--/--/-- --
2009/03/31 Tue
きょうは何もしてないな~。
仕事も、お絵かきも。
なんにもする気が起きない日だったので
漫画を読んだり、ラジオを聞いたりしてました。
なんだろう、栄養が足りてない感じがする。
果物が食べたいなあ。
つか今日はさっさと寝ようかな~。




読んでたのは再び「おおきく振りかぶって」。
やっぱりおもしろい~。
2009/03/29 Sun
知人がうちの最寄り駅に用があって来るというので
じゃあランチしよう!ということになってカレー。
しかし人を招くときに店って悩みますね。
そういうときの引き出しを作っていきたいもんです。

ちなみに今日はいったカレー屋さんは
うーん、悪くないけど特筆するとこはない感じ。





夜はデッサン教室でイベント。
年度終わりの表彰会でした。
年間で一番よかった人を発表する会だったんですが
わは、ちょっと恐縮する結果をいただきました^^;
うーん、でも評価していただけるってのは
ほんとうれしいなあ。
たのしいお酒になりました^^♪

ところでここでいただいた米焼酎が
とても美味しかったのだけど
銘柄とかメモってないので
もう二度と呑む機会無いだろうなあ。
一期一会か…><
新潟のお酒だと思ったんだけど
名前に記憶が全然無い^^;
そしてこういうときに限って、写真を撮ってないさ~
090329.jpg
2009/03/28 Sat
今日は花見だ~!
花はまだまだ咲いてませんけどね!!
(だから花の写真は無しだ!)

幹事の人たちがいろいろ準備してくれ、
暖かいカレーとか鍋とかあってうれしかった!
寒かったけどたのしかったです。^^

このカレーがなかなか美味しかったです^^

2009/03/27 Fri
井の頭公園をちらっと覗いてみたら、花はまだ五分咲き。
…これは…来週も花見できますよ!

花見したい人、この指止まれ~!^^
金曜の昼とかいかがかしら??
つか暖かい日に寝ころんで花見したいだけなんだけども(笑)




あとブックオフでタイムセールに出くわす。
本全品半額!!

Ω ΩΩ<な、なんだってー!

というわけで、
おおきく降りかぶって1~11と
聖☆おにいさん1-2を
トータル2500円未満で購入♪ひゃっほう!
もっと時間があれば小説も見たかったなあ><








阿佐ヶ谷のエスニックカフェが閉店するということで
夜に友達たちと行く。

うん、なかなか美味しいカレーでした。
野菜が美味しかったなあ。
なくなるのは寂しいことですね。><
でも最後に行けて良かったです。




2009/03/26 Thu
カード会社のDMに紹介が載ってた
HP Mini 1000 Vivienne Tamが可愛くて仕方ない…。
か、買わないですけどね!
win使わないし! powerbook持ってるし!
つか家にばっかり居るし!^^



…でもイラレが載せられるなら家WIN廃棄で買うって手も…
てそんなにスペック無いよね~。ネットブックだしな~。




最近ゆとりあるので、
久々に大好きなお店でランチ!
しかし今日はランチプレートない日でした otz
結局アラカルトでランチです。
090326pomlunch1.jpg
090326pomlunch2.jpg

本当にここのお店の料理は好きだなあ。
キッシュとデリ、おいしかったです!
そして今一番熱いのはやっぱりデザートサンドだと思う。
これはほんとにガチでおいしい!!
が、持って帰ると見た目が残念になってることが大半で、
ブログアップしてないんだよね~。
2009/03/25 Wed
プリンター使おうと思ったら一色インク切れ…。
ストックを買い忘れていたので注文しようと思ったら
…なんか販売店減ってる?
これはもしや製造を中止するのかも…
今使っているプリンターも結構古くなってきたし
機械的なことじゃなくインクが売ってないって点で
買い換える日も近いのかもな~。
そもそも人に譲ってもらったこのプリンター
わが家で使ってるのは1年半ほどだけど
製造は2001年だそうだしね^^;
買い換えたら技術の進歩に驚くんだろうな~。ww




