--/--/-- --
2007/11/30 Fri
朝イチ提出のものを出して、
気の宇田しそびれたものを出しに郵便局にいく。
あー、あさはブーツちゃんとはけるわ~(笑)

帰宅後なぜかとても眠かったのでひるね(笑)
午後起きて作品集のデータを触る。
んー!プリントアウトしようとしたらインクがないよ!!
ぎゃ~!
これは予想外…。
注文したばかりなので店に買いに行くのも悔しい…
てわけで今日は保留…。
あー、インク、いつ着くのかな…
てか週末に突入だ!
これはおとなしくヨドバシに買いに行こう…

+++

夕方、急遽入った仕事の打ち合わせに出かける。
あー、週末頑張ります^^;

+++

それはさておき、
夜は友達とご飯!
タイ料理です^^

おいしかったですよ~!このお店!
またランチとか試しに来よう!
詳細はカレーブログで~
2007/11/29 Thu
おしごと~。

そういえば今日お誘いがあったことを夕方思い出す。
(というか今日の日付を失念してました^^;)
あわてて連絡とるも合流出来ず悔しい思いを…

はぁ~~、…
連絡遅くてごめんなさい…


でももう脳は出かけるモードだったので
吉祥寺駅前に出ました。
月末の請求書を作成したので、
それの投函が最大目的ですが^^

+++++

先週末に買ったものの
まだおろしてないブーツ履こう!と思ったら
なんとも1日仕事後のむくみで
ジッパーあがんないよ!(涙)
こりゃ参ったナーと思いつつ違う靴で出かける。

友人にきいたおすすめ定食屋に行こうと思ったら
思った以上に居酒屋外観で入れず断念…(へなちょこ)

しょうがないのでカレー屋(笑)に行くことにしました。
詳細はカレーブログで~
071129curry_dinner

小さいお店で、
店主とお客さんと一緒に歓談。^^
やっぱ話つつの食事はたのしいですね~^^
こうやって初めてあった人とも
またどっかで偶然でくわしたら面白いナーとおもいつつ
家へ帰りました。




…あ、請求書投函し忘れた。(ありがち)
2007/11/28 Wed
軽く仕事と、だらだら。
気が抜けていかんねえ
2007/11/27 Tue
夕方にイラスト提出して
ちょろっとだらだらしてましたが
21時越えですでに眠くなり寝ちゃいました^^;
んー、外に出たいなあ^^;

+++++

ヤフオクで買ったHDDをパソコンにつなぐ。
これですっきりPC内のデータはこっちに移動出来るはず~。
1TBのを買ったけど
でもなんだかんだですぐいっぱいになるんでしょうね~。
いままで使ってたMAC内のHDD総量が520GBでしょ。
WIN内のHDD総量が200GBでしょ。
…あれえ、ぜんぜん余裕無くない?^^:

2007/11/26 Mon
あわあわと二社にデータ提出。
したらガソリン切れてあとはぼーっとしてたような。

明日提出のイラスト一点は明日やろう。
明後日提出のGIFアニメ二点は明後日やろう。
なんだかその日ごなしになっているのは
週末遊んだせいね…ふふふふふ

今月中にしなくちゃなことがあるんだけどな~…
そして週末にはまた遊ぶ予定がある不思議…^^;
金曜はごはん!
土曜はクラブイベント!
日曜はインストアライブ~!
余力がない場合は土曜は断念かな~…
2007/11/25 Sun
しごと~!!!
…なのにいつの間にやら昼寝して(え)
夕方ちょっと用事で外出。
用事帰りにドラッグストアとスーパーに寄って
買い物して帰宅。
んで仕事。

+++++

家に籠もってますと食べ物が無くなっていくわけですが
無くなっていくモノって決まってますねえ。

まず、パン。
それから、チーズ、牛乳、コーン缶、
クラッカー、トマト、レタス、ソーセージ。
…これらが私の常備食ですよ^^;
ここに夏だとアイス、冬だとポタージュスープが加わります。
いいかげん、ソーセージとクラッカーは
大量購入でストックするのを覚えましたが
他はね~。生ものですし、買った端から無くなるねえ^^;


てか朝ご飯かよ!!!
(と、自分に突っ込む日曜の午後)
2007/11/24 Sat
そうそう、引越前のプロバイダが
いよいよ繋がらなくなりましたので
みなさんメールとかはフリーメールの方へください。
@の前はいつもつかってるやつです。
適当に大手のフリーメールで
当てずっぽうにレッツチャレンジ!(え
ブログの過去記事が写真とんじゃいましたね。やはり。
張り直しはめんどくさいので放置~(おい)
あの写真が見たいんだよ!って場合はコメントください^^;

+++++

今日はパン食べ放題なランチに行ってきました~♪
行き先は三軒茶屋と池尻大橋の間の某店。
詳細はパンブログで~
うまかったにょ~^^

071124panlunch2.jpg


+++++

ランチをご一緒した友人と別れ
最寄り駅へ戻る。
買いたいものがいろいろあったので寄り道です!

