は家の最寄りの居酒屋へ。
ここの料理はほんと上手だ!
お通しは毎回華があるし、
毎度頼んじゃうあんかけチャーハンは絶品だし。
お店の方も感じが良いし^^


行ったことのない店に行きたがる性分だからなかなか来店しませんが(オイ
大好きなお店のひとつです^^
2006/11/17 Fri
夜は友人とごはん!
先日行ってうまさに感動し、再来するぞ~!と心に決めていたお店
「ボラーチョ」です!
今回は渋谷に集合してタクシーでお店へ。
やっぱりワンメーターでした。人が集まるならコレで行くのがおすすめですね。
電車使うならやっぱ神泉駅だな。(以上、メモ~★)

以下後日更新。
写真とかね。^^
とりあえず、この店のホワイトソースはやはり絶品だ!^^
蟹クリームコロッケうまい~~~!




やっと読み終えた本。
「王国 その2 よしもとばなな著」

その1に続いて良い本でした。
自分の立つ場所を見直させてもらえる感じ。
なんか、大事な作品になりそうです。
2006/11/16 Thu
おー。しごと!

ご飯はまたも家鍋だ~!
先日のしろモツの残りでもつ鍋~^^
スープは適当に作りましたがなかなかおいしかったですよ^^
ちなみに味噌とだしの素、しゃぶしゃぶ用の味付きごまペーストと唐辛子少々です。
うまうま!^^

やあ、なべはいいねぇ^^
2006/11/15 Wed
おー、しごと!

日付変わったらばボジョレーヌーボー解禁だそうで。
そうか、そんな季節なのですね~
仕事せずに優雅に味わいたいもんです^^;







掲載紙のseventeen、本日発売です!
今回はDJなイラスト。
ちょっと趣味入っております^^;
2006/11/14 Tue
夕方から打ち合わせ×ご飯^^
お店は毎度のこの本からチョイス^^

仕事とごはんとどっちが重要なんだか。ふふふ

今日のお店は「イルプリモ」。
中野のお店ですね~。

また後日詳細アップします~^^


2006/11/13 Mon
引きこもり解消に自転車ででかける~ ^^
まず向かうはいつものポム^^
しかしイートインは埋まっていたので昼食を取るのはあきらめ…><
くうう。
んでもって図書館に本を返しがてら
隣駅までそのまま自転車で出かける。
なので昼ご飯は隣駅でカレーにしました^^(詳細は後日~)



しかし自転車って軽いね~。
押して歩いてもなんの苦もないし~。
カート並です。超快適!
これでカゴがついてればさらに快適だなあ(贅沢^^)

あ、先日買ったコーデュロイのコートは
自転車には乗れないことが分かりました^^;
(ぴちぴちすぎて前傾姿勢になれないのだ!)



そうそう、林檎を頂いちゃいました!
欲しいと思っているところに頂いたので、うきうき早速食べることに^^
おいしかったっす~~~!
やっぱフルーツはいいですね~^^
ごちそうさまでした~♪♪

2006/11/12 Sun
いい加減家の外にでたいな~、と思いつつ
やっぱり引きこもってました。
昨日と一昨日と仕事しなかったので
今日は仕事してました。
久しぶりに週明け提出物が無かったので
油断してたんですが、
まー、やることはあるんですよ、そういやぁ^^;

次の週末にかけて締め切りが重なっているので
前倒しで制作です~★
デコメのお仕事、漫画のパロ系で作っててちょっと楽しかったです^^
ちなみに「mina可愛デコ」という。ドコモの公式サイト用のものです。
以前作ったのはこんなの。サイトに行くと動画で配布されてます~^^



そうそう、夕方、大家さんが「もらったから食べて」と
寿司折りをくださったので
ありがたく頂きました^^
珍しく大阪寿司で、茶巾とか入ってた~!
桜でんぶが甘くて美味いです♪
やっぱ酢飯はうまいね~。


夜になっていい加減外に出たくなってちょっとだけぶらぶら。
しかし驚いたのはこの四日外に出ないうちに
すっかり外気は冷たくなってしまってました!!!ぎゃ~、さむいよ~!
2006/11/11 Sat
「イオンに行こうか!」じゃなく
「イオンにでも行こうか。」なところに
広告策略を感じる午後。
強制すると反発するけれど
選択肢あるけどとりあえずここ行ってみる?的な誘い方がさ。

そんなこんなでだらだら過ごしておりました^^
今日も鼻が壊れてて外出の気分で無かったので
家にあるもので鍋!!
先日の買い出しのおかげで、
白菜♪大根♪豆腐♪のいっぱい入った
ちゃんとした水炊きができやした~♪
あ、シイタケ入れ忘れた!とほほ。

きょうは寒かったから鍋がうまいですねぇ^^
んで今日も引きこもりが決定したので
そそくさとミルクにアレを投入!
あれよ、あれ、

これだ!




ココモ×ミルク♪
ココナッツミルクになるのだー!うます!

