--/--/-- --
2012/07/31 Tue
昨夜の打撲は大丈夫そう。
今日一日はちょっと痛かったけど、それくらいですんで助かったー!



さて、有益な情報を。

相模原の卵「おがわのたまご」。


ちょっと高い卵ですが美味しい。
10個入と書いてあるの見えますでしょうか?


これがびっくり、封をあけてみるといつも11個入ってる!

間に挟んだシートの上に六個。


シートの下には五個。

うん、きょうもやっぱり11個だ!
卵の安定を兼ねていれてあるおまけなのかなと思うけど、何だか嬉しい(^w^)
これが嬉しくてつい買っちゃうのですよねー。
うふふ(^w^)
2012/07/30 Mon

このあいだフランス土産にいただいたバターナイフ。
バケット型!かわいい(^_^)
そしてなかなか使いやすいです。
歯が厚めなので固いバターもすくいやすいですね!
ありがと~!!



今日も仕事終えてオリンピック見て、
さて寝るか、とリビングの電気を消して暗闇の中階上へ、
ってとこでドアノブに右手直撃!
何も無いと思ってたので結構な勢いであたった為
ぷっくり膨らむほどの打撲(^◇^;)
ぎゃー、や、やばい…
しっかり冷やして寝ます…ううう。
2012/07/29 Sun
さてさて、オリンピック!
スポーツ観戦好きな家人は楽しそうです。

私はと言えば五輪は柔道軽量のスピード感と、
体操の鞍馬の足がただの棒がついてるみたいにぐるぐる回るととこ、
水泳の背泳でスタート直後に水面下に潜っていたのが水面に近づいていくときに水面に選手の姿が写っててそれと選手本人が重なって行く瞬間の絵を見ることが個人的なハイライトですのん(^w^)
そんなわけで競技に詳しくはないけど、テレビ画像を見るのは好きなので一緒になって見る予定。



今日も友人と遊ぶと出かけた家人が友人を引き連れて帰宅。
なんでもウイスキー呑みつつ、カードゲームしつつ、オリンピックを見るんだそうな。
たのしそうだなー^^
私はと言えば仕事が詰まっているのでおとなしくお仕事。
手みやげでいただいたスイーツとメロンを食べるの楽しみに!(^w^))

夜も深まったのに食事をする気配がないから様子見に行ってみたら
柔道見ながらまだゲームやってるし、
ウィスキーはがんがん減っていておかしは空き袋だらけ。

なんだかとっても男子学生の集まりのようですw

しょうがないのでわたしもお菓子で小腹を満たして柔道観戦。
友人達が帰宅し、後は深夜のお楽しみのサッカーを見るのみ!と思ったら
家人はウイスキー飲み過ぎてサッカー前につぶれましたとさ。チンチン



家人が出かけているときにちょっとスケッチ。


ここまでなついてるんだから寝姿くらいはスケッチできるのでは?とチャレンジした猫スケッチです。
うー、かわいいな~。
動物は難しいけど楽しいですね^^
またご協力してもらおうっと!^^
2012/07/28 Sat
昨夜、オリンピック開会式だったですね… みたかった…
(寝てたし撮り逃した)
朝の録画を見る限り、なかなかエンターテイメントで面白かったようですね!
ここからの戦いもたのしみです!



さて、土曜なのでいつものようにヨガ。
帰りに小田急町田の地下の九州屋へ。
これがなかなかいい仕事していてうきうきする(^w^)
今日は岡山産の椎茸の大袋があったし、ズッキーニもでっかいのが安かった!!
試食もいっぱい出てて美味しさも確認できるし、
今度からヨガのあとの立ち寄りコースにしよー!!
やはり百貨店系はいい商品が集まるのねえ。

ほくほくと買い物して、家に帰ってきたら、
外に出たのは短時間なのに暑さにばてばてたのでしばし休憩…。
今年の暑さも半端ないですね…

が、次の予定のために動かねばー



ちゃちゃっと料理して向かうは友達宅でのご飯会!


