--/--/-- --
2008/09/30 Tue
ここ2.3日取りかかっていたイラスト
やっととりあえずの完成。
ごちゃつくかなーと思って
ラフに終わらせてある缶詰のラベルを
もっとそれらしく変更するかも。
しないかも。(え
あとたぶん、この子おしり切れてますねww




夜はカレーに。
ここの味はほんとレベルが高い!!!大好き!!
いつもわいわい騒がしいメンツが、
あまりのおいしさに無言で食べますもん^^
いやあ、行けて良かった!
(この店は写真撮影不可なので写真なしです)

二次会でもつもる話ももりもり出来たし。^^
話を出来る場って大事ですねえ
2008/09/29 Mon
風邪引き。
鼻がずるずるでした~。
気づくと薬が切れてる!!!
買っておかなきゃな~と思いつつ、
家でうだうだして一日過ごす。
2008/09/28 Sun
ナマステ・インディアへ顔出し。
行ったこと無いお店が多かった。

080928curryfes2.jpg
ムンバイでチャナマサラ。
カレーもバトゥーラもおいしい^^
でも割高感があるねえ。(これで700円!?)




お昼をチョロッと食べて今日は早々に退散~。
原宿に出てセレクトショップ寄り寄り渋谷に戻ります。
鞄とかを探すときはたいがいこのルートになるなあ。
おかげで欲しいモノ、見つかりました^^
別色の取り寄せしてもらうことにしました♪
引き取りが楽しみです^^ふふふ

話は蛇足ですが
服はなんとなくどの店を見たらいいか悩む^^;
自分の好き服が
どこにあるのかわかんないんですよね~^^;
同じ服屋にばかり行くことになるので
開拓したいんですけども^^;
私の好きな服はどこの街にあるんだろう!?
東京は広過ぎてむずかしいです。
(ストリートカジュアルだし、やっぱ渋谷かなー?)
2008/09/27 Sat
午後は買い物ぶらぶら。

今日は刺繍安いカットソーを
1万円で5.6枚とか買いたいなーと思ってたんですが、
最初に出会ったパーカーが可愛すぎて買っちゃって
一着で諭吉超えしちゃったので計画変更^^;
セールのカットソーを一枚だけ増やしました。
あとかわいいハンティングを買った!
セールで1000円!お買い得!!
080927newitem.jpg





明日引っ越してちょっと家が離れる友人とごはん~。
てかカレー(笑)。
詳細はそのうちカレーブログで!
080927currydinner.jpg

話の流れで
昨日リンゴデッサンを描いたスケッチブックを見せてて
そうそう、これ昨日描いたのよーと見せたら
なんだかすごく気に入ってくれたらしく
ほしがってもらえたので進呈^^
人に欲しいと思ってもらえる絵っていいなあと
やっぱりアナログ描きの良さを感じました。
あー、でも写真とっとけば良かったかな~。
手元にないとなんとなく
すごく上手く描けてる気がしちゃうので(笑)


2008/09/26 Fri
先日お仕事させていただいたクライアント様の
サイトにちょっと文章など載せてもらいました^^
http://www.ad-manga.com/staff_voice/

あとお受けした仕事の全体像も
制作実績から見られてうれしい。
ここの実績がどんどん増えるようになりたいな~^^





家でリンゴをデッサンしてみる。
あっかいあかいやつが描きたかったので。
近くにおいて一点集中で描くのも
なかなかおもしろいですねえ。
惜しむらくは、机の位置の関係で、
我がホームポジションからだといつも逆光になる事ね~。
まあでも結構満足行きました^^
デッサン、たのしいなあ。
2008/09/25 Thu
ここのところ「見直したいなー」と思っていた
「時をかける少女」を見つつ仕事。
うーん、やっぱいい話だね!