まずブーツ。
去年も買いたいと言っていたのに買わず、
とうとう底が割れてしまったので
いよいよ買わねばなのです。

一件目で良い感じのを見つけるも、
ボア付きなのでパンツをアウトに出来ないため断念…
可愛かったけど…
ブーツって何足も一度に買える価格じゃないから
春も秋もはけるモノ、と言うのが私の前提なので。
しかし後ろ髪引かれる…^^;
その後移動したパルコで、
見た目理想に近いモノを発見!
けど悩みどころはヒールの高さよ…
んん、8cmかああ^^;
これ履くと170cmですね。。
や、身長よりも
ちゃんとこれで歩けるの?と言う点が気になるのだけど
(普段は3cmくらいのしか履かないもの)
試着してみたら意外と大丈夫そう。
これ以上他の店で見ても悩む一方なので
これをもう買っちゃうことにしました。
今日ならバーゲンで10%オフ!
さらにパルコカードで5%オフだもんね!
こうなるとさっき見たモノより一万円やすい~!
商品自体はこんなのです。



(てか最初悩んでたブーツはネットだと安かった!
 買わなくてよかった~)


そんな勢いで買った後も悩んでるのは
膝下まであるロングブーツってところ!!!
うーん、パンツ、イン出来るとはいえ
タイトラインのブーツなので裾がしわくちゃになるな…
これを機にホットパンツに手を出すとかか!??あひゃ^^
あ。スカートって手もありますよね~。そうよね~(苦笑)
とりあえず、買えて良かった。はず^^

ブーツが大荷物だったので寄り道気力が無くなったので
あとは靴下買い込んで帰宅しやした。
2007/11/23 Fri
今日は 待ちに待った男前鑑賞でした。

そう、

KREVAライブ in 武道館~!!!!!
071123krevalive.jpg



やー、やっぱエンターティナー!!!
大きい会場でのKREVAはほんとやばい…!!!
演出は良かったし、歌もステキなラインナップ!!!
私の好きなトラックを創るので、
やはりKREVAの曲の流れる空間は居て気持ちいいです。
以下、長いよ!?^^
(セットリストばれ&興味ない方読み飛ばしてね!)

+++++

アリーナ入り口は関係者入り口も近く、
"MCU"と"LITTLE"の花輪が並び立ててあることに浮かれ、
ライムスの花輪がないことに不満を持って、
会場入りに並ぶセクシー(&藤田社長)に一人興奮して、
そして自分の席へ。 アリーナA1でした。
あー、いいじゃない!通路際!
(しっかり顔も見える位置です。
 チケットを譲ってくださった方に感謝~~~!!!)
上着をぬいで、紫な戦闘服で開始を待ちます^^

いつものメンバー
(DJ SHUHOと熊井吾郎、千晴、FU-JI)登場。

そして白タキシードで登場するは、
我らがKREVA!!!!!

まず
「東西南北脳内回想録」で、"そしていまここさ!"と挨拶。
「ストロングスタイル」で力強く、
「THE SHOW」
「You don't stop!!」
このあたりのバックスクリーンのくったくのない
笑顔なKREVAのVTRにくらくら。
か、かわいい…
やっぱこの顔大好き!!!!(笑)

こんな盛り上がってくれて幸せ…いや、「H・A・P・P・Y」
「国民的行事」

ゲストとして千晴。
「You are my sunshine feat.千晴」

ここからゲスト構成。
「DAN DA DAN」でCUEZERO登場!

自分博の武道館ぶりだ!とDABO氏が加わって
「トリートメント feat.DABO,CUEZERO」

そして
「ファンキーグラマラス」☆ feat. Mummy-D vvvvv
Dさんかっこいい…!!!
いつものストリート系でなく
帽子とジャケットのしょうけん風で
ハットがやっぱりお似合いです。


いやあ、たたみかけてくれます^^
「ビコーズ」
「揺さぶるブルー」
とクールダウンして、あのメロディ。

「ため息はCO2」からの
("MAGIC"の大人の事情コントをはさんで)
「M☆A☆G☆I☆C」。

そう、M☆A☆G☆I☆C!!
久保田利伸きた~!!!!
歌の力をまざまざ見せつけられますね。
やっぱ久保田さんすごい!!