昨日今日と、仕事のお供に
懐かしいアニメ「少女革命ウテナ」一挙見。



ああ、なつかしいな。
オチを覚えてなかったから見てなかったっけ?と
思ってたのだけど、見てみたら思い出した。
話はめちゃくちゃだけど
なんとなく感動してしまったり^^
映画版も見たけど、こっちはめちゃくちゃ度がひどいw
そしてエンディング曲に吹く^^
「フィアンセになりたい」って!!!





夕方一瞬外出。
16時からの用事が5分かからず終わったので
近くの古着屋へ~。
タイツと合わせたら可愛いだろうなっていう
ハーフパンツとかを購入~♪
まだ寒いけど春ですからねえ^^☆
2009/03/24 Tue
昨日買ったカップケーキがかなり美味しい。
これはお薦めです!!
ちなみにお店はここ
人におみやであげたくなるなあ、これは。
はやく明大前のお店が再開して欲しいな~。
2009/03/23 Mon
最近旅行をしていないので行こうよと計画していたのを
実行に移すべくチケット代などを調べる。
やっぱ暦の休みは激高だし、
安いチケットは時間が微妙なので
日程を暦の休みとはずらして行くことにしました。
わーい、五月が楽しみです^^




さて、遊ぶためにも仕事がんばろ~~!
というわけで仕事の資料を買いに某駅へ。
ついでに何か(具体的にはカレーとパン)あるかと
探したけど、
ひかれるものは見つけられなかったので
おとなしく家でご飯はたべることにしました~。

ちなみに資料はコレ。

090323cupcake.jpg

…や、ほんと、資料だってば!^^
しかし見るだけでうきうきしますね~♪わっほい!




ちなみに夕飯はテイクアウトのカレー。
これがなかなか侮れないおいしさ!
詳細はこちら!
090323curry1.jpg
2009/03/22 Sun
昨日のおかげで今日も夢心地ですよ!
一日中、聞くのは、みちー^^
ああ、ほんと今日も行きたかった!!!

頭の中はこんなかんじ。


浮かれながら仕事しておりました^^☆
2009/03/21 Sat
及川光博(a.k.a. みっちゃん by水谷豊)、
ワンマンショー行ってきましたよ^^★

いやあ、
やっぱメーター振り切って楽しかったです^^♪
三階席だからかなり遠いよ~と思ってたら
国際フォーラムと違って
NHKホールはこじんまりしてたので
これはぜんぜん外れじゃない!と思いつつ大騒ぎ。
や、かんばせは見えませんでしたが^^;
「髪切ったよ、わかる?」って、
みーえーなーいーーー!^^

今回久々に参加してみたら、定番な曲がいくつか無くて
例年新曲だけじゃなく
みんなが好きな曲もふんだんなワンマンショーとしては
全部採用してたらどんどん時間がかかるわけだから
みちー的に曲を入れ替えていこうと思ってるんだろうけど
やっぱり「S.D.R」がないのはさびしいことだなあ。
「三日月姫」もなかったし、
「ココロノヤミ」もなかったし、
「悲しみロケット2号」もなかった。
でも意表を突くことに「僕のゼリー」があって
なんとなく聞きたいな~と思ってたので
ちょっと嬉しかったです。

みちーの曲には大きく三通りあって
・振り付けあるファンクな曲。
 みちーの歌を聴くと言うよりベイベは踊りに集中(笑)
・しっとりバラード。
 振られ男のへなちょこ歌か、
 男女友人関係ってせつないよね、って感じの曲が多い。
・ミディアムチューン
 ベイベは踊りにくい