我が家からはサンバルとおから和えを。
おから和えはここでも好評でした^^ にししし。

あと、旅行に行っていた皆様からお土産いただいたり。
わああ。うれしいい!
スパイスに、ショートブレッドに、オリーブペーストに、バターナイフ。
みごとに邪魔にならないものをいっぱい^^
味わっていただきます&しっかり使わせてもらいます~♪
2012/07/27 Fri
いただいたカバンがすごい使いやすい。
肩紐を邪魔しない開口部。
カバン本体は体から離れず、急ぎ足でも体に当たってばたばたしたりしない。
これはいいなあ。
あまりに快適で、これで出かけられるように荷物も減りそう(^_^)
さすがミステリーハンター仕様!!
良いものをありがとうございます!がんがん使うぞ~!^^




やっと買ったブルーレイレコーダーでデータバックアップするためにデータ整理。
で、整理に時間かかる(^_^;)
いつもながら…

過程の不要なデータも気にせず一緒くたにじゃんじゃんやけばいいんだろうけど…。

とはいえ要らないものを外した空き容量に必要なモノがちょうどおさまるなら
詰めて入れたくなる貧乏性が邪魔をする。
はい、私の片付け方はテトリスです。隙間があったら型を組み替えてでも入れこんで、
んであとで取り出し方に困るまでがいつものコースです^^



さて、今日は土用の丑の日ですか。
世の皆が鰻の中、私の今日の夕飯は牛レバー焼きですっ。
土用の丑は、うの付く食べ物食べればいいのだー(^w^)
2012/07/26 Thu
あっ、今日は義妹ちゃんの誕生日だー!
おめでとうございます^^



ハウスダストアレルギー持ちでおなじみの私。
アレルギーが出ると鼻炎はもちろん、あと目が痒くなるのはいいとして、
皮膚は鼻まわりのだけが痒くなって困る。
掻きにくいし掻いたら赤くなるしー!

とぼやいてたらムヒとか良いよときいたので、
だったらば!とピコンとひらめき。

ハッカ油を水に一滴落として、
それで濡らし絞った手ぬぐいで顔をふいてみたらすごい効果。
これはいい!
苦節何年、やっとこの問題から解放されるかも!



あと、なんだかこれがあると
体感温度が下がる気がします。
夏のお風呂に入れると良いよと聞いて購入してみたのですが、
ハッカの威力すごいなあ。
お風呂に入れるのも楽しみです^^

薬局で手軽に買えるのも良いですね。
これあったら制汗剤や夏用入浴剤要らないのじゃないかしら〜!
いろいろ使ってみようっと!

2012/07/25 Wed
きょうは珍しく移動をたっぷり!

こちらに出てこられていたお義母さんと品川でお茶して、
その後渋谷の京王駅脇の坂を登ったあたりで打ち合わせ。
それから真逆のヒカリエのほうへ移動して打ち合わせ。
夕飯はラーメンで、道玄坂をのぼり。

なんという私にしては劇的に動いている事か!!

いやはや、やはり疲れましたね^^;
一日に予定は一個というのがやっぱり正しいのだろうなあ^^;
体力、なさ過ぎっ!



夕飯のラーメンは、先日お仕事させていただいたお店でした(^_^)
炙り味噌ら〜めん 麺匠 真武咲弥


つけ麺!
でも家人が食べた味噌ラーメンの方が好みだったなあ。
次はそっちたなあー!(^_^)

ちなみにお仕事はこんなでした。
フェイスブックサイト用のアプリ

「煮たまご診断」

あなたはおいしい煮卵になれるかっ!?
ちなみに私は煮すぎた煮卵になっちゃいました(笑)
皆様にも楽しく遊んでいただければ幸いです^^

あ、そうそう、今日煮卵もしっかり食べました!
お店の煮卵はベストな煮具合で、大変美味しゅうございました^^
2012/07/24 Tue
なんだか寝坊。いかんいかん!
ちゃんとまきで仕事だ~!

いやあ、クーラーってすばらしいですね!!



夕方少し頭痛がするので、休憩がてら整骨院。
ちょっと楽になったかな^^



最近夕飯のご飯を抜いておかずだけにしているんですが
空腹感がないように、頻繁に使うようになった食材がおから。
大豆は好きだし、玄米と同じように食物繊維も多いし
うーん、すばらしいですね^^
んなわけできょうもおからが混ざった夕ご飯です。
おからとかぼちゃスパイス炒め。
それからみょうがのおから和え。

前者はまめのカレーが有るんだからいけるっしょ、と
入れてみたらばやっぱり美味しかった!