その後
「もっとしっとりとsweetなやつがやりたいんだ!」と
sonomiが登場。
SWEET SWEET メモリーズ feat.SONOMI
ひとりじゃないのよfeat.SONOMI
E.G.O feat.KREVA

ALI‐KICK氏が出てきて
「今日だけでいい feat.SONOMI & ALI‐KICK」。
この曲は好きな人となかなか思い通りに話せなくて
ため息で終わるんですが、
そしてまた「ため息はCO2」にもどる構成。
バックスクリーンのKREVAのVTRに(以下略^^)

そして、
そして!!!
”やっと本当のこれをきかせられるぜ”と呼び出すのは
マサムネさん!
「くればいいのに feat.草野マサムネ」!!!
きゃ~!!!!!
やっぱ良い曲です^^

しっとりした空間を
「Have a nice day!」で上げて、夏はおわらない!と
「イッサイガッサイ」へ。
(いつもの締め曲なので、終わっちゃうかとどきどき…)

今を一番楽しんでいこう、「My Life」
そう、「アグレッシ部」にね!

今日は俺が俺の味方…
そして、仲間達も…
「アグレッシ部
  remix feat.KOHEI JAPAN,SHINGO☆西成」。
ああ、KOHEIさんの声に感動する。浸みいります。
やっぱ坂間兄弟って特別です…。

KREVAが私たちの味方、
私たちがKREVAの味方。
ががっと熱く盛り上がってフィニッシュ。

+++

そしてアンコール後、KREVAさんが再登場。

会場側からのサプライズとして用意された
会場を埋め尽くす紫のサイリウムの光りに
「なにそれ、超キレイ」「富良野みたいだな」
って。
確かに凄いキレイだった…。
(ライムスサプライズを経た私的には
 出来レースじゃないかと思ってるんですが^^;)


その光りの中やってくれるのは
いつもとちがうやつをやるぜ、と
「音色 RE-MIX」

そして
「スタート」(ああ、ちょっと泣いちゃうね、ほんと!><)

そして
「終わりたくないオーワラナイ」でFIN。

+++++

いやあ、まさにゲストデイ。
会いたかったゲストが出るたびに
ガッツポーズをする私…^^
こんな豪華な出演陣が、
一曲歌い終わったらトークもせずにはけていく…
わー!もったいない!!
もっと時間取ってKREVAフェスしてほしい!!!(笑)
24日もある武道館ライブに行きたくなる、
とても良いステージでした。
はああ~!!また行きたい!!!
行けてほんと良かったです。

ライムスの時にお会いした方と同じ場所で感動の再会もしたし、
音つながりで輪も広がる。
ああ、いいなあ。^^
PEACE!


+++++

興奮冷めやらず^^
帰りにご飯食べましたが、
心そこにあらずでした^^ふふふ
071123dinner.jpg
2007/11/22 Thu
お仕事~。

午前中は打ち合わせ。
071122dinner.jpg
ついでにケーキ♪&パン♪
ケーキはこれはライムのムースだっけね。
さっぱりおいしかった!
上に乗ってる丸いのはホワイトチョコのドームから
ラズベリーがのぞいているやつです。
かわいいー。
あとシェアでモンブラン!
ちょ、これ、うまーい!!
中央の栗ペーストがかなりうまいー!
栗そのものもペーストのウエイ乗ってて
その上に生クリーム&それら覆うように栗クリーム。
うーん、人気なのもうなずけるうまさでした。
台はメレンゲですね。
それから買ったパンも栗。
マロングラッセごろっごろのパン~!
これが半端なうまかった~!
また買いに行きたいです~^^

夜は最寄り駅友達たちと呑む約束をしていたのですが
無しになりそうだったところ、
仕事ばかりなのも切ないし、せっかくなので飲みに行く。
んー、ゆっくりまったり飲みでこれはこれで良いですねえ^^
終電が関係ないので、とっぷり深夜までだらだらしてました。
かえったら気持ちよく寝れましたわ♪
行ったお店はエスニックな居酒屋。
アジアの料理がいろいろ楽しめます^^
日替わりでカレーがあるみたい!
今日はキーマ。普通に行けます。
ライスかロティか選べたので
ロティでいただきました~
071122dinner.jpg



あれ、しごと終わってないことない!?ぎゃー!^^;
2007/11/21 Wed
お仕事~。デザイン仕事の訂正してました。
思いの外手間取ってちょっと困り…^^;
週末遊ぶから進めなきゃ行けないことが詰まってきていてやばいです!!
2007/11/20 Tue
お仕事~。
2007/11/19 Mon
デザフェス疲れ^^;
とはいえ午前中に提出のラフ出しがあったので
健全に6時とかに起きて仕事してました。
午後はつぶれてましたけどねえー^^;
2007/11/18 Sun
デザフェス2日目です^^


きょうも三時過ぎくらいに疲れちゃって
もうほとんど手伝わない状態に^^;
…まいっか、役目分は働いたよ、多分^^;

遅い昼食がてらの休憩中にいろいろ友人と語ったり。
仕事のことや、
プロダクトとデザフェス的創作のことなどなど。
個人的に疲労のせいでちょっともやもやしてたとこも
話をしてたらすっきりしました。
あ、昼ご飯はロコモコ。
半ゆで卵がまったり美味しく、
昨日よりは10倍マシでした^^;
071118feslunch.jpg


イベント終わりの19時が過ぎ、
会場の撤収も手伝って解散。
イベントごとはおもしろいけどたいへんだああ!!
じぶんにはこのパワーは無いです^^;
みんなすごい!!!