なんだけど、
このミディアムチューンが
実はみちー1番好きなんじゃないかなーと
なにげに思ったり。
先述の「僕のゼリー」とか「ロリータの罠」とかは
ベイベをほっとく曲だから入れにくいんだろうに
毎ワンマンショーでこの系当曲も何曲かはいるし。
ベイベ棒立ちだけどねww
(もちろん良曲ばかりなので皆好きだろうけど
 踊る曲では何したらいいかが明確な分
 それ以外での棒立ちが目につくのかww)

ま、四の五の置いておいて、とにかくたのしかった!
相変わらず自己啓発セミナー的トークは健在で
うんうん、
人生楽しまなきゃ!やりたいことやらなきゃね!と
実感できる良いワンマンショーでした。
「愛してますか?」「愛ししてま~す!」などなどの
コール&レスポンスも健在だし。
アンコールの時間もお遊びが入って
呼び続けるのも苦痛じゃなかったし。
はああ、参加できて良かったああ~^^
本当は明日参加したかったのだけど
とにかく参加できたことに感謝!

今回、みちー本人もかなり楽しかったらしく
歌うたった後に同じ曲のサビをアカペラで歌って
歌詞を一部朗読して
「良い曲だよねえ!!」とかなりご満悦ww
かわいいわ~ww
あと今日のコスプレ・銀英伝のラインハルトも
かっこよかったです^^
マントひらひらでまたもご満悦。
しかしあのマントで踊れるのすごいな~。
足下まであるマントでながーいのに。
さすが踊ってる時自分の汗の粒が見える男!
(そもそもあのハイヒールで
 あんなに踊れるのがすごい。)

さて私もとりあえず姿勢を正して歩くことにしよう。
ただ、反りすぎるとオードリーの春日になります。ww




おどっておどっておなか空いたのでごはん~。
安くて美味しいお寿司屋さんへ行ってきました^^
やあ、酢飯最高!生魚最高!
サンマが春には出るそうなのでまた来なくっちゃ!^^
090321dinnersushi.jpg
これ以外にもすみいか・穴子・貝とか食べたー♪
満足~^^
それから「雪の茅舎」♪<好きなんだよね~これ^^


おまけで今日の格好。
みちーに会いに行くときはスカートです^^
今年はカラータイツが流行っているので
ミニスカートも抵抗感薄いですねえ^^
   in_090321.jpg
    ≫ read more
2009/03/20 Fri
お誘いいただいて恵比寿に写真展を見に行く。

やなぎみわ マイ・グランドマザーズ

写真というツールを私で言うイラレのように
自分の思うままにつかって架空世界を撮った
面白い作品群。
おお、良い刺激をいただきました。

あとこちらも。
第37回社団法人日本広告写真家協会公募展
APAアワード2009


こちらはすごく勉強になる。
というかやっぱり広告印刷物は大好きなので
とても見ていてうきうきしました。
ああ、いいなあ。人が造り出す物って。




見終わったら良い時間になってたので夕ご飯~
ご一緒の方の鼻が利いてて
美味しいお店に当たりました^^
石鍋スンドゥブ専門店 チャメ (姉妹)」,
どうやら有名店らしいですwww
ご飯が一人分ずつ釜焚きで、こうばしくておいしい!
ああ、スンドゥブはまりそう!!^^
090320dinner.jpg
これに生卵をおとしていただきます♪
あついー!辛いー!旨みー!^^☆




さてせっかく暇目な週末、
夜遊びしようかな~と思ったんですが
どうにも眠くておとなしく帰宅。ざんねん!
うーん、体力無いねえ^^;
2009/03/19 Thu
昨日相棒みちーにガッとなって落書きとかしてたせいで、
昨日ほとんど寝てない気がwww
出来はよろしくないので上げませんが^^



午前中に打ち合わせが入っていたので
そんなテンションのまま外出。

来社直後に打ち合わせをする方とは別の方に
声かけていただき
打ち合わせの後に声かけてってことだったので
打ち合わせ終了して、お話ししたらば
「カレー食べに行こう!」ってww
あは、お昼時ですしねえ^^
断る理由は何一つ無いのでご一緒させていただく。^^
しかも前から行きたかったお店だったからうれしい!!
そしてカレーは噂通りおいしかった…☆
詳細は後日!