ちなみに昨日はこっちでした。



トロピカルヨーグルト♪
ミルクでわったら甘くて美味いよー。

酒を飲みたいというより乳脂肪が取りたいんじゃないか、
というラインナップですね^^

さて、忘れないうちに風邪薬を飲もう~^^
2006/11/10 Fri
風邪引きですよ~
仕事のキリもちょうど良い具合だったので
今日はだらだらしてました。
でもごはんはちゃんと食べた^^
鯖味噌缶とキャベツを煮たやつ。
…見た目はどうにも猫まんまですけど^^;
てか味が分かりません~!
やっぱカレーとか食べに行ってスパイス治療をすべきだぁよね~、~、~、
と思いつつも、出かける気力の起きない私^^;
インドカレー、出前して欲しいもんだ^^


だらだら中に、先日買った古着の修繕を♪
茶色のコーデュロイのコートなんですが
コレがサイズ小さめで、体ぴたぴたに着られて見た目とってもかわいい~!
しっかし、裏を見るとほつれだらけで、今にも空中分解しそうな代物なのです^^;
ぴたぴたなのにぼろぼろ…
キューティーハニー変身シーンとかのごとくなりそうでコワイので
早く着用したい気持ちをがまんしてたのですよ~
とりあえずわき部分の修繕を完了したので
次の外出には早速着ようと思います♪




あと、だらだらついでに落描き~♪
プリンとリンゴが食べたいのです。



2006/11/09 Thu
あ、もう11月にもはいって、
年賀状とか考え出す時期ですね~。
わたしが描かせて頂いた年賀イラストも



で公開されてます!
良かったら絵柄のご一考に加えて頂ければと思います^^

nenga2007.jpg




あー、あー、あー。
しっかし、熱っぽい!!
最近の自分の風邪はのどから来てたんですが
出歩いてもないですから
今日のは完全自己培養なので熱&鼻風邪だ~

そんなわけで水分と風邪薬を買いに出かけた~。
しかし牛乳にスポーツ飲料にミカンジュースに水…
買いすぎ買いすぎ!
何日籠もる気なんだか!^^;

あー、果物買ってくれば良かったなあ。
あとゼリーかヨーグルトかプリン。^^



普段はからないようにしている体温を計ってみた~
したら!
やばい!

36.9度!!!

高熱だ~!(?)寝なければねばねば!
2006/11/08 Wed
明日提出の仕事をしつつ
「ナースのお仕事3」を見ていたまでは記憶にあるのですが
はたと目が覚めると布団に入ってて22時。
…あれえ??^^;

しょうがないのでそれからお仕事。
2時過ぎで終わったので寝ました。

ううーん、やたら最近寝ちゃってるとこを見ると体調崩してるっぽいなあ。
風邪薬を買いに行こうと思ってたのに、こんな時間では…^^;

そんなこんなで本日も部屋からでなかったっす~。
水分が在庫切れだ~~~!ぎゃ~、飲むもんない~~!^^;


しっかしりっぱな引きこもり日記ですね。^^;
2006/11/07 Tue
昼前に入った仕事は
夕方に途中過程提出で本日中納品。
思ったより時間をかけてしまい反省…。
でもおわってよかった~^^

そんなわけで本日も引きこもってました。

最近引きこもっていると
 10時の再放送ドラマ(いまはお受験ドラマスイートホーム)
 ピンポン
 昼の連続ドラマ(TBS いい女・TBS 和菓子屋6人姉妹のやつ)
 とりあえず8ch
 3時の再放送ドラマ(フジ ナースのお仕事3)
 4時の再放送ドラマ(フジ ナースのお仕事3)
 8ch安藤祐子

という、だらだらとてれび付けっぱなし状況…^^;
やばすやばす
そんな、
「へえ、昼ドラいい女は藤本ひとみに西荻弓絵かあ…。なにげに豪華か?」
とか
「またナースのお仕事かよ!まあいいかふじっきーがかわいらしいし」
とか
そんなことばっかやってちゃまずいすよね^^;



最近cm等でマイウェイをよく聞く気がするのですが
私に置いてマイウェイはスワロウテイルの曲です。
この映画好き。世界もいいし色も良い。曲もいい。
仮想の世界をちゃんとこの148分に凝縮してあるのはすごいなあ。
DVD持ってるしね。しかもちゃんと限定版(「円都」つき)でね。^^また見よう~。^^

2006/11/06 Mon
今日提出のお仕事はなんとか提出。
ちょっと一息…
てか部屋があれすぎです^^;
かたづけたい~~!!!!!
てわけで片づけます…いまから!^^;



ちょっと片づけてたら、明日特急仕事が入る旨の電話がぁああ!
…そのまま現実逃避で片づけ^^
2006/11/05 Sun
三連休三日目


は、仕事です!!><
しかし遊び疲れかびっくりするほどの効率の悪さでした^^;
眠くてしょうがなかったです^^;
やばすやばす!



夜はもつ鍋~!
先日食べたのがおいしかったので♪
家鍋は簡単&やすくていいねぇ^^
スーパーに行ったら鍋スープが多種売ってますしね^^

しかし!
とんこつのつもりで買ったもつ鍋スープは
醤油味でちょっとショック!!!
うん、おいしかったですけどね。
ちょっととんこつ気分満々だったので寂しかったわけだ^^

さ、次回は何にするかな~^^
2006/11/04 Sat
三連休二日目!
仕事は終わってないけども(おい
約束していたので映画を見に行きました~。
それも朝から!向かうは立川のシネコンです!!