大荷物組と別れてごはんして帰りました。
明日提出の仕事有るけど、
家に帰って食べる気分で無かったので寄り道~。
今日はタイ料理ですv
タイスキラーメンはさっぱりうまく
別添えの辛みそがおいしかった^^
あと、カオソイはあっさりめ濃度のスープだったけど
やっぱり味が好き~♪
美味しい夕ご飯でした。大満足!!
071118thaidinner.jpg

+++++

デザフェス、友人のブースをいくつか見ましたが
みんな頑張っててすてきでした。

手伝ったブースの皆は
六人の才能が各々光っていてステキでした。
いい絵をいっぱい見させてもらった。
まとめ役の人がぐだぐだだったけど。(いつものこと)

手描きで魅力有る絵を描ける友人、ほんと尊敬します。
本人はおもしろさんなのに、絵のこの情熱有る目…
かっこいいなあ。
ラフ絵がすでに作品になってしまう
すごい力を持つ絵。すてきです。

いそがしい仕事の合間をぬって仕上げた作品を出す友人。
絵が完成せず出せなくなった商品のことを
とても悔やんでいたようだけれど、
まあいいかこれでと思わないそのまっすぐさは
絶対大事ですよ~。
描くことは適当で終わらせられることではなく、
一つ一つが気持ちの固まりで、だからこそ
自分の納得いかないモノはだせないと思うの、
当たり前です。
それで良いと思う。
また良いものをゆっくり作っていってください。
あ、あなたのブースを通り過ぎたお客さんが
「カワイー」とつぶやくのを聞きましたよ♪
こういうの、うれしいですよね^^

あと、出展していた知人の作品がステキだったです。
偉そうな目線で言うわけでなく、
純粋に「魅力を上げたなあ!」と思える絵を
見せてもらえて
ああ、自分もがんばろう、と思いました。
こういう気持ちにさせてもらえるのってほんとうれしい。
ほかのどのブースでも
買いたいと思えるまでのモノはなかったのに
こんな近いところで一番欲しいモノをもらえるなんて。
人の縁に感謝です^^

あといつも見ているブログの人が
出展していたのもうれしかったなあ。
生の絵はまた味があってステキでした^^

+++

そんなこんななデザフェス感想。
とにもかくにも皆さんお疲れ様でした!!
2007/11/17 Sat
昨日の夜遊びで、
へろへろ家に帰り着いたのは6時すぎ…
そこからだだだっと風呂に入って
目覚ましかけて即寝!!
二時間の睡眠後、体を無理無理起こして出かける準備です。
あああ、寝不足で頭が痛い…^^;

+++++

そんなこんなで足取り重く(え)
出かけるのは東京ビックサイト、デザインフェスタです!!
071117fes.jpg

いやあ、何年ぶりのデザフェスでしょう…
年々開催面積は広がり、どんどん混沌としてます^^;

きょうは友人の手伝いをする約束なので、
人のブースを見ることもなく友人ブースへ。
はいはい、チラシ配るよー!声張るよー!^^

そして自分のこえに更に頭痛(苦笑・自業自得)

何だかんだで時間は過ぎて、
三時過ぎにお昼を食べたんですが
さすがにそこで電池切れ…^^;
もらった頭痛薬で頭痛は治りましたが
寝てないってきついね~!!
出展した友人も、準備が朝までかかったそうで
みんなへろへろだし^^;

その後はだらだらしてました。
遊びに来た別の友人とちょっとお茶したり、
手伝いに来た割にはてんで手伝ってなかったか!あひゃ~
明日も行くのですが明日はもうちょっと頑張りますv


+++++++++++

ところで本日の食事、カレー責めです^^;
昼はデザフェス会場で
カレースープ(※カレーとは認めん!怒)&ナン、
夜は渋谷まで帰ってリベンジで初パク森カレー。

お昼のカレーは、あんなの出してても実店舗への集客には繋がらないよ!
なんだよあれ(怒)
人生初でインドカレーを食べる人がいたら
ぜったい好きにはなら無いぞ!
自分にマイナスにしかならないモノを出すなんて
意味がわからない…。
かなりお怒り(-"-)
071117fescurry.jpg


パク森はとても美味しかったです^^ 
甘めドライカレーとさらさらカレーが合わさり良い!
野菜も刻んであるのにちゃんとした存在感でうまい!
ラッシーは吸い込むのが大変なほど濃厚でしたが^^
071117currydinner.jpg
2007/11/16 Fri
週末ってのは今日の夜からよね!そうよね!