おなかいっぱいで席を辞して
おなかごなしに近くの地下鉄駅じゃなく
ちょっと離れた有楽町駅を目指す。良い天気だしね^^
あ、そういえば
銀座で行きたいお店があったんだ!と、寄り道~。

それは鉛筆のお店「五十音」。
昔みた雑誌で取り上げられていて、
いつか行こうと思ってたのでした。
いろいろ商品を見ていると
なにやら外がさわがしい?!?
見ると、か、假屋崎省吾さん!!
小さめの店内に
「ま~、こんなみせあったのねええ~!」と
言いつつ入ってこられるし!
こ、これは…。わたしゃここにいて良いのか!?と
だって六畳に満たなそうな店内(しかも物が多い)に
店員さんと私と假屋崎省吾さんだけですよ!?
静かにパニック(笑)

まあお仕事で来られたわけではなかったようですが。
しかしテレビのまんまのキャラでした^^
びっくりした~(笑)




ちなみに五十音で買ったのは
鉛筆ホルダーと「筆鉛筆」とビック「ブリーフィング」。
ホルダーは五十音オリジナルのにあこがれてるんですが
ちょっと手が出なかったのでふつーのやつ。
後の二つはおもしろくて買ってみた^^

「筆鉛筆」



これは描き心地がよいです!
10Bということなので太芯ですが
芯が柔らかくもちょうど良い堅さで
なるほど筆の止め・払いが表現できる鉛筆。
とにかく紙に芯を触れさせる感触が気持ちよくて
意味無い落書きをだらだらしちゃいそう。(笑)
濃く塗りつぶすとキレイ。
スケッチャーにもわるくないですね~!

「ブリーフィング」
これがおもしろい!!




こっちは携帯で撮った「おもしろいとこ」動画。
見えるかしら

見えなかったらごめんなさい~


…ハイ、単純にネタで買いました(笑)
2009/03/18 Wed
夜、はっと思い出して時計を見ると21時。
はああ!今日は及川さんが「相棒」に出る日じゃん!!!
といってもテレビがないんですが
まあ昨今何とかなるもんです。
ほれでもって途中から鑑賞。

はああ、こ、これ良いんじゃない!?
かなりテンションあがります。^^

いやー、やばいです。
みちー&右京さん、萌える…!!!!
&みちーがマカーでテンションあがる。
あと、最後のシーンで
黒ワイシャツ&第1ボタン開けに萌える^^
か、か、か、か、かっこいいよ~♪
つかこの週末のチケットが取れなかったので
がっくりなんですよね…
ワンマンショー行きたし…><
てか仕事もまた詰まってきたんですけどね><
2009/03/17 Tue
ネットで資料画像あつめいろいろ。
なにげにこれが
制作の大きな%を占めたりします。
時間的にも重要度的にも。
2009/03/16 Mon
今日もオフだー!(え)

と思ってたので昨夜家に帰る前に
カラオケによって大声出して(笑)
寝て起きたら10時過ぎ!!
え、ちょ、今日デッサン予約してたよね~!?と
あわてて支度して向かう^^;

いやあ、起き抜けのデッサンてきついですね^^;
三時間描いたら目がかすんで頭が痛くなりました^^;
コレはもう帰って寝るしかない…(笑)
遅いランチを食べてから昼寝して
起きたらもう夕方な訳ですよ
(どんだけ堕落してんだww)


さて、夜ご飯食べにお出かけですよ~!
今日は最近出来て評判の良い南インド料理屋へ。
噂通りのおいしさはもちろん、
久々に会う友人と一緒だったので
更に食事が楽しかったです^^ おなかいぱ~い♪
(詳細は後日カレーブログで!)

