--/--/-- --
2009/06/30 Tue
きゃ~~♪
朝イチでお嬢様が
わが家にいらっしゃいました!^^



かっこよすぎでしょ~^^ きゃ~~
090630figma1.jpg
090630figma2.jpg

ちなみにこのお嬢様。
ドロッセルというお名前で、
ファイアボールという作品のキャラクターです。
ディズニージャパンが初めて1から10まで作った
フルCGアニメなんですが
なんともシュールでおもしろい!!!
ほんとだいすき^^
DVDも欲しいんだけど、
予約段階で売り切れなんですよね~


しょうがないからニコニコ…んがぐっぐ!



…はっ! 今日は私忙しいはずじゃあ?? ww

2009/06/29 Mon
仕事の提出ラッシュ。
な、なんとか出したー^^;
完成してない現状出しも多いですが^^;

ロシアカフェで高校の時の友達とランチ。
うっわー、ひさしぶり!!!
久しぶりだけど、
やっぱ逢えばだらだら開く話の輪^^
あ、ランチはボルシチとか壷シチューとか
ピロシキとか。
やっぱここはおいしいね~^^♪




夕飯はキムチクッパ的な。
まあまあでした^^
090629dinner.jpg


…しかし最近自炊ご飯ばかりで
読み側には面白くないんじゃあ(大汗)

…大ネタ、しこんでおきます^^
2009/06/28 Sun
おでかけ~♪
服買って、お昼にラーメン食べて
所用で西荻。


090628lunchramen.jpg

夕ご飯はアサリ入りやきうどん~♪
アサリって出しでまくりでおいしすぎです^^
それから今日はデザートもあるぜ~♪
うん、二つ並んでいると絵になります。
ええ、演出上の二個置きです(笑)
090628dinner.jpg
090628dessert.jpg
2009/06/27 Sat
お昼に以前行った台湾茶のお店でランチ。
うーん、ビーフン麺もおいしいなあ。
まったりまったりしました。超休日!な感じで。
良い午後です^^

夜はフォーで軽くすませて、(昼と似た様なww)
おうち帰って仕事~。
webテレビ見てみたり、友達と電話したり^^
2009/06/26 Fri
お急ぎの方は6分過ぎからご覧ください~。


ウララ、マイケル局長をたすけて!!

---

本当に残念なことです…。
大きい人が逝きすぎる。

ところで、友人から
「てことは小沢一郎の身があぶないよ!」と
メールをもらいました。
…笑いました^^

2009/06/25 Thu
母さんの誕生日だ!
おめでとー!^^

仕事が詰まっている気がするモノの
友達とランチカレー^^
090625lunchcurry1.jpg
うん、この駅でインド系を食べるなら
やっぱここだな~^^
おいしかった~♪
ナンはでっかい&ぱりぱり。

そしてよるはおうちご飯。
090625dinner.jpg
最近自作率がたかすぎww
そういうときもあるよね、ってことで^^
2009/06/24 Wed
悪夢で目が覚めた。
カラオケで延々
ニコニコ動画組曲(一曲10分・テンション高い)を
歌われる夢。
嫌いじゃないけどむっちゃ疲れる!!と思って起きたら
はい、i tuneで7回目の組曲が流れたままでした^^;
そんな目覚め。ぅおはよぅございます。
(疲れ取れてないー!ww)

またもラジオ話。
日曜に放送された番組を聞いてたんですが
ゲストがどうにも気にくわなくて
そこ部分をとばし聞き。
何であの人そんなに語るんだろう。
そこは言わなくても良いところ。
自分が語るべきとこじゃなくて
受取手が感じ取るところ。
こういう説明はただの自慢にしか聞こえない。
「『こだわり』は言うべきモノじゃない」と
つんつく実感したー。^^;
我が身に返して反省しようっと。

夕ご飯は高野豆腐をうま煮な感じで。
うまうま^^
090624dinner.jpg
2009/06/23 Tue
暑い;

今日暑すぎでしょ!!!

なのでお昼はそうめん!
節があるヤツだったので
つるつるながらシコシコうま~^^
まだ残ってたルッコラも一緒に食べてみたら
これがなかなか気の利いた薬味になって
有りだわ、アリアリ!!と
一人納得しつつ食べました^^
090623lunchsomen.jpg


ちょっと用があったので出かけて
その帰りに買いだし。
冷蔵庫に野菜在庫が無くなってたので補給だ!




