--/--/-- --
2009/10/02 Fri
元町で待ち合わせ。
うちのとおさんかあさん兄夫婦と中華街でランチ。
しかし大雨!びしょ濡れ~。
中華はおいしかったです^^ 満足。
091002kobelunch.jpg

んでもって今日はとおさんの誕生日だ!
絶対似合う!と買った帽子はやっぱお似合いだった^^
それから夏の誕生日にあげ損ねていた母さんにも。
今年はとおさんの帽子と合わせチェック柄をチョイス。
オレンジ色の小銭入れを。
使いやすそうなので使って欲しいわ~
つかタンスに大事にしまわないでね~^^

あとチャイナなカットソー買ったり。
老祥記で行列がなかったので豚まん買ったり。
ミスター蒸しパン行ったりね。^^
091002kobe.jpg
うーん、町歩きは楽しいね~♪


夜神戸の家族とご飯。カラオケ。
この兄弟可愛すぎるわ~^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