あ、友人の誕生日だ!おめでとう~!
言葉だけでご容赦(笑)
メールでもお祝いしたらお電話で返事いただいて
だらだら小一時間話す^^
どんどん脇道にそれる会話は楽しいですね~^^
久々に声が聞けて嬉しかったです。
ありがとう~^^♪
2008/09/24 Wed
デッサンて時間がないと焦って
とにかく描いて進めようとしちゃう。
(いつもですが^^;)
最初に完成色が思い描けてないから
薄く色を重ねて出したい色にたどり着く、という事を
やるんですが
それだと時間がないときは厳しいなあと
昨日のデッサンで痛感。。

形を取ることにいっぱいいっぱいになって
形を取ったら次にディティールを描いてしまっているから
いつまでも思考手順がかわらないのでしょうね…
次回こそ、
色を塗るところから始めるデッサンに挑戦したいです。


と、デッサンの次の日は
結構いろいろ考えることに時間費やしてます^^;
まあこれも大事な時間かなとおもったり。
2008/09/23 Tue
祝日の今日は通っている教室のデッサン祭りに参加。
デッサンスクールも受験科の人もひっくるめて
似たモチーフでの六時間のデッサン会でした。

いつもの半分の時間でのデッサン。しかも一日で!
とにかく手抜きに白な部分を
残さないようにと描きましたがやはり白い結果に^^;

in_080923dessan.jpg


…えっと、
布は固有色黄緑です^^;
紙テープは青です^^;
あ、でも言い訳を言うと
リンゴはね!!黄色かったのよー!!!
さらに裏側はあかいのよ~!

手が足りてないのもですが
奥行きがあまり出せなかったのが力不足。
や、最初にどう構築するかを考える時間不足。

---
似たようなモチーフを皆で描いたので
最後の講評会はなかなか楽しかったです。
形の上手い人、空間の上手い人…
人のを見るのは参考になります。
受験科の作品は
もうちょっとモチーフがめんどくさいものだったのに
細かく描き込まれていて、
さすが受験直前の子はすごいなーと思ったり。

しかし受験の試験時間って、
今日と同じ六時間なんですね。
この時間内に描きたいものを描くのって大変だわーと
美大受験の大変さの片鱗を見ました^^;

そして六時間をおえた大人たちは
懇親会という名の飲み会へ^^
普段顔をあわさない受講者のみなさんと
わいわいやってました。
みんな絵がスキなんだなーとおもったりたり。
2008/09/22 Mon
シーチキンとトマトを炒める
塩胡椒コリアンダーパウダー
レタスと大葉投入
くたってきたところで卵とじ
シンプルにうまー。
レタスのしゃっきりトマトの酸味♪
暖かいトマトはやっぱおいしい^^
そんな料理名はない料理を朝から^^;
むろん、絵になる見た目じゃないですwww




夕方からデッサン~!
今月は今日でおしまいです^^
いろんなところが描き終わってないですが時間切れ…。
12時間です。

in_080922dessan.jpg


終わって批評していただいた点は
・床の奥行き感が欠けている
・ラベル部分がバランスよくちゃんと描けてる

自分で思ったことは
・ジョッキの上面と底面が平行に見えない
・ビール瓶、ライトのハイライトを魅せるには
 下部分もっと塗るべきだったかあ
・ビール瓶のレリーフが描き終わらなかった…
・床の影がたりない
・瓶表面、びかっとさせたかったのに
 途中でぬめっとしちゃって、
 最終的には鈍い反射になってて残念…
・がりがりやり過ぎて紙を傷めちゃって
 色が乗らなくなった箇所多し

うーん、今月もむずかしかった…。
ちなみにあしたもデッサンです。
一日集中デッサン会だそうで。
…一日でできあがるのかなあ^^;
てかマボロシライブが
これの時間に丸かぶりなので行けない…
ライブのこと記憶から抜けててがっくりです…
あー、なんで明日のライブ時間あんなにはやいのよ~!
20時とかにはじめてほしい…>< ガックリ

2008/09/21 Sun
靴箱と掃除機を人からゆずってもらった!
わ~い、どっちも去年の引っ越し時に
買うかどうするか悩んでいたものなのでうれしい!
…、てかもう一年買ってなかったんだから
無いならないで支障無かったんだろうけどww

持ち帰ったら
靴箱は大きい割にあまりいっぱいは入らない感じだし
掃除機は久しぶりに聞くその轟音に辟易したけどww
なんにせよ、
新しいものが家に増えるのは楽しいです^^

これらをもらいに行く道中で
西荻昼市に寄り道~♪
と、見知った顔発見(笑)
一時間くらい立ち話したりしました。
待ち合わせてないのに
友人の顔が見られるって楽しいね~^^




夜、食べ物がなかったので出かける。
ぶらぶらしてたら気になるお店発見!
ってかアイスやさんだけども^^
まいっか今日の夕飯はこれで~、と食べたのは
カボチャシェイク&ソフト♪♪♪
甘さ控えめ・ちゃんと野菜味でおいしかった!!
080921soft1.jpg

