--/--/-- --
2011/04/04 Mon
今週でギャオのベルばらがさいしゅうかいをむかえますっ
見るのたのしみ^^
励みに仕事するダベシ!

でもってベルばら見終わった。
「貴族の奴らを♪」は噂通り無かった>_<
しかし暗い事…^^;
全編をまとめると、「フェルゼンおとなしく国にいろ」



…さて、今日は請求書を作成するか…。
今日が何日かは見ちゃいけないんだぜ!^^;
2011/04/03 Sun
風邪復調しました!
んで、今日行ったお店も美味しかった…!
こじんまりとしたフレンチで、
お料理も野菜もパンも焼き菓子も美味しかった!!
横浜の日の出町、
やや遠いけどまた行きたい!
2011/04/02 Sat
今日は風邪ひいてお部屋で休養中。
花咲いてるのにっ!
空はこんなに青いのにっ!
ともだちが広島から遊びにきているのにっ!
(それが一番ひどいf^_^;))

2011/04/01 Fri
同業の方からしごと依頼したあれどうなったと
確認メールが回ってきた…

という夢をみたらしい…。

なんか最近寝過ぎてるので、
うとうとしてる時間に受信したメールなら本当に見過ごしてるかも、と
寝起きで慌ててたなう。
しかしそんなメールはなかった!
けど微妙にドキドキ抜けないf^_^;) チキン



出がけに家の前で、パーマンヘルメットをかぶってるみたいな柄の猫がいた
写真撮りたかった…^^



新しいベーグル屋、ポチコロベーグルが今日西荻にオープン!!
サンドやイートインは5月くらいかららしい。
食べるの楽しみ!嬉しいなー\(^o^)/
南の商店街をまっすぐ、左手にある洋食屋 華の二階です。

そして、ぼぼりいってカフェオーケストラ。
友達と一緒に、西荻のオススメ巡り\(^o^)/



夜は友達つれてカポエイラ。
終わってから食べた沖縄料理もおいしかった!
店主の灰汁が強かった!^^