後者は同業種友達さんが教えてくれたレシピ。
塩揉みしたみょうが(あればキュウリも)を千切りにしておからと混ぜて
ごま油とだし醤油を混ぜるだけ。
火も使わず簡単で、味も香りも好きだー!
はあ、きょうも美味しかった~!(実はもう何度か作っている^^)
良いレシピを教えてもらいました^^ 感謝!
2012/07/23 Mon
朝起きて天気の良さをみて、
壊れたエアコンの設置は午後だし、
ノートパソコンは貸し出し中でパソコンは壊れエアコンの部屋のみだし、
なによりなんでか眠いし、
…午前中仕事にならないかしら、はははと思ってたけれど、
意外に今日は過ごしやすくて助かった!
ちゃんと仕事できました(^_^)



エアコン設置は結局夜。

日が沈んだとは言え
業者の方は暑さでひーひー言いつつ作業…
壊れた方を撤去してもらうのがすんごい大変そう!
古いエアコン(多分20年もの)で重そうだし、
室外機は螺旋階段で続く屋上で、一人でしか動かせないだし…^^;
わー、これは大変だわあ^^;

しかしお陰さまで仕事部屋にも冷風が来るようになりました^^
はー、やれやれ、助かった…!
お世話になりました!!!
2012/07/22 Sun
一日仕事してた週末。
なので以前のお話を。



んで今日
しゃっくりが止まらない家人にお勧めしたら
超拒否られました。


すごく効きくのに〜、これ(笑)
まあ、私も二度とやりたくないけれど。
2012/07/21 Sat
じつは昨日の日中もだったんですが、
今日もお腹の調子が良くないので、ヨガはおさぼり。
ぐにゅにゅー。
何やってんの腸!しっかりしてよ腸!

ずっとなにか不安懸案を腸に置いてあるコンディションだったので
パソコン前からまったく動かないでだらりとする1日でした。
むにゅむにゅ
2012/07/20 Fri
おそば屋さんで日本酒勉強の会^^

蕎麦はなんと新蕎麦!!
春蒔き早摘みの熊本産ですって!!
新蕎麦が七月に食べれるんだー!!
これが青臭さがあっておいしーい!!!


ほかのお料理も美味しく、
お酒も美味しく(^_^)
たのしい会でした!


個人的には日本酒をロックにするとすごくまろやかでおいしいことを知ったのが収穫です(^_^)
あと、古酒も美味しかった!


ごちそうさまでした!
2012/07/19 Thu
鎌倉のBergfeldで買ったプレッツェル、角パン、プンパニッケル(写真に写ってないけど)を朝食に。
くー、どれもおいしかったなあ~。

あー、家の近くにベッカライ欲しいっ。

…とはいえ需要が少ないのも分かってる…
ベッカライ、近所にその名を掲げる店があったので期待して行ったらすっかりふわふわパン屋さんでがっくりし、
お店の方に聞いたら「開店当時はドイツパンだったんですけど」って。
志し高くお店出しても、周辺住人が求めなければ淘汰されて行くのだった…ああ。



さて、夜。
家人が「友人がこのあと来るからそれまで休憩」って言って夕方からゴロゴロ…。
だがしかし来る予定の友人は遅刻のスペシャリストだ!
ってわけで休憩時間はのびていくわけですね(^_^)



あ、そういえば今日は弟の誕生日だわ、と
実弟にメールしたら、
こちらの質問に丁寧に返答する形で敬語のメールが届いたw
何で敬語w
上京して8年くらいたつけど
弟の素直さ真面目さは東京に染められる事はなさそうだなw
2012/07/18 Wed

コンビニで売っているチョコミント味のキノコの山。

うーん、いろがかわいい(^w^)
この組み合わせはいいですよね〜!
味も好きなので、チョコミント味のお菓子が出回る夏は嬉しいです^^
暑いのは嫌だけどーおー
2012/07/17 Tue
あっっっっつい!!!

エアコン壊れてこの気温て!!!
そんな気温の中、打ち合わせのため外出…
最寄り駅いくまでで相当ばてました…(>_<)
打ち合わせが駅ビル指定で助かった…!
せっかく新宿だから寄り道しよう
かと思ってたけど、これは無理ですー(^_^;)
皆様もご自愛くださいませ…


駅ビルで買ったスコーン!
駅ビルって便利だなあー(^_^)
2012/07/16 Mon
ショック!
仕事部屋に冷気を送ってくれていた和室のエアコンが壊れて冷風でなくなってた…。