うん、良い休日でした(笑)

2009/03/15 Sun
今日はオフだー!!!
遊びに行くよ~!!!

というわけで行ったイベントで
描いてもらった私のぬがお絵。
※「にがお絵」ほど似ないから「ぬがお絵」+
 漫画風に好きなシチュエーションで描いてくれる企画

白イナコ


私の顔を知ってる人には
「ああ、どことなく…!!!」と
分かってもらえるかと思います。
おもしろがって親友らにメールで送ったら
かなり好評だったしwww
テンションあがって近所の友達に
「おいでよ~!」とメール送ったりたり。(笑)

しっかし面白かった~!!!
描き手の方の引き出しの深さを思い知りました^^
参加できて良かったな~と思った良企画でしたよ!!
またやってもらいたい。
したら今度は手塚風で頼むんだ!^^
ちなみに今回は
「イナコにあたらしい眼鏡をおねがいします」
でした。ww

んでもって「塗ってもいいのよ」許可もらったので
塗り絵したものも画像クリックで見られます。(笑)
たのしいけど結構悩みました^^わはは
塗らない方が似てるよ!
しかし色のセンスがないよ~!




イベントの後は描き手さまと一緒に夜ご飯~!
彼女は描くことに集中したため&私は騒ぎすぎで(笑)
おなか空いたのでたっぷりいろいろいただきました。
おいしかったなあ^^
(写真はまた今度~^^)
2009/03/14 Sat
今日は出かける気満々だったのですが
気がつくとそんなに時間に余裕がなかった^^;
出かける準備に時間かかりすぎだよ~。


んで遅めのランチを外で。
あそこ行ってみよ~!と思っていったお店は
この時間にもかかわらずすぐに入れなかった。
…そうか、今日は土曜日か~…。
とはいえどうしてもそこのランチを食べたかったので
少し待って入店。
たべたけど私好みではなくて残念。
(※コレは味じゃなくてワッフルという食べ物が。
  ふわふわ系の小麦粉菓子は苦手でして。)
こんどお茶しに来ようっと。
ランチなのにお茶がポットで出てくるので
食後も紅茶でゆっくりできて、そこは良いなあ。

090314lunch1.jpg




んでデッサン♪
なんとか前回よりは形が取れてきたような。
…しかし石膏むずかしいいいい~!!

三時間でとっぷり消耗したので
友人とカレーを食べに行く^^
ネパールカレーでした♪
店員さんがとってもフレンドリーだけど
日本語がちょっと怪しいよ!^^
とても良いキャラなので頑張って欲しいなあ。
090314dinnercurry1.jpg




昨日に引き続き今日見たほほえましい場面。
・小型犬を走らせようと一生懸命なにいちゃん
・駅のホームで、連れと別れるときに
 電車が動き出すまで手を振るおじさん(酔)。
 &電車内でも手を振るおじさん(酔)。^^

…いい大人が可愛いところに萌えるのか、私!!(笑)
2009/03/13 Fri
今週提出のお仕事やる~。
夜までばたばたしていましたが
おかげでなんだかいろんな案件が落ち着いた感じです。
ちょっと休憩ですね。^^お絵かきしよ~♪




某チケットが欲しいのに
某オークションで高騰していてがっくり…
うーん、ここは大人買いか…><
2009/03/12 Thu
池袋で打ち合わせだったので、帰りにカレー。^^
そういえばあそこがあった!と
前から言ってみたかったお店へ訪問♪
うーん、やっぱカレーは美味しいなあ。
詳細はこちら!
090312dinnercurry2.jpg