というわけで、夕飯はおいしい物にありつきました^^
アンはキムチ入り♪
辛さはそこまでなくてちょうど良かった^^
タコとキムチは合うなあ~。
あときゅうりもね!^^
090624kimuchiankake.jpg


ところで試しでペプシ紫蘇を買ったよ!

ノーコメント!^^;



2009/06/22 Mon
デッサンを力業でおわらせた!!
090622dessan.jpg
…ぜえぜえ^^;




午後は打ち合わせへ。
その前に食べた定食屋の鯖味噌は
価格は安いけど、それなりの味でした。
やはり魚系はちゃんとお金出すべきだなー。
何より椀がひどかった…。
あれはお客に出しちゃダメだよー^^;

そんなこと言いつつも
家で作った夕飯は冷凍庫掃除ご飯で
ひとのこといえないわ~ ^^;
見た目も残念なので今日はご飯写真なし!
2009/06/21 Sun
ランチしようよと友達と約束してたんだけど
結構雨が降っていたのでまた今度ね、と予定無しに。
来週から忙しくなる予定なので
今日はのんびりしとこー!っと
結局一日家でゴロゴロしてました^^;
サッカーとか見たりしてね。
マリノスがやたらと可愛いユニフォームになってる!と
思ったら、横浜開港記念で特別に着てたみたいで
見られてラッキー^^


顔は描こうと思ってなかったので
10番の人には全然似てないよ(笑)
しかしプレイが素敵でした。シュートかっこいい!




結局ランチは自炊~。
挽肉おいしいなあ^^(そればっかり)
090621lunchpasta.jpg


そして夜はおそばー。
どうにも天ぷらが食べたかったので。
人生初!そばの出前など頼んでみた!(豪気だねえ)
なんだか少し贅沢な気分でした^^♪
2009/06/20 Sat
友人のためのイラストが完成。
こういう機会をもらわないと
なかなか描けない絵なので楽しかったなあ^^

あと高校の友人からひっっっさしぶりに連絡もらう
びっくりしたー^^
でも電話で話した分には変わりなさそうで
おもしろかったです^^




暑かったので昼はさっぱり目の麺が食べたいな、
とか言いながら入ったのはラーメン屋。(笑)
冷やし担々麺、なかなか良かったです^^
ただ全体的にちょっと塩がきつめかなー。
090620lunchtantan.jpg

あと夜は家で。
甘めの挽肉にはまってます^^
なんとご飯に合うことか!!
大葉も合う合う^^♪
ごちそうさま~♪
090620dinner.jpg

2009/06/19 Fri
毎週きいてるラジオ番組がいくつかあるんですが
私がラジオを聞く切っ掛けになった番組が
先日賞を受賞したりしていて
面白いと思っているのは喋り手のファン
だけじゃないんだと
とても嬉しく思うくらい好きなわけですが
この番組の今年5/2放送分がずっと聞けずにいたんです。
なぜって、放送中に
清志郎さんの訃報ニュースがあって
DJの宇多丸さんの辛い声を聞くのがいやだったから。

今日とうとう聞いちゃった。
ああ、やっぱ辛いなあ。

雨上がりの夜空に35が流れていた時間
どんなに辛かったことだろうかと思うと
なんとも><







午前中はデッサンでした。
お、おわらない~^^;

教室のある駅で
キムチ専門店があって前から気になっていたので
試しに、と購入してみる。
うん、浅漬け的で食べやすい。
てかキムチ自体がひっっっっさしぶりだわ~
090619kimuchi.jpg
2009/06/18 Thu
午後ちょっと所用で出かけて、
帰りについでにスーパーで買いだし。
パプリカとルッコラが私を呼んでいたので
ついつい買っちゃって、
じゃあこれで何を作る?となって
思いついたのはカレー。^^

090618dinnercurry.jpg

カレー自身はカレーハーフのゴールデンカレー。
キャベツとジャガイモとチキンで
割と甘めかな~??
でも私の作るカレーですから
追加でクミンとクローブとガラムマサラを
いっぱい追加してあります^^
そしてメインのパプリカは揚げ焼き。
ルッコラはそのままトッピングして。
うん、満足!^^

おまけで豆腐サラダ作ったー。
サラダまで作ると
料理した! っ感じになるねー。
2009/06/17 Wed
サッカー付けてたらかっこいい曲のCMが。
なにそれ~と思って検索したら
オリジナル曲だった。