体温調節機能がおばかな私がオーバーヒートして気付いた!
どおりでエアコンに弱い鼻が快調なはずだ…
大家さんにお願いしてみたら修理していただけるとのこと。
よかったーー!
しばらくリビングにおりて仕事ですね。
2012/07/15 Sun
友達と鎌倉ー!
私が見たい!と押し切って鯰絵とボードレール展(^w^)
鯰絵とボードレール展

うーん、たのしかった!!
書いてある文字が読めればもっと面白かっただろうなー。
日本語なのに草書で読めないのが悔しい。



館をでるとほどよく昼時だったので、おそばたべてから、横の古道具屋(というかジャンク屋?)のぞいたり、
ドイツパン屋行ったり、シュークリーム屋でシューアイス食べたり、
ロミでジャム買ったり。
全くもって私の趣味に付き合ってもらいっぱなし(^w^)
歩き続けだったので、一息つこうとカフェに。お店にもうしわけないくらいまったり話し込んでしまった!まあ話してる内容は清濁併せ呑む感じでしたが。





それからまたパン屋のぞいてから、
さて帰る前にお買い物っ!と、前買って美味しかったかまぼこ屋さんに。
と、店員さんが嵐の二宮くんに似ていて、しかも目をみて笑顔くれるいい接客で、猛烈にときめいた!!
ぐあー!かわいい!
おねーさん買っちゃうぞ!!(蒲鉾を。)
思わぬところに本日のハイライトが転がってました(^_^)
二宮くん(に似た蒲鉾屋の店員さん)に私がときめいてる時、店の前を南部高虎さん(こっちは本人)が通り過ぎたらしく、家人はそっちにときめいていた模様。
そんなな出会いの転がってる街、鎌倉エクセレント!(^_^)



電車で我が家の最寄り駅へ帰って、
以前から行ってみたかった焼肉屋さんへ。
レバー焼!
新鮮で美味しいレバーだー!!
ひゃっほー!
羊もあったり!すてき!
テンション上がりました。
美味しかった!ごちそうさまでした!(^w^)

その後ちょっとカラオケ行って。はあ、たっぷり一日遊んだー!
2012/07/14 Sat
本日は地球各地で一斉スケッチの日。^^
ワールドワイドスケッチクロールの日です!

なので私もこっそり参加しようかね、と
ヨガのあとに近くの神社によってスケッチ。




…うっわあ、あいかわらすのへこさ…。

しかし今日は暑かった!!!
一時間足らずのスケッチでばててしまって
しかも鉛筆削りを持ってきてなかったので芯がちびて終了^^;
着色はフォトショップです。



最近ツイッターでみた「おからポテサラ」が気になってまして。
大豆好きなのでやってみたらほんとポテサラな感じで美味しかった!
ポテと名がつきますが、ポテトはいれず、かわりに生おからがはいります。オリーブオイルと生卵と少しの牛乳で水分足してやって、あとは普通にマヨネーズで味付け。
マヨネーズの勝利な感じもありますが、ほんとポテサラっぽいものになるんですねー!
うん、これいいー!

食物繊維の塊で、お腹にたまる(^_^)
またつくろうっと。



夜はカレー。
友人が多く来ていたので人の声が聞こえてるからか、
外の猫もにゃーにゃーずっとないてたなー。

家で話し声がするせいか、さわこがずっとにゃーにゃー言ってるー。にゃー
2012/07/13 Fri
家人が作ってくれたお昼のアンチョビ×バジルスパ

美味しかったー!
バジルソースは自家製で、アンチョビは頂き物。
りーずなぶるな点も美味しい^^



息抜き用にiPhoneに入れてあるの数独ゲームアプリ。
しばらくやってなかったんですが、またブームが到来してしょっちゅうやってます^^;
…そのアプリのトータルプレイ時間見て若干反省…
そんなに遊んでないつもりだったけど、チリつも怖いっ
でも面白いからやっちゃうんだなあ^^;



家に籠る日が続くので家人と散歩に。
歩きながらお菓子談義したり。
チョコ菓子はよりチョコ量が多い方、ラムネはしゅわしゅわする方が好きです!