駅で、そういえば、と思って
資料探しに生菓子売り場リサーチ。
ケーキを見に行ったんですが
おどろく数の男性でごった返している???
普段見慣れない光景に
な、なにごと!?とおもったら
ああ、土曜がホワイトデーで
会社用のおかえしは明日必要なわけですね!
そういやあ
まえもこういう場に来たことあったなあ(笑)
なんにせよ、男性ばかりがケーキ屋の前に
列をなす姿はなんだかほほえましい^^
「●●ってお店の○○ね、わかった!」とか
電話しながらうろうろしてたりね。
2009/03/11 Wed
ふと久々にACCESS解析を見てみた。
ブログのヒット数しか見られないんですが、
サイトトップ経由でブログに来ている人数が
全ヒット数の1/3。
食べ系ブログはやっぱり店名や場所から
検索で来てくれる人が多いので
イナコサイトトップからは
見てくださらないんですよね~。
まあべつにそのことは良いんです。
頻繁にイラストブログを更新すれば
トップを確認する価値もあるけどそうも (ry

なのでサイトトップから見てくださる人向けに
せめてもの目新しさを、と
サイトトップにTwitter載せてみました。
イナコのつぶやきが見られる予定^^
まあ、面白いことは書いてませんけどね~。^^
2009/03/10 Tue
やった~!
確定申告提出した~!!!

投函後は足取りも軽く^^
次の仕事用に資料を探しに輸入食材屋に行って
仕事の息抜き用の紅茶を買いに行って
ライムカードとママレードと試食させてもらって
090310jam.jpg

なかなかお得感のあるパスタランチを食べて
ちょっとだけ優雅に時間を過ごす^^
090310lunch.jpg
菜の花とヤリイカのペペロンチーノ♪
パスタのゆで具合が良い!ガーリックおいしい!
サラダとスープ(ポタージュ)、珈琲が付いて1000円!
これはなかなか良いお店でした。また来ようっと!




夜は家で。
またカレーを作ってみました^^

見た目が良くないのは認める!
が、味はよかったよ!
豚肉がまだあったので、
たっぷり塩を振って1時間ほど置いて下味付けて
塩洗い流して白菜で蒸し煮。
そこにカレーハーフを1/4袋入れただけなんだけど
下味って味を広げるなあと痛感しました。
塩豚のしょっぱさ、白菜の甘さに+カレースパイス。
いいよいいよ~♪

2009/03/09 Mon
朝からメールをもらう。
「今ラジオに出てなかった?!」って、へ?
そんな面白いネタ、何事!?と詳細聞いたら
私と同じ名字の、私と同じくパン好きの人が
私と同じような声としゃべり口調で
ゲスト出演していたんだとかww
わはは、それは聞きたかった!!!^^
あー、おもしろかった。
確定申告でうきゃーってなってたところ和みました。

そんなこんなで、申告用の計算おわった~!!!
やった~!!^^
さ、三月の一桁日に終わるなんてっ!!奇跡!!^^
あとは添付書類そろえて投函だ~♪

…つか毎度ですが休憩しつつじゃないと進まない^^;
年一回だと毎回書き方忘れるんだもんな~。
2009/03/08 Sun
先日注文したのはこれ。
どうしてもほしかったのよ!!
スワッターズのルパン!!!
フラッシュメモリですが使うかどうかは未定ww
4Gも入るので便利そうですけどね~。
完全にネタですねえ。
ちなみに銃が良いサイズです。(某おもちゃ的に。)




僕らのミライへ逆回転もとどいたので鑑賞~。


ミシェル・ゴンドリーとジャック・ブラックってだけで
飛びつきました。
おお、ちょっと変でおもしろいね。
映画に詳しくないので、
「スウェーデッド」を本当に楽しめたとは
言えないかもですが
そこ以外の部分でちゃんといい話で
噛めば噛むほど良くなる予感がするのは
やはりそんなふうに好きになった作品が
この監督作だからです。
エターナルサンシャイン、すきなんだよねえ。^^

2009/03/07 Sat
と、いうわけで。
おうちカレーを作りました^^♪

こんな材料で

こんなできあがり!