これはいいな~。
あ、サッカーは残念でしたね~。
闘莉王のヘディングはすばらしかっただけに。

しかしクリケット用のフィールドはかっこよかった!
芝がキレイで、ゴールが若干オレンジの入った黄。
そこに飛ぶ白い鳥たち!かっこいー!
(サッカー関係ないww)
2009/06/16 Tue
午前中はちょっと雑務でお出かけ~。
楽しいけども悩むなあ^^
あっちはアレが良くて、こっちはアレが良くて。
相談しようそうしよう^^




出かけついでにランチ~♪
最近評判を良く聞くイタリアンで。
うーん、なにこのレベルの高いサラダ!
ビネガーが利いてます^^てか茄子ラブ!!!
そしてメインのパスタ~♪
松の実ぽりぽりしておいしいね~^^♪
大満足でした。
090616LUNCH.jpg





夕方からデッサン。
内容が詰まってきたけど
あと6時間で完成するとは到底おもえない otz

帰ろうと思ったら大雨だったので
夜ご飯は簡単に済ます~。
ご飯にしらすと鮭フレークとゴマ乗せて~♪
ほんのすこし醤油をかけて~。
ぶっかけご飯系って簡単なのに
何でこんなにおいしいのかしらん^^
白飯パワー!!!
2009/06/15 Mon
そういえばお仕事の報告が遅れてます。
先日したお仕事が公開されました~!
http://nissui-monozukuri.jp/factory/
これの工場機械のイラストを作成しましたよ~。
(下絵をしっかり作っていただいてたので
 ほぼトレースのお仕事でしたが。)
アップされてほっと一息^^

あと今月の17はマンゴープリン絵です♪
またみてやってくださいませ♪
http://inacoillust.blog113.fc2.com/blog-entry-80.html




というわけで、今日はおとなしくお仕事~。
2009/06/14 Sun
転職が決まった友人とだらだら話すの会。
昼からず~っと
昼ご飯>茶>スイーツ>夜ご飯
たべて話すだけ!^^
なかなか最近こういう会は
なかったので楽しいね~。
つか聞くはずがこっちばかりが話していた様な^^
楽しい時間でした^^ ふふふふふ

ちなみに食べたのは
表参道でそばと
渋谷でパンナコッタ>お好み焼き
リサーチ不足だと、
顕著に外れを引く街、渋谷!
(ダメじゃないけど当たりではない。)
こんどちゃんとおいしいとこを探しておこう。
090614sweets.jpg

090614dinner.jpg




日中見かけた可愛い車。
きゃ~~♪^^
可愛すぎないか!!!

090614prettycar.jpg

2009/06/13 Sat
昨日お金を使いすぎたので
自炊でパスター★
今日は鶏肉とナスと玉葱で
味付けは塩と醤油でシンプルに~。
大葉!これが入れたかったのさ!
やはり見た目が良くなるねえ^^
090613lunch.jpg



あと吉祥寺ぶらぶら。
この間買おうか悩んだ靴を買いに行く。
うーん、やっぱりこの店の靴はすごい!
ミュールなのに足裏が靴底から離れない!
買えて大満足^^♪



あと某ブツを購入…。ふふふ
これで姿勢とかよくなるといいなあ。

しかし本格的にお金使いすぎだぞ!^^;
今日は食べ物じゃないとこにお金が消えてる~!




帰りに前から買いたかった
テイクアウト餃子屋の餃子を購入!
5個入り450円です。大きめで、かなり期待!!

で、家に帰って焼いたのがこれ!
090613dinner.jpg
でっかい~!
そして焼きたておいしい~^^
皮はもっともちもちの方が好きだけど
この食べ応えには大満足。三つでお腹いっぱいです。
野菜たっぷりで好き味だったよ!!
2009/06/12 Fri
デッサン~。
ちょっと見られる物になってきて
描いてるのもたのしい。
来週しっかり詰めよう!!^^



その後、お気に入りのお寿司屋さんへ。
おいしくて安いお店ですが
結構食べたようで
この店にしてはいい価格いっちゃったな^^;
でも今日もボタンエビが食べられて大満足!!
写真はタイ&金目食べ比べ~。
金目があぶりでおいしかった~^^♪
090612dinner.jpg


あとちょっとお酒も飲んで♪
ううーん、たのしいたのしい^^
2009/06/11 Thu
友達の誕生日だ!! おめでとう~!
ことしもゆるゆる楽しく過ごしてね~^^♪




午後から髪を切りに行く~。
「先日新調した眼鏡にあう髪型にしてください!」と
お願いしたら、
ではパーマとかどう?と提案受ける。
うお、そう来ましたか!
パーマはむっかしいちどやって
似合わないわ~と思ってからやってないので
どんなものになるかドキドキですが
せっかくの眼鏡のためです^^やってみよう!