ってことで仕事にスパートかけて終わらせて
土日ちゃんと空けれる体勢になったことだし
今日もあそびにいっちゃう!!

目的地は渋谷、
月1イベントの「FGナイト」!!
目的は先日アルバムを発表したマボロシのライブ!!!!!

…いやあ、凄かった!!!
あしたが厳しくなることが解ってたけど
がんばって行って良かった…!!!

ああ、伝説だよ!!!武道館ライブ並みの豪華さだよ!!!
さすがホームグラウンドのFGでのライブ、
客演曲にゲスト満載~~!
KREVA来ました!!!うきゃ~~~♪マジで半端無い!!!
ブレーメンの3人も来ました~~~!!!とびきりハイになる!!

そして、
そして!??

普段からゲストを呼ぶときの定番曲、「廻し蹴り」で出てくるのは…

我らが佐々木士郎(A.K.A.宇多丸)!!!山本仁(A.K.A.DJ JIN)!!!

ひゃ~~!!ライムスそろった~~~!!!
いや、ステキすぎです♪ほんと来て良かった…!!!

しかしマボロシファンは熱すぎます…
前の方の客達は前へ前へと押しまくり、
キャパを越えた人口密度に波のような動きに体を持って行かれ…><
あがる曲にも縦にジャンプも不可能っ!!

厳しかった…
終わった後には、髪の毛ぐしゃぐしゃ&着ていた服が汗でびっしょりです…
こんなひどい状態になったのは初めてです…^^;
とりあえずライブ終了後も始発待ちで
奥で飲みつつDA話しつつ待って、
5時過ぎのまだ暗い中店を後にしました。
最後あたりのまったりフロアは楽しそうだったなあ。
この後予定がなければそのまま朝まで居るのですけど…
2007/11/15 Thu
週末家に居ないので
仕事を進める。…なかなかすすんでない^^;
…明日ラストスパートで頑張ります^^;

お昼は友人が声かけてくれたので
うどんを食べに行きやしたv
071115udonlunch.jpg

讃岐うどんはやっぱうまいね~^^
香川製麺所めぐりしたいね~!!!
同郷のともなので
なんで実家にいるときに行ってなかったんだろうね、と
ふたりして悔しがり。
ああ、行きたいな~。

あと夜にも友人にちらり会う。
週末のイベントで使うそうで、
我が家のパンフレットラックの貸し出しです~。
や、わたしも行くんですが、
重いもの持って行くのが嫌なので~。^^;
…持っていくの頑張ってね~(心のない応援^^)

+++++

071115flower.jpg

外出時にぱしゃり。
あれ、なぜかこの一瞬だけカメラが直ってる!?
ノイズの入ってない写真が撮れてうれしい…
(早く直しにださないと~。
 翌日は元通りノイジーだった…><)
2007/11/14 Wed
ちょっと鬱々した1日でしたが
届いたCDきいて、気分を上げて過ごす。
ううーん、やっぱDさんの声は大好きだ!!

笑いたくてネタあさり。
なんだこの歌!!
http://www.youtube.com/watch?v=xJrhr3PR0Yo

それからこれ。
http://www.voiceblog.jp/askw1974/4868.html

どっちもネタ曲です^^

それから「クドい!」のパンフレット読んだり。
 劇団●季の芝居も、所詮はネタの集大成だろ?
 (一般常識ナッシング高飛車トム)
…あああ、関根さんのいい顔が頭に浮かぶ…(笑)

+++++

さらに気晴らしに、と、出かけて来ました。
転居葉書の投函と、
やっと原付のタイヤ買い換えましたよ~vv
こころなしかスピードも乗るようになりました^^
出かけついでに紀伊国屋でパンの調達。
ここのドイツ系のパン好きなんですよね~。
最近の冷凍庫常備パンです^^
あとデリも結構好きです。
パテとかレバペとか安くなってるのを買うのがプチ贅沢v
本日はパテカン♪
でも期待して買ったラザニアはいまいちでした><
2007/11/13 Tue
駄目ナリ!の続き鑑賞♪
んー、やっぱたのしい!^^


あああ、やっぱ面白いですよ♪
あとキャストが皆いい顔いい演技です^^
特典映像も豪華ですvv
おすすめ!今後勝手に皆に貸し出す予定(笑)

+++++

夜は今日も食事に誘われたのでお出かけー。
食事は美味しかったです。
は。
2007/11/12 Mon
ちょろっと仕事。あと葉書の続き!
はー、これでやっと出せますよー。
郵便局が開いている時間に行って投函ですね。後は。