八百屋の三姉妹がやっているお店だそうで
野菜が美味しい秘密はそこね!
また通って、他の味も楽しみたいと思います。
080921soft1.jpg



さて帰るかなーと家方向に足を向けたけど
外で読書したい気分だったのでカフェに寄り道。
え、クリームチーズプリン!?なにそれおいしいそう!
気づくと目の前にはデザートセットがwww
きょうの夕飯、これどうよwww

080921cake.jpg

これでもかクリチ~!って濃い味に
ホロにがカラメルが美味しい♪
ゆるめの生クリームは砂糖控えめで、
乳脂!!って感じの好みの味でした^^
2008/09/20 Sat
久々に飲みに行こうと声がかかったので
夜は友人とごはん。
てかこうも出落ちネタ一点押しの店は久しぶりです。
しかもそのネタが一貫性が無くって気持ち悪い。
ええ、このタイプの店は食べ物も
それっぽいメニュー名がついているだけの
安居酒屋な内容ですよね。
飲み放題はサワーかビールしかないですよ、ええ。
(どちらも私は呑まない=ウーロン飲むので酔わないから
 冷静に店のだめ出しを続けるわよっ)
てか私個人的には居酒屋のコースメニューを嫌っているので
それにしようと言いだす友人らにもがっくり。
食事って言うのは自分で食べたいものを
悩むとこから始まっていると思うのよー
何でも良いから運んできてっていう態度は
食を軽んじすぎだろ!
ネタのしくまれたメニューも見ずにすませる君らも残念だ!
ぐちぐち…^^;




ちょっと寄り道したパルコで
すっっっごい自分このみのリングとブレスを発見!
ちなみにどこまでもカジュアル。
そして両方買うとお値段にまんえん~!
でも欲しい!ぎゃー!!!(笑)
このブランドの小物類、どれも可愛すぎるんだけど!!!
やばい、破産する!!^^
…とりあえずリングだけ買って帰る。(買うんかい 笑)
もー、可愛くって、着けた自分の手にニマニマします^^
うふふふ^^
2008/09/19 Fri
仕事してた~。
あと、ピクシブに登録してみた。
http://www.pixiv.net/member.php?id=332849

これはお絵かきスキさんの集まるサイトで
日記のように絵を投稿して
それについて見た人がコメントくれたりする。
オリジナルを実験的に最近描いていたりするので
そのあたりを私もアップしてみることにしたのでした。

自分の絵を見てくれる人の数にうきうきしたり
他のレベルの高い人の絵を見てがっくりしたり
なかなか興味深いです。
更新が1月単位で止まるなんて事のないように
ぼちぼちがんばろうと思います^^;

そんなわけで最近描いた絵。

in_oiranka.jpg

頭に何かついている絵がスキですww
あと、和紙に水彩っぽいにじみの実験。
全体像は下記です。
…せんとくん、とか言わないっ!!(笑)

in_oiranka1.jpg
2008/09/18 Thu
午後からデッサン。
家にろくな食べ物がないのでちょっと早めに家を出て
適当にパンを食べる。
うーん、最近食事が適当です。
夏に果物ばっかり食べてた弊害か!
最近料理してないわ~^^;

で、デッサン。
…あと三時間では終わらない気がします otz
2008/09/17 Wed
朝ゴミ出しついでに朝食求めて駅前をぶらり。
開いてるかな~と思ってたファストフード店は
意外にオープン時間が遅いらしい。
ミニストップの調理系も、厨房の掃除時間だとかで休止中…。
朝から開いているお店ってやっぱりすごく少ないね。
マクドナルドか、ドトールか。
おもしろくないなあ。

そんなわけでおとなしく帰る。
ショップ99で朝食用のおかずをちょっと買って。
ポテトサラダと平天をパンにのっけて食べるのだ~^^♪
おいしいです^^




ニコニコ動画を休憩に見てますがおもしろいね!
めでたしに限りなく近い何か。(春原ロビンソン)が
かなり良いです^^
あと、泣ける動画がいくつかあって、
一人パソコン見つつ泣いてる状態。(笑)

これとかね。

これとかね。

ニコ中になる人が多いのも分かります。
やばい、このあたりで止めとか無いと…^^;