で、できあがり。

うーん、見慣れなさすぎて自分で判断不能~ww
私に会う方、どうぞご意見ください(笑)
ただし、後ろ髪だけなので「寝癖なの?」と
思われるやもww






あと晩ご飯~。
実家の定番、ゴーヤーチャンプルーを
キュウリで。
これがかなりおいしかった!!
さっぱりして、調味料の味を生かして。
キュウリ、火を通してもおいしいね~^^♪
090611dinner.jpg
2009/06/10 Wed
サッカー観戦!
ホームの試合はやっぱり賑やかね~。
試合は何となくぐだってたけど。




あと用があっていろんな人に電話をかけたり。
やはりメールより電話の方がいいね!
たのしいたのしい^^

さて、おもしろくなってまいりました!!!
2009/06/09 Tue
今日もデッサン行こうかと思ったんですが
本日はじわじわ頭痛の日で
集中できないのでやめたー。うう。
度の弱いめがね、早く手に入れないとだー。



スケジュール帳を使ってない私は
iCalを使ってたんですが
どの環境でも見られるように、と
Googleカレンダーに変えてみたー。
これはほんと賢いな!!!
ケータイからもチェック可能だし
オンラインソフトながら編集が楽だし
他の人と共有しやすいし。
Googleカレンダーをチェックするためだけの
専用ブラウザとかあったので
ダウンロードしたから更に便利♪
iCalとの同期ソフトもあるみたいなので
それを今度検討してみよう~




とかとかしてたら
眼鏡屋さんからレンズ来たよと教えてもらったので
ではさっそく、と眼鏡屋へ。
おニュー眼鏡と、緩い度レンズに交換してもらった眼鏡を
うけとって、
向かうは友達との夜ご飯!
ずーーーっっとまえから行きたかったのに行ってなかった
地元の有名店へ♪
 
090609dinner.jpg

野菜がおいしくて、店員さんたちが暖かくて
とってもいいお店でした。
うーん、これは、また行こう!!!
2009/06/08 Mon
取っ手の取れる♪
ティファール♪

の、

取っ手が壊れた!!!!!!! >_<

ということは大フライパンも小フライパンも
大鍋も中鍋も小鍋も
ただの鉄の皿って訳ですよ!!!

しょうがないので取っ手を買い直したんですが
2000円するわけで。
帰って考えてみたらば
安鍋とフライパン各1買えば1000円で済んだな;
どうなってんだこの価格設定!




でも新ハンドルは形が新しくなっていて
上部にボタンが無くなり、持ち心地はいいかも。
鍋が青でハンドルが赤黒という
色のちぐはぐを除けば。(爆)




それから今日はデッサン日。
うーん、なかなかすすまぬううう^^;
2009/06/07 Sun
日中はだらだら~。

夜友達主催のカレーの会へ。
本日はお店に行ってカレーでした。
わいわい話しながらご飯は楽しいね~。
あと満月が近いので占いも当たるよ!と
今日もマナカードを引かせてもらう。
占いを基本信じない私ですが
なんか、いい後押しになる言葉を
いつももらえるので
最近これは信じている感じ。

して、今月の私が引いたのは
「'I'O(イオ)」。
卵意味を持つマナカード1番目のカードだそうです。
今起こっている事には必ず意味がある。
自分でまだ気づいて無くても、生まれている。
そういうカードだとか。
今の状況にあてはまり、
これからにも当てはまりそう。
うん、前向きでいいね!

私以外が引いたカードも、
別れを決めた人の所へ「NAUPAKA 別れ」、
事を始める決意をした人に「 PAHU 合図」と、
なんとも素敵なカードが導かれる結果に。

そもそもマナ・カードには、
ネガティブな意味を持つカードは1枚も無いとか。
その考え方が肌に合うから、
すっと気持ちに入ってくるのかもなとか思いつつ
じんわり心に残しながら
日々を楽しんでいこうと思いました^^
2009/06/06 Sat
友達と眼鏡屋へ~♪
ブランドの新作発表会ということでうきうき。
買っちゃうんだろうナーと思いつつ行ったんですが
うん、しょうがないね!