とりあえずポークでやってみました。
面倒がってトッピングをグリル焼きしたんですが
やっぱ素揚げしとけば良かったな~。
しかしパプリカってばうまーい^^

うん、これは気楽にカレーが作れますね!
辛さ耐性が付いている私には中辛は甘かったですが
ひとりカレーのハードルを下げる
良い商品だなあと思いました^^
あと、洗い物が楽なのは確か!!!
それから胃もたれしない!これはうれしい^^
今後もいろいろつくってみようっと^^♪
2009/03/06 Fri
カラオケを20時過ぎから4時まで!
ばかだろ!!^^
友達と行ったんですが
なんか懐かしのアニメソング大会に。ww
たのしかったよ~!




そんななか連絡はいった件。
先日お仕事したサイトが公開されたとのこと!
仕事が完成した姿を見るのはやっぱたのしいです^^

ちなみに詳細はこちら
(お察しの言い方はこの言い回しで
 何関係の仕事か分かってくださるかと。ww)
どうぞ見てやってくださいませ~^^
とても楽しく、うれしいお仕事でした!
2009/03/05 Thu
そうそう、昨日届いた本ですが
すっごい良い本を買ったのですよ~。








これはどちらもいい!!
デッサンスクールに行って何が良かったって
先生が描くデッサンもリアルに
見ることが出るってこともあったわけで、
この本はそれと同じように
同じ題材を二人が描いた絵を比べて学べる
見たいところを見せてくれる良著です。
つか読んでるだけでおもしろい。
またゆっくり読もうっと^^♪
掲載された元写真を自分で描いてから
読むのもおもしろそうです。
おすすめです!!!(宇多丸)
2009/03/04 Wed
かっとなってある物を購入^^
どうしても現物が見たかったんだもの。
ネットなので届くまでお楽しみ♪




夜に資料を買いに本屋へ。
欲しかった雑誌がないなあ?と思って
ブックオフに行ったら
なんと昨年末に廃刊していたらしい…。
資料として良い雑誌だったのに残念だなあ…><
しょうがないのでAneCan買ってみた。




帰りに食料調達。
なんかたまに食べたくなるケンタッキーの
フライドチキンと、
パン屋でパンと、八百屋でフレッシュな野菜!
んで家でごはんごはん~!
090304dinner.jpg
ええ、バーガーですよ♪
ケンタでバーガー買うとバンズが気に入らないので
パン屋のハードめパンでサンドを
作ってみたかったんですよう^^
ルッコラとか入れちゃってね☆
とりあえず(気持ち的に)満足~^^
2009/03/03 Tue
今日は眠くて一日寝てた気がする…。
あ、途中でちょっとだけ去年の領収書整理したなあ。
でもその作業でうんざりしちゃって
夕方17~18時と、21時以降は寝てたなあ。
よく寝た寝た!!

そしてこうやって
日数がかかっていく確定申告。otz
2009/03/02 Mon
朝仕事を提出して
その後ひっっっっっさびさにデッサン。
今月は石膏像です。ひいい、大変!
でもはあ、やっぱ楽しいなあ。
それから家に帰って修正仕事。

…と、寝オチしてた!
そうか、昨日2時間くらいしか寝てないやー
そりゃしょうがなあい!^^
2009/03/01 Sun
年末にした仕事の絵をまた描かせていただいたんですが
それがアップされたようです~^^

日産モータースポーツアカデミー2009


トラベアー君はワイプにつかまったりしてて
今回もそうとう可愛くしてくださってます^^
フラッシュ作った方を尊敬するわ~^^
あと音楽室で場面を左右に切り替えるときに
ちょこまか歩くのがツボです^^ 足はやっ!!^^

今回、似顔絵とか背景とかも作成したんですが
似顔絵は精進しなけりゃなあとガックリしました^^;
もっと似せてかけるようになりたいです。

でも楽しかった!