あらすじ>>

主人公は修道士で、料理を作ったりして奉仕していたんですが
お金のないこの状況を何とかしようとして
教会に禁止されているレスリングによってお金を稼ごうとする。
教会の孤児たちのために。
愛する彼女のために。
兄は自分の店を出す夢も持っている。
妹を思いやり、自分のことは顧みない。
それは亡き母の言葉を守りたいから。
離ればなれだった兄妹は実は血がつながってなくて
お互いを無二に大切に思っていることはかわらないけれど
でも血縁のない現実にはなれて暮らすことを決意、
でも兄は体をこわしてしまう…
あれから三年。死んだ親友ともう一度会いたいと願う仲間たちは
彼の声を聞き、じぶんたちの手で野球場を作る。
あいたい理由は、彼にちゃんとさよならを言うため。
それからは頭脳戦。
どうやって人を殺しているんだ??
死に神??目??
「チェックメイト。」
勝つはどっちか。正義はどこなのか。



そんな映画を見た。^^;(どんなだ)

問題>>さて何を見たでしょう

解答>>
 ナチョリブレ
 涙そうそう
 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
 デスノート THE LAST NAME

の、4本でした~。

…4本て!^^
いや、いっぱい見るのやってみたかったのでやってみたのです^^
見たいのがいっぱいあったのでね~^^

とはいえ本命はもちろん
「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」です!
いやあ、泣きました。
今年最大の感動作ですね!!!(広告に偽りあり^^;
映画前半からちょっと潤んでいて
終わりがけはぼろぼろと。
もう本当にさよならなんだと思うと
どうしてもとめられなかった。
日本の映画館に珍しく、観客が声を出して笑う映画なのに
私は一人ハンカチを握って…^^;

良い映画でした。
この作品には何年も楽しませてもらいました。
今後も思い出しては楽しませてもらうと思います。
ほんと、生み出してくれた関係者全員、ありがとう、です。

きっとまた巡り会う someday.

あ、鼻をきゅっとつまんで涙を止めるの、 (BY涙そうそう)
ためしたら良かったな~
それから楽しみにしていたMCU。
他の人がくすっと「似てるかも!」と笑う中
「ぅえぇええええええ????」と、一人叫ぶ私^^;
(隣の人に静かにしなさいとたしなめられました^^:)
かっこいいのに、やっぱ変な人だ!!(※褒め言葉



映画の合間にはご飯食べたり立川街散策したり。
なかなか楽しい街ですね~。
古着屋もあるし!デパートもあるし!
また遊びに来たいっす^^

晩ご飯は餃子屋さんで。
さすが、餃子はおいしかったです。
胡椒が効いている感じ♪
しかし、締めで食べた麺はなんともマイナスだった。
温かいめんつゆの煮麺…えええええ…^^;


2006/11/03 Fri
三連休ですね^^
でも仕事が残っているので夕方まで仕事してました~。

んでもってきょうは南阿佐ヶ谷の焼き肉屋に行きやしたよ!
またもアレです、この本にのっているお店です。


「大田家」という韓国焼き肉&家庭料理屋さんですよ。
なんか肉とかすんごい厳選して居るものを出してくれるとか。
ちゃんとした焼き肉屋だよー
普段肉を食べに行かないから知らなかったけど
肉って高いね~^^
でもその分美味かったです♪
牛、はらみもじゅーしー♪カルビももちろんうまい~!タンもね。おいしいですね。
しかしなによりおいしかったのは塩だれの豚三枚肉さ♪
ぶたすき~♪(写真は牛のハラミとカルビだけども



までも、あくまで私のメインは家庭料理のほうですからね。
チヂミがうまかった~♪ふわふわなの!!おいしいい~!
この一枚でキムチチヂミと野菜チヂミと海鮮チヂミが一挙に味わえて
とってもお得メニュー^^

あとネギサラダとかレバ刺しとか食べましたね。
でもおなか一杯でビピンパにたどり着かず悔し… うぷっ。
またきたいですね~。お金いっぱい持って!^^



あとは阿佐ヶ谷駅までぶらぶら戻って街散策。
飲み屋が一杯で楽しそうな街だよね~。
またいろいろ開拓に来たいです^^

2006/11/02 Thu
今日締め切りのお仕事を2本提出して
ラフも一本提出して、
先月末締めの請求書を出し損ねていたので(きゃ~
それ出しがてらでようやく外出^^
米がなくなってたので買って来たよー
これで籠もってもとりあえず食料はあるや^^;

先日買った鰊がまだ一尾残ってたので
今日はあら煮醤油で煮てみました^^
ショウガと筍を足してね♪
なかなかおいしかったですよ~。
うん、やっぱ魚は良いね~♪
にしんったら柔らかくて
皿に盛ろうとしたらくずれちゃった…!ぎゃふ



2006/11/01 Wed
仕事をかりかりやっていたはず!^^;