はい買いました^^
できあがりが楽しみよ~♪



その後ランチは行列の出来るラーメン屋で。
並んで食べること普段無いから面白かったww
というわけでもちろん初来店だったんですが
これがおいしいラーメンだった!!
なんだ、東京ラーメンおいしいじゃん!
すっきり醤油に腰のある麺♪
麺具合が小麦粉好きな心にクリティカル^^
090606lunch.jpg




あとパン屋でパンを買って家に帰って
しばしのんびりしてまた外出~。

夜は大久保の良店タピでカレー会だ!
やはりここのお料理レベルは高いっす!
写真禁止なので写真なしですが
思い出はしっかり胸に^^♪
うーん、またいくぞ!





あ、今日はサッカーでしたね。
日本WC出場決定おめでとう~!
テレビがあるので久々にちゃんと見ました^^
やはりスポーツ観戦は面白い。

2009/06/05 Fri
今日は(も?)お休みにして出かける。
ランチには前行っておいしかった小さいビストロ。
ここのランチは味もコスパもかなり良いので^^
パスタだパスタだ!と思って店に向かうと
店頭に
「金曜限定まかないカレー・雨の日サービス500円」
の文字。

…えっ!?

カレーハンターとしては試さないで居られません^^
そしてやってきたこちら♪

おお、久々食べるわ、洋食カレー。
まかないなだけあって
とけ込んでいるお肉は豚と牛とミックスで
でもそれがいい!
ぴりっと辛さも利いていてなかなかおいしいです^^
うーん、やっぱりこの店のレベルはたかいわー^^
そして量が多い!さすがまかない!!
090605lunch1.jpg





ちょっと表参道まで出かける。
自分内中国茶ブームに乗って
表参道ヒルズ前の中国茶屋さんへ。
台湾で飲んでおいしかったんですよ~とか
店員さんと話して
お茶買って、試飲させてもらって^^
すごいゆったりした時間を過ごさせてもらいました。
うん、いいねー。
店員さんとむかいあってのんびり飲んでたので
「やっぱお茶が好きでこの職についたんですか」とか
聞いてみたら
「いや、香港映画とかが大好きで見てたら
 茶を飲む仕草に憧れて」と
意表を突くおもしろ返答! そこなの!??^^
いやあ、楽しい時間でした^^

それから行きたかったMoMA SHOPへ。
ネットで見ていたあれこれや
それ以上のいろんな物を見て楽しむ^^
やはり雑貨屋は大好きだ!!!
かなり堪能したわー^^

うーん、たのしい休日でした。
…え、今日金曜日かww(ひまっこいなこ)




夜はおとなしくおうちご飯。
先日の挽肉炒めがおいしかったので
本日はナス入りで。
もー、ご飯に合う合う!!!
んま~い^^♪
買ったお茶も飲んで大満足でした。
2009/06/04 Thu
今日は自炊というより実験ごはん。
090604rice.jpg

電子レンジでもごはんは炊けるそうなんですが
専用容器がいるんでしょ~と思っていた私。
え、なに、耐熱コンテナでもいけるの?
ではでは実験してみようじゃないの!と
米一合洗って200ccの水でチン★
5分500w、15分100w。
そして蒸らしでそのまま15分放置。

おおっ、割と普通に炊けるのね~!びっくり!
やっぱり若干プラスチック臭がするので
蓋のある陶器かガラスの容器が欲しいとこですね。
重さのある蓋も有った方がいい気がするし。
味は優ではないけど不可ではない。
何となくねばで表面が覆われて
つやの無い感じになったのはなんでかなー。

とりあえず、勉強になった!^^




昼寝で悪夢を見たotz
及川さんのライブに行ったらば席は当日発表で
開演してからもずーっと探してるのに
自分の席がどこなのか見付からない。
どうやら会場がいくつもに別れているようで
やっと自分の席あるあたりについたけど
ライトも消え他の人はステージを注目しているので
それ以上は探せなくて、
空いてた最後尾席にこっそり座る。
ステージははじまっているのに落ち着かず集中できない
しかもなぜかミッチーは自分曲じゃなくDJしてる…
歌わないし、ベイベは着席したまま…。
なんじゃそりゃと思ってたら
「じゃあ僕は次の会場に行くよ!」と
いなくなっちゃうミッチー。
いつものステージじゃないし、私の席はないし。
…なにも楽しく無かった><
これは「意味深」と「アンミラ」が
しっかりトラウマになってる気がする^^;

