--/--/-- --
2011/07/01 Fri
町田で月一で骨董市が催されているとのことで、友人誘って行って来ました(^O^)/
しかし、7月は過酷だ…(>人<;)
暑過ぎます!!
しかし市は楽しく、汗拭き拭きぐるぐる場内を回って来ました(^O^)/



気に入った大正時代の印判のころんとした茶碗と、
買い直したかったパン用の平皿を。
あと手ぬぐいを二枚100円でげっと(^O^)/

うーん楽しかった!
次回は早朝に来たいなあ。

ところで、引越し後食器棚に収まってない皿があるのに買い足す私ゃおばかですか、そうですか(^皿^)


その後、駅前のそそる喫茶店「プリンス」へ!
わーー、アクが強い面白い店だわあ(^_^)
店内はグリーンと動物の置物いっぱいで、入り口はいった正面には西洋甲冑w
そしてメニューは定番すぎる定番、ナポリタン!
ナポリタン好きで純喫茶好きの友人はたいそうツボに入ったらしく、
この店で仕事の打ち合わせとかしたらいいじゃない!とか言ってたわー(笑)


私が食べたのはミートソースでしたが、なんとも懐かしい実家のミートソース味でほっこりしましたわ(^_^)
これで下に卵の薄焼きが敷いてあったら万全だ!(^O^)/
(実家のには敷いてあったんです。…あれ、そういえばなんでだったんだろう?)

そんな感じの楽しい一日でした。
今日から下半期始まりですねえ!
ぽやぽやしてるので気持ちを改めて頑張って参りましょうー(^O^)/