チョコ菓子はなんといってもアルフォートが鉄板でおいしいと思うのですよ。
あのチョコの量とクッキーの胚芽がとても好みなのだ。
販売したての頃から延々食べてるお菓子です。
家人はチョコよりクッキーが多い方が好きなようで
みんな大好きブルボン王朝も好きだそうです。
ルマンドとかホワイトロリータとかああいうやつですね。
私はラングドシャとかが好みじゃないので
ブルボンはアルフォートひとすじ!!!
アルフォート販売前はチョコ&コーヒービスケット派でした。

あとラムネは森永のボトルよりクッピーだよね!
ぽりぽり固形ラムネなんてけしからん!
でもハイレモンとヨーグレットは好きだった!
そんな話してたら、関西では違うラムネが売っててそれを愛食してたわと家人。
島田のラムネ菓子、とやらですって。しらないわあ~。
お菓子にも地域性があるのね。
島田もシュワッと系だそうなので食べてみたいわ^^
2012/07/12 Thu
ここのとこまた大きめの地震がありますね。
私は揺れるたびにあいもかわらずびびっておりますが、
最近つぶやかない理由は目の前にいる家人に
「こわいぃ〜〜!」と愚痴ってすませる事にしているからです。



さて、今日は修正仕事。
なかなかこじれそうな予感^^; うーん。どきどき。
2012/07/11 Wed
タイミング的に仕事がぽかっとあいたので
今日はちょいと悪い顔の子がいる絵を描いてました。
っていっても何年も保留にしてるお遊び絵なんですけど(^w^)

完成したらまたアップするけど、今日はここまで!!
(さて、何年後だ!?)

この絵は紙に出力してこそ完成な物を考えているのです。
複数バージョン作りたいなあ。
食べられてるのが魚なやつとか。^^


オリジナルを進めると時間がさっさと飛んで行くなあ。
(その割には完成しない不思議。)
2012/07/10 Tue
今朝は起きたら体が重~い感じだったので
朝食もあっさりしたくてキュウリまるまる1本ボリボリ。
そしてキューちゃん的漬物。ええ、これもキュウリ^^

さて、本日は私が打ち合わせ外出。
お昼時なので打ち合わせ終わりでごはんー^^
前から気になってたカレー屋さんに行ってきました!

野菜カレー、美味しかった!


お腹満足して店を出て
さてちょっと寄り道しようかなと思ったけども
暑すぎてさっさと帰ってきました… 
ひきこもりの貴重な外出を阻害する太陽光線めっ!
2012/07/09 Mon
しごと~。
今日は家人が打ち合わせで外出していて
お土産に私用の夕飯を買ってきてくれまして。


じゃあん!
田園都市線駒沢大学のジャマイカンレストラン
ブルックリンダイナーのジャークポーク弁当ですー。

肉たっぷり!
カレーもガツンとくる!
味はもちろん美味しいし、価格の価値はあるなあ。
ココナッツ風味のご飯が赤飯的な味で、冷たいままでもいけるから弁当もアリだわ!
あとロゴマークが良いよね!(しれっと。)

ごちそうさまでした!
2012/07/08 Sun
出掛ける寸前に思い出す…

そうだ、引っ越し時に捨てて黒パンプスがないんだった…
少しちゃんとした服装しないと思い出さないのよねえotz
しかも今日はダークカラーまとめと思ってたから他に合わせるポイント色なし着替える時間もなし。
あーうー、二次会…
ミュールで恥をさらして来る(>_<)
ああ、こんな34歳…(^_^;)


お気づきかもしれませんか、フォーマルな格好は年に2~3回なわけです。
服いつも適当なので、揃えて買ったりしないからこういうことになるんだね!



そんなわけで友達の結婚式の二次会に。
あー、やっぱり綺麗な人はなお一層綺麗ねえ^^
だんなさんも優しそう。おめでとうございます!!
2012/07/07 Sat
頭痛外来行って先生とお話して、
やっぱ偏頭痛もだけど
肩こりからの緊張頭痛も複合であるんだろうねえという話に。
うーん、やはり体質改善しなくちゃだなあ。

そしてそのあとはヨガ。
猫のポーズなど、基本だけど結構むずかしかったり。
肩甲骨を動かすうごきなのでちゃんとマスターしようー。



移動中に看板見て気づいたこと。

あっ、モンブランって、mont blancなんだ。

montはきっとマウント(山)だろうな、
ブランはお菓子とかで見るけど、(白)だよねーと思ったら
その通りの語源だった!