展示がいろいろ見たい気分なので
そういえばいま庭園美術館は何やってるんだろう?と
調べてみたらば舟越桂じゃないですか!!
ぎゃ~す!行きたい!!
…次の祝日までかあ…難しいかなあ^^;
2008/09/16 Tue
夜出かけようかと思ったんですが
なんとなくだらだら仕事(&ネットぶらぶら)続ける。
一日家にいたな~。
曜日感覚がおかしくなるね^^;




最近描いた絵。(没絵昇華^^)



テーマはエコとサーフィン。
ピースフルなビビッドカラーで着色してみました。
相変わらずのテクスチャ実験入り。
全体像はこんな感じです。

2008/09/15 Mon
しごとしごと~
夜ちょっとだけ本屋へ。
あとヨドバシによって余計な物を買う(笑)
定価売りしてたときに値段に躊躇して買ってなかった
箱フィギュアが投売200円で売ってるんですもん~^^
ああ、アイルーかわいい^^
080915ail.jpg

ゲームしてないけど、この立体の造形スキ~♪
TOUMARTというとこが作っている様子。
サイト見てみたら…

ああっ!

このひと、私の好きなフィギュア作ってる人だ!
(お名前がTOUMAさんで、屋号がTOUMARTだそうな)
どうりで好みなはず^^
ほれぼれするほどかわいいです^^
このおっきめのサイズがまたイイネ~♪
2008/09/14 Sun
友人に誘われ美術展に行ってきましたよ!
行きたかった「スタジオジブリ・レイアウト展」です。
ああ、行けて良かった。
根底の画力もだけど、
動画を絵にすること、絵を動画にすること
それがちゃんと分かる。
前後のフィルムが簡単に頭に浮かぶレイアウトたち
それは私がアニメを見たからと言うだけでは無いはず。

R0018351.jpg

写真は撮影スポットの拡大版レイアウト。
シータが実物大になるサイズの絵で
自分がラピュタの世界にたっていると感じさせられる
力を持った絵。
こういう展示を置いてくれているのもうれしい。

ほんとすごく良かったです。
そしていつも通り落ち込みます^^;
イラストレーターって名乗るの申し訳なくなって。
ううう。

でも今回の展示の最古は
74年のハイジあたりだったんですが
そのころ宮崎さんは33歳。
じゃあ私だってそんなに遅くはないはず。
もちろんここまでたどり着けるとは思わないけど
もう少し「描きたい絵が思い通り描ける」ように
なれるかもしれない。
いつでも自分に出来ないことをちゃんと見て、
ちゃんと進んでいこうと思わせてもらいました。
よかったなあ。^^




ところで展示の有る東京都現代美術館の
最寄り駅、清澄白河から歩いて向かったのですが
なぜかかかしばっかり飾ってあっておもしろかったww
ムーミンママいいわ~^^
080914kakashi1.jpg

あとこのロシアで和風wwなかかしが私好み。
080914kakashi2.jpg

ポニョとかジブリ関係もいっぱい居たよ!
080914kakashi3.jpg

見つつ歩くのうきうきしました。^^




その後食事どころのあまりない清澄白河から
上野に出て遅い昼食を取って、カラオケして帰りました。
とてもリフレッシュしましたよ~♪
誘ってくれた友人に感謝!

昼食はカレー。(いつも通りね~)
詳細はカレーブログで!
080914dinnercurry1.jpg
2008/09/13 Sat
夕方ちょっと渋谷へ。
遅い昼ご飯を食べて、若干ぶらぶら。
うーん、人への贈り物は考えるのはむずかしい。
あと久々に靴を物色するも
やはり中途半端なサイズの足は
すぐに可愛いのみつかんないよ~><
25か幅広木型の24.5かなんだけど…
女らしい靴は特にむずかしいですねえ。
うーん、保留!
インポートのアウトレット靴屋どこか無いかな~…


さて、今日はいろんなところでお祭りのようですね。
電車に乗る前も御輿を見て
電車から降りても御輿を見て。
新興住宅街に育った自分としては
ちゃんと根付いたお祭りってあこがれます。
老若男女ちゃんと楽しんでいるってすばらしいですね!