+++++

ヤフオクで買った「駄目ナリ!」DVD BOXが届いた!!!
http://damenari.com/

このドラマ、DVDが関西地区のTSUTAYA で限定発売されていたもので
放映自体もよみうりテレビの深夜枠、
通常なら他地区ではみることの出来なかったドラマなんですが、

関東では主演の笠原紳司の「演じ屋」と一緒に
下北沢トリウッドで上映されたり
同時期にチャンネルNECOで放映していたので
見たことある人もちらっとはいるかな~?
(わたしもNECOでみました^^)

で、このDVD BOXが今年三月に全国向けに再販されて
ほしいな~と思ってる中ヤフオクで手頃価格ででていたので
ついポチリとゲットしたのでありました♪
ただいま一話から堪能中~♪うふふ
さてこれでやっとWINの壁紙を変えられるぞ^^
(買いたいことを忘れないように貼りっぱでした^^)

+++++

夜は友達とハモニカ再突入してきやした~☆

田楽山(味噌うまい~。お店のおじちゃんおばちゃん良い感じ^^)

なよ乃(ボブさんいなかった>< &やっぱり寒いよー)

基地バー(ハモニカじゃないけど^^ココいいね!音も好き、ソファも好き)

うーん、たのしかった!
吉祥寺、良い店多そうね~♪
しかもこの上記の店どれも朝まで開いてるし!ステキ!
田楽山はカレー(味噌入り!)も有るそうなので
今度ご飯を食べにきてみようかしらと思います^^
2007/11/11 Sun
とくに何をしたでもなく、なんとなく1日が終わった日でした。
ううーん…

あ、やっと転居葉書半分出来た!
あとはんぶん~!(それがいつになるかだわ!^^;)
2007/11/10 Sat
雨の週末ですねえ。
友人とカレーを食べに行きました。
ええ、西荻に。…なにか?(笑)

071110indiadinner.jpg

ミルチレストランで3人で食事をし
終わってまったりしているところにもう一人。
じゃあハシゴとかしちゃう!?っと
すぐ近所のタイ料理屋さんへ。
071110thaidinner.jpg

おなかいっぱーい!
おいしい&楽しい時間でした^^
雨なんてふきとぶね~^^
2007/11/09 Fri
漫画が友人からまわってきたのでつい読む^^
「オトメン(乙男)」♪

ああ、やはり主人公が可愛い^^
妄想突っ走るのとか好きなんですよね~^^


妄想といえばのこちらも読みました。

…凄い!(笑)
うおー、腐女子ってこんなんですか!^;
なにげに続きが読みたいです(笑)
2007/11/07 Wed
西荻に柳小路があるように
吉祥寺にはハモニカ横丁が有るわけで^^

やったよ!とうとうハモニカデビューしたよ!

てわけで昨夜は吉祥寺で飲んできました^^
今日の面子は吉祥寺好きな人の集まりです。
ご近所友達をつくるぞーっとの参加でしたよ♪

一次会のお店は「汁べゑ」。
やっぱこのお店は良い店です。^^料理がうまい~!
しかしコースは半端ない量が出てくるので要注意ですねえ^^;

サラダ>チーズ豆腐>あぶりしめ鯖>ベロ大根>秋のグラタン>
ねぎ豚>水餃子>明太カルボナーラ的なうどん>デザートにティラミス

これに飲み放題で女子3500円!!!男4000えん!!!
やすい!てか料理減らして良いから^^;
どんだけたべるのよ~!^^;
でもどれもおいしいので、このみせのコース料理は有りですねえ。
071107dinner.jpg
てなわけで写真は激ウマだったホワイトグラタン♪
(ホワイトソース好きなもので^^)
魚と、アスパラなどの野菜と、あと栗が入ってた!
なんとなくそれだけでうれしくなりますねえ^^うふふん

+++++

二時間制だったので、汁べゑをあとにして、
のこる有志でハモニカへ☆
んん!ハモニカですと!
一次会で帰ろうかと思ってたけど、
常々入り込みたいと思ってたハモニカに行くとあっては
行ってみなくてはですよね!^^

てことで二次会へ^^
わりと大人数が入れる「ジョリーパット」で酒飲みつつだべり。
そしてそのまま3次会(笑)
こんどは道に席がはみ出すお店「なよ乃jinjin」へ♪
ここ、とてもわたし好きです^^
キューティクルの美しいお店の人が弾き語ってくれる歌もステキ!
笑わせると見せかけてほろりとさせる良いストーリーですよ^^
ベイリーズおいて有るし^^
071107nayono.jpg
なよ乃での隠し撮り^^
みなまったり良い感じです。また行きたいお店ですわ~☆
(ただ寒い季節は厳しいですねえ~!私寒がりなので!)