白い山。

カタカナだけではわからない意味がストンと腑におちた。
こういうのがわかると外語にはまるんだろうなー。
2012/07/06 Fri
外がなんかうるさいと思ったら、
近所のマンションが
「火事です火事です地下一階で火災が発生しました 落ち着いて避難してください」と、
延々警報&アナウンス。
見に行ってみたら火はあがってないからボヤか誤報だとは思うけど、
アナウンスが怖い(^_^;)
新しいマンションてこんな音出るのねえ。
しかし高そうなマンションなのに、外に避難している住人たちが皆若くて驚いた。
学生さん、いいとこ住んでるのねえ。


そして夜。
用があってゆうゆう窓口のある郵便局まで出かける。
バイクで行きたかったのだけど、雨だったので電車で一駅+徒歩で。
普段歩かない道を歩いていたらインド食材屋発見した!
豆類米類冷凍肉類スパイスもいっぱい。
カレーのテイクアウトもできる!タンドールもある!
また来てみようっと。\(^o^)/
隣駅にあるとは盲点だったわ!

2012/07/05 Thu
今週は今日もオフ日です。
というのもはるばるビックサイトまで行くから!
いまブックフェア、雑貨EXPO、その他色々な展示がやっているので!
いろいろな刺激がもらえることを期待して行ってまいりました。
しかしビックサイトが遠すぎて、
たどり着く前に疲労困憊という罠 6(^_^;)
わはは

きょうのメインはクリエイターEXPOという、イラストレーターや作家など個人で仕事をしている人が参加するイベント視察。
来年の参加を検討すべく、
参加している友人を訪ねたり、
イベントの具合をみたり。

イベントとしてはほかのどんなイベントより私に向いたイベントだな~と思いました。
私はやはり、アーティストというより商業イラストレーターなので、任せてもらえるお仕事こそいい絵がかけるタイプだと思っているので。
そういう意味では参加してもいいな~と思えたけれど、
さてどうしようかなー。

しかし参加していた人たちは何も見返りなくものを渡してる人が多かったなあ。
渡す人には名刺をくれと言うようにすべきだわ。
もったいないよー!
ほかの雑貨ブースとか、何かサンプルいただく時には名刺を渡す、という流れがしっかり作ってあって、つながりそうな人との縁を逃さない意欲とかがあったのだけど、
クリエイターEXPOではそれは感じられなかったな~。
とても受け身な感じがした。
基本受注生産なのであたりまえっちゃ当たり前だけど、
もし自分が参加するならその点考えたいな~。

ま、なんにせよ、体力のいるイベントなので、そこらあたりも要考慮なのだけど(^_^;)

いやはや、大変参考になりましたー!



疲れたので夕ご飯は駅前の安い寿司屋に。
ここがかなりつかえるとこだというのがわかったのでまたこよー!
値段は回る寿司くらいなのに、毎度オーダーで握ってくれる(^_^)
魚もちゃんと美味しかったし。
ごちそうさまでしたー!

2012/07/04 Wed
かあさん便にはいってたおやつ。
むはー、これ美味しいわー。
ジミ味大好物!大豆でボリボリ!
2012/07/03 Tue
本日はオフにして、ひさびさの吉祥寺!
爆音映画祭でのアンダーグラウンドが目的です。
どんだけこの映画につぎ込むんだw

当日券購入だったのでチケット発売開始の10時半に会場に行ったら、
同じく求めにきた人が結構すでに並んでる!
整理券取れるかなあ…(^_^;)とドキドキしてましたが、
無事確保できた!よかった!

でもって本編。
きょうも大変堪能しました。
爆撃音は耳に痛いほどで、ブラスの音はいつも以上に楽しかった。(^w^)
初見の頃から変わらず、何度みても好き!なんだよねえ。
なんでなんだろねえ。
舞台じみたセリフなのに、
オーバーな演技なのに、
キャラが本当にその人であるようなリアルを感じて。
哀しく、滑稽で愛おしい。
この10年以上、不動で一番好きな映画なのです。





その後、夜は古巣駅のお友達とごはんー!
あいかわらず止まらない人。すてき。
楽しい時間でした!

(パエリア!まっくろ!(^_^))
2012/07/02 Mon
はりきる家人に起こされてサッカー。
今日は三時すぎ始まりです。
おはようございますむにゅむにゅ(´-`)



昨日買った朱肉入れ、
これは現行販売品ぽいけど安かったので買ったのですが。(300円! ^w^)
中の朱肉は、乾燥してかっちんこっちん!
なのでジップロックいれてお湯で温めて復活するか試してみましたー。


見事復活!
やっとかすれ気味ハンコ請求書から脱せるかも?!うふ。