080913matsuri.jpg




ちなみに昼はカレー。
詳細はカレーブログで~。
080913lunchcurry2.jpg


2008/09/12 Fri
仕事してた~。
2008/09/11 Thu
デッサン行ってきました~。
教室についてから
生徒作品が展示されたパーティションを見ると
うひひ、私が先月描いたやつが!!!
教室の月例賞に選ばれたですvやった~!
良くできましたはんこおしてもらった~^^♪
教室はいって二枚目ですよね?!と驚かれた~♪

それから今描いてる瓶も
「うまいですね!」
「描写力がすごい!」
と、なんだかえらく褒められて恐縮しました^^

え、わたし、上手いんすか?!

でもまあ自分の目には
全然描ききれていない部分があるのも分かりますし
褒めてのばす戦略なのかしらとも思うけども
とりあえず嬉しかったので自慢だ~!うひひ
ありがとうございます!×2(ウグイス嬢)

てわけで、銃のデッサン、額に入れていただきました♪
はずかしながら今月は教室に飾られてますです。はい^^
080911dessan.jpg


今月描いてるやつはぼちぼち…。
なんだか瓶の首が細すぎたり、
ジョッキの口の部分が縦直径長すぎたので
次回修正しようと…。
しかし写り込み、楽しいけどむずかしいい~!
2008/09/10 Wed
おそらく仕事してた~。
2008/09/09 Tue
友達からうれしい連絡が入る。
ああ~♪おめでとう!!
いいですね~、来年、楽しみね~^^♪

あと
家で仕事~
おともはダージリン急行DVD!
劇場公開も見ましたが(その時の日記)、
やっぱこれ、好きな映画です^^

2008/09/08 Mon
仕事仕事~。
お供はこの音楽。

クラブ的でとても気持ちいい音です。
サイトで視聴したら良かったので買っちゃいました^^
http://www.ceilingtouch.net/

あと息抜きにのだめの最新刊。
うーん、やはしおもしろい!





昼、部屋から見えるささやかな面積の青空を見つめ祈る。
2008/09/07 Sun
ささやかなきっかけでお知り合いになった方の
お通夜に参列させていただいた。
お会いした時間はほんのすこししか無かったけど
とても心根の良い方なのは笑顔でわかっていたので
今回のことはとても寂しかったです。

ああ、もう正直そうなまっすぐな瞳と
人と会うのが、話すのが楽しいと思っているのが
言葉にせずともこちらに伝わる笑顔に
もう会えないんだなあと思うと
涙が出てしょうがなかったです。
「彼に」ああしていたら良かったとか思い返すのは
生者のエゴ。そうだとは思う。
けれど、
「私が」これからなりたい自分になるために
どういう心づもりで生きていくか
考える時間をもらえてうれしかった。
もし私が生を終えて略歴を語られるときに
今現在で何も思いつかないんです。
小さいことで良いから
「これは私がやった!」と言い切れるなにかを
積み重ねていきたいなあ。
そして一瞬しか重なりがなかった人にも
面白い人生だったんだねと思ってもらえるような
何かが刻めたらいいなあ。

あと自分の大人になれてない部分を見て恥ずかしく思う。
式に対しての知識がなさすぎです~^^;
通夜だから服がややカジュアルなのは良いとして
礼が出来ないとかはずかしいね~!
買ったらなにか呼んじゃいそうで持ってない礼服ですが
やはり大人として購入しておくべきなんでしょうね。
あと黒のパンプスと黒の鞄と。(もってなさすぎ!!)
2008/09/06 Sat
夕方から兄夫婦とごはん~。
魚食べた!おごってもらった♪わ~い^^
080906sasimi.jpg


食事したお店にテレビがあって、
すごい久々にめちゃいけみるなあと思ってたんですが
画面に映るは知らない女性。
「これだれ? 女芸人?」って聞いたら
「え??知らないの?いますごい有名だよ」と
(ちょっと嘘つき口調で)おもしろがられました。
真相は教えてもらえなかったので家に帰って調べたら

http://ameblo.jp/haruna-ai/

「女芸人」じゃなかった~!otz

テレビを見なくなって一年、
時代から取り残されだしました(笑)

あと手みやげにお茶とパンをも義姉さんにらった!
はわっ!ペリカンの食パンではないですかっ!
わー、かなりうれしいよ~^^
ありがたくちょうだいします!^^♪
2008/09/05 Fri
しごとしごと~。
ひさしぶりにハウルと、雲のように風のようにを見る。