ほんとならこの週末は神戸…

なのにこの始末 

うっ >_<
2009/06/03 Wed
昨日鰯も買ったので、
今日は大葉とあわせて片栗粉つけて揚げ焼き。
ちょっと油が多かったなあ。
キャベツいっぱい刻んでおいて良かった^^;

090603dinner.jpg


さて、わが家のご飯は土鍋炊きな訳ですが
二合しか炊かないのに鍋がでっかいので
そろそろちゃんと専用鍋が買いたい気分。
万古焼のが欲しいな~。




と、そこで思い出す。
貯金箱の中にいくらか小銭が貯まってたはず!
それはそれは、開けてみようじゃないの^^
で、うきうき数えてみたら
なんとこれはバカに出来ない!!
8,068円もはいってるよ!!!

そして、これだけじゃないんだなー。
前回ためてた小銭も実は残ってるんです^^
なぜって貯金箱って小銭ばかりになるから
両替とかがめんどくさくて
貯めたものの、よけてそのまま放置してたから!
そっちの方は7,630円!!

え、あわせたら15,698円にもなるよ!!
昨日のポイントもだけど、
塵つもってすごいす!




最近のニコニコ^^
クロノトリガーの実況を見終わった。


うわあ、懐かしい!
私がエンディングをみた
数少ないゲームの一つだったんですが
(後はDQ4とFF3と聖剣2はやったはず^^;)
あれ、こんなエンディングだったっけ?と
思ったら
マルチエンディングのゲームだったんですね~。
知らなかった!!
こういうのが見られるのも実況動画のいいとこ。
さて次は何を見ようかな~^^
2009/06/02 Tue
自炊ブームがやってきたので今日も作ってみたー。
実家で夏になると食卓に上がる
鶏の酒蒸し♪
千切りのキュウリの上に乗せて
中華なたれをかけて冷蔵庫で冷やすと
さっぱりおいしい夏のメイン料理に。
細かいレシピを忘れたので
ネットを参考にしたりして作ったけど
なかなか良い感じに再現できたー。
写真撮るの忘れたけどww

また作るときのためにたれのメモ。
醤油・ごま油・ゴマ・大蒜・生姜・砂糖
そして小口切りで鷹の爪と葱。
あとは味見で適当に^^




ご飯の後ヨドバシカメラへ遊びに。
前から買おうかと思っていた
アップスキャンコンバータを買いに~♪
ネットで買おうかと思いつつ
ずっとほったらかしにしてたんですが
そういえばただでもらえるくらい
ポイントが溜まってたので♪

こいつ。



アップスキャンコンバータ自体
地デジ対応は販売してないんだそうで
なので二年でお役ご免だけど
ただだと思えばまあいいかって思うね~^^

さて、これでテレビ&wii復活!!!
2009/06/01 Mon
朝ご飯食べて(キャベツ&卵♪)、
洗濯して、
昼ご飯食べて(魯肉飯♪)、
ぼやぼやっとしてたらもう夜で
家で作ったご飯食べて(挽肉粥♪)。
何でこんなに何もしてないのに
時間飛んでいくのかねー。^^;




あと今年の初スイカを思いがけずいただいた。
ランチで行ったお店で店主と話が弾んで
長居してたらサービスで^^
お腹いっぱいなところだったので
かなり胃袋にきましたが
やっぱ果物は大好きだー^^♪
おいしかったなあ^^

このお店はメディア発表お断りだそうで
写真も無しです。
近所なのに存在に気づいてなかった
まさに「知る人ぞ知る」お店。
ゆとり持って食と茶を楽しむお店で
通常に会社勤務してたら
「昼」時間では到底行けない。
これは良いお店だなあ。
先日台湾行っておいしさにびっくりしたお茶を
のんびり堪能させてもらって
とてもいい時間を過ごさせてもらえた気がする。
うーん、また行こう!




今日のお言葉メモ
「必然は偶然の積み重ね」
なるほどなるほど。ほんとそう思うわ~
今日みたいなのんびりした日でも
たまたま入ったお店の人の言葉とかで
また次の必然へと繋がるのだよね、きっと。

というわけで、おすすめだと聞いたお店に
今度行ってみようと思います!^^




写真は夕ご飯♪
甘しょっぱな挽肉がやさしい塩味粥と合って
これはおいしかった!!!
葱とか、もう♪♪
090601dinner.jpg