+++++

そんなこんなで楽しい夜でした。
さて吉祥寺、いろいろ開拓していくわよ~☆
はやくいろいろ店を把握出来るようになりたいですわ~^^
2007/11/05 Mon
仕事してました~
ぬううう

そんななか、朗報(個人的)!
KREVAのライブに参加出来ることになりそう~!
やった~♪
11/23が楽しみです^^

+++++

今日の仕事のお供は
聞きたくなってyou tubeで探した
folderと藤井隆とパフューム。
…理由はええ、タマフルでかかってたから^^
でもやっぱ良いものはいい!^^
とくに藤井隆のOH MY JULIET!がほしいです。
dvd付きで!
このダンス映像が欲しい…^^
藤井隆 - OH MY JULIET! (Dance ver.)
動画ダウンロード»»  PC - Mobile - Audio
Powered by TubeFire.com

2007/11/04 Sun
朝まで遊んでいたので今日は使い物にならず^^;
ほとんど寝てました~。ぐうぐう

朝、店の開いていない町や
早朝散歩の人があつまる井の頭公園に寄り道して
ぶらぶら帰ったんですが、
気候が寒くなってたな~と思うとともに
あさのりんとした空気は良いなあとおもったりたり。
この時間外にいるのも夜遊びの醍醐味ですねえ^^
071104inokashira.jpg
2007/11/03 Sat
昨日原稿頂いた仕事をさわる。
うーん、パソコンが重い!
やっぱデザイン出来る環境ではないなあ…
そろそろパソコンを強化したいです

+++++

さて、ラジオ聞きつつ出かける準備をし、
終電間際☆出かけますよ~!!

071103kolian.jpg
付いた三軒茶屋の韓国料理を出す飲み屋で腹ごなしをして、
その後はずっと前から行ってみたかった日本語曲MIXの
DJイベント申し訳ないとに参戦しに
三宿に行ってきました!!
071103moushiwake1.jpg071103moushiwake2.jpg


二時を越えて入店したらば店内は人でいっぱいで
とりあえず入り口付近で飲んでいたけど
電撃ネットワークの
ギュウゾウさん(かっこいい!!半端なく!)が
回しはじめて友人が踊りに飛び出し、
体力温存していた私も
その後宇多丸さんが回す時にはフロアへ~☆
日本語曲のMIXで飛び跳ねるのはとても楽しかったです^^
HIPHOPはいうに及ばず、
リアディゾン、M-flo、ミヒマル、小沢健二、…
良い!きもちいいよー!
そして

パフューム、すばらしい!!!^^

さいきんの宇多丸さんは、パフュームでの露出が多すぎて
「かけるのがなんかはずかしい…」って仰ってましたが
客はみな、
それがかからないと終われないよー!!と大盛り上がり。
ポリッ、リズム、ポリっズム…♪
やっぱいま波は来てるね!!

やー、たのしかった。
師匠がいるうれしさでニコニコしてたら
ナンパーな人に声かけられたけど
その人のおかげですごい間近で師匠見れたので、
結果オーライ!
至福でした…^^師匠かっこいい!!!

あと、ミッツィさんのDJはほんと好きです。
選曲が新旧ジャンルまんべんなく、
歌えたり飛べたりで良かったです^^
ミッツィさんとはプレイ前に
ちらりとお話し出来たんですが
「いつもラジオ聞いてて一度来たかったんです!」というと
「さっきの見て来たことを後悔したでしょ?」といわれ
「?」。
どうやら私たちが来る前に繰り広げられたショーが
すごかったらしく^^
「見てないならよかった」とまで言わせてる代物、
どんなんだったのか逆に気になる!!笑
次回はもうちょっと早くから参戦して
ショーもみてやる~!と思いました^^
そうそう、MIXCDを購入したら最後の一枚だったようで
売り子さんに拍手されました(笑)
あ!ミッツィさんにサイン頼んだら良かった!!(笑&S)

師匠とはご挨拶出来ず…。好きすぎて無理でした^^
何話したらいいかわかんないんだもんー(笑)
でも無意味にちらちらちらちらチラ見して、
かなり不審人物だったのでそれだけで迷惑だやね~^^


閉店時間までねばって、
あさよろよろと帰宅。
2007/11/02 Fri
あー、今日は誕生日の人がいますね。おめでとうございます~^^
あと夕方の打ち合わせ前に友人がちょっと部屋を見に来ました
きゃ~、綺麗なときにもまたきてね~♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は楽しみにしていたイベント!!!
満喫したのカシラ?
満喫したよCA4LA(カシラ)!!!

てなわけで、渋谷AXでのCA4LA ROCK FESTIVALに参加!!!
目当てはもちろん

マボロシ!!!!!!!!!!!!

はああ、たのしかったよー!!!
新曲、饒舌エクスプレスもやったって事で
美声なTARO SOULと男前なKEN THE 390も
ゲストで登場!
どちらもラップがすてき!かっこいい!
でもやっぱシメるのはDさんこと
サカマダイスケですよぉおお~~!!!