ハウルはよいなあ。
二度目だけど、なんか、ずっとよく感じた。
この主人公の強さはあこがれる。
私は宮崎作品では
「ラピュタ」「紅の豚」が好きなのだけど
ハウルもあと3.4回見たら仲間入りするかもしれない。




同様に「雲~」の主人公も強くて
初見の中学時代にすごく印象に残した作品だけど
こちらは初見のときより残念な点がちらつく。
うーん、それはそれで寂しい。




夜ご飯に先日もらった馬肉カレー
これがなかなかおいしかった!
レトルトだからとろみあるタイプかと思ったら
さらっとしたカレーで、ご飯がおよぐ状態にww
焼き肉のごとく菜っ葉でカレー包んで食べるの好きで
そのつもりで添えてあったサラダ菜が
ひどいことになりましたが。ww
肉や具は残念な感じですが、
さらさらカレー食べたい気分だったので嬉しかった。
ごちそうさまです~^^

080905curry_baniku.jpg
2008/09/04 Thu
スキャナを入手しました。
これこれ!!



7年の進歩というのは素敵で
すっっごくきれいにスキャンできます!
これはちょっと浮かれますね^^
下絵取り込みが主な需要ですが
こんなにきれいなら手描き絵を取り込みたくなります。
とはいえサイト用のサイズだと
どちらであれ変わりませんけどね^^
080901ojisan.jpg
てわけでスキャンしたスケッチ。
先日電車内で描いたおじさん。(15分)
もうちょっと背中を丸くするべきでしたなあ
足が長すぎました^^;




今日は私にしちゃあ集中して仕事したので
20時過ぎでエネルギー切れ…
ご飯食べるより眠かったのでさっさと寝ました。
ふい~
2008/09/03 Wed
笑顔しか知らない人だから、
今だって笑顔で居てくれる気がする。
勝手なエゴかもしれないけれど
そうであってくれたら良いのにと思う。

老いてどんな風になりたいかと聞かれたら
確実に理想の形の一つだった二人の笑顔
あの形が見られないのはとてもつらい。

すごく関わった人で無かった分、
思い出は濃く残る。
これから先私は
蕎麦を食べる度に思い出すだろう
鯛焼を食べる度に思い出すだろう


仕事をしつつもそんなことを考えていた一日だった。
2008/09/02 Tue
しごとしごと~!
あと夕方家を飛び出て新橋へ。
ヤクルトホールで「おくりびと」の試写だ~♪
http://www.okuribito.jp/

見たい映画だったので当たってうれしい。
けど、感想としては…
うーん。
はなしは「感動的につくって」有るなあ、という印象。

感動的なチェロの音。凛とした所作。どちらも印象的。
全体は嫌いじゃないストーリーですし、
死の尊厳を考えさせてくれる良いテーマ。
大ラスの気持ちがほどける場面では
本木さんの演技が素敵でした。

でも、人を送る場というのは
そもそも無条件に悲しくなるのだし
設定場そういう場面が多い作品なので
それで感動させられたというのは
なんとも作られた泣き場に感じてしょうがないです。

あとともかく広末のアップが鼻につきます。
不必要なくらい広末の表情カットが多い。
そして三十代半ば(?)の旦那に対して
妻がミニスカ×ソックスとか
死に対しての安易な生へのつなげ方とか
広末絡みの部分がとにかく引っかかってしょうがない。

いい話なんだけど
なんとなく作りすぎという事なんだろう。

良い点をあげるなら笹野高史さん。
すばらしいバイプレーヤーですね。




お好み焼きを食べて帰宅。
てか広島焼きで満足行くものが食べたい…
味はともかく量と価格がひどい




映画を見て少し納得いってない私に
深夜一報が入る。
これがリアルなんだ…
だけど受け入れたくない自分が居る。
大人になるって、人と関わるって
声を交わした人がいつか居なくなることを知る事。
2008/09/01 Mon
朝からデッサン~☆
今月はビール瓶とジョッキを描きます。
先月よりは簡単ですが
でもやっぱむずかしいねえ。
相変わらず形を取るのに時間かかりすぎです。




午後は仕事の打ち合わせと営業。
なんだか珍しく移動が多い一日でした。
ちゃんと昼ご飯を食べる時間が取れなかったので
久々にコンビニおにぎり!

んで夜ご飯は渋谷でタイ料理~。
ガパオが食べたかったので食らべれて満足^^
080901dinnerthai.jpg