きゃーーーー!!!!!!!!!!!! Dさん~~~!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫^^)

声と動きがすてきいいいい!!!
やはり最愛です(笑)
(てか「!」多すぎ^^)

年明けにはワンマンライブがあるので、ぜひとも参加で!!!
今月はアルバムも発売ですし、すんごいたのしみだ~!^^♪



先行シングルを会場で買いました^^
525円♪


+++++

あと対バンのLOW IQ 01 & MASTER LOWがまたかなりよかった!
本人達が楽しそうなのはもちろん
ファンもすごくたのしそう!!!(これ大事)
ダイブの嵐で、あんなに人が飛ぶのは初めて見ました^^
もちろん曲もいい!
管楽器入ったりするのは大好きです^^

もう一組の出演者ACIDMANは
開始待ち時間にロビーに出てたらそこで知り合ったマボロシファンの子と
話に大輪咲いていたので見ず^^;
彼女の公式Tのカスタムがすばらしかったので!
つまり気味の丸首をじゃきじゃき切ったという潔さがステキ!!!
覚えに落描いちゃった!^^んふ♪)
CA4LA.jpg


イベント的にはACIDMANがトリだったので、
彼ら目当ての人が多かったのでしょうね~。
ま、わたしゃマボロシでまんぞくなので悔い無しです♪^^

+++++

ちなみに今回のイベント、
CA4LAという帽子屋が10周年記念に企画したもので、
出演者は帽子がトレードマーク的な人たちっていうチョイスだったそうです。
ええ、もちろんわたしもかぶっていきました♪帽♪うふ^^
てかハットが欲しい今日この頃~☆
(ん、夏から言ってるか^^)


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

渋谷ついでに友人の参加する合同展を見に。
genzaidm.jpg
展示、立体がすばらしかった…!!!
あと壁の隅の手袋とビートルズにときめいた!!!^^
展示、いいなあ~! 立体素材いいな~!!!
友人とこのはパンツ星人(?)がよかったなあ^^
あれは一体欲しいです。

開始前ぎりぎり&来場者ノートは学生ちゃんに占拠されていたので
ろくにかけなかったからここに感想書いとこう。^^

学生ちゃんズは
「超かわいいんですけどー!」ってふつうにしゃべってて
ほんとにその言い方使ってるんだ…と、ある意味感動しました^^
2007/11/01 Thu
提出!!!
リミットぎりぎりの9時ですね~。
とりあえず一言言えるのは、

「週刊て怖えええ!!!」

納期がタイト!!!
そりゃ富樫も描けなくなるよ!(あひゃあ^^)

B4、4C、
部分流用は有りますけど、いつも通りパスで描いて
さらにフォトショで加工(勝手に^^笑)入れたぜベイベ!
(馬鹿じゃないかと!^^)

てかなぜ急ぎの仕事は束で入ってくるのだあああ!!!
あと1件今週中提出(原稿入りは月曜。ラフは出し済み)、
もう1件は今週中ラフだし次週水曜納品。(原稿は昨日来ている様子^^;)
ぎゃふ~!!!
…寝ていいですか!に、2時間だけ!^^;

+++++

午後に復活!
寝てたら変な夢ばかり見ました。
「起きたら夕方5時」な夢とか、
「幼なじみの男の子が、久々にあったら結婚相手と考えていた彼女に
アキバに染められたり詐欺にあって死にそうになってたりしたっぽいけど、
怖くて詳細きけない」
夢とか見てました。
※幼なじみなど居ないけどね!

なんだそれ…^^;


あと最近よく見るのが、海外の町散歩してたら
でかいすりこぎ(酒蔵の何人も人が入る樽なみの。)で
スパイスごりごりつぶしているところに遭遇して
ぐるぐる杵回して居るのをじっと見てたら

「これはあれこれ効きますよ!漢方がどうこうで…」

とか話しかけられて
あやしい占いをされそうになる夢。

今回はこれに幼なじみの男の子と見に行く夢でした。
その占い婆さんと男の子が
「あんたはあのころ来たわよね、…」
「いやああのときはお世話になりました!」と
過去のことを親しげに話すので
断片で聞こえる過去話に怖くなってるという夢です。

あともう1個見るのが
所用あって前の家の不動産屋にケータイで電話したら
「ああ、イナコさんですか、
 着信が千代田区契約だったか誰かと思った!」
って言われて、
ええ、そんな表示出るんですね!
てかそんなところで契約したかな~?
と悩む夢。



なんだろう、なんの強迫観念?^^
取り急ぎの夢メモ~

+++++

午後はだらだらお仕事。
うん、金曜までに終わりそうです。^^(多分)
