--/--/-- --
2009/10/13 Tue
朝食のチョコ食パン♪
チョコが多くてナッツが入っててだいすき!
久々に食べたけどおいしかったわ~^^♪
091013morning.jpg



アニキの誕生日だ。おめでとー。
33歳か~。
ところで、可愛い妹が送ったおめでとーメールには
夜遅くの返信で
先日知り合ったばかりのうちの旦那&親友には
返事速攻なのはこれいかに!?
ぶーぶー^^
TWETTER×i Phoneの相性の良さを
こんなところで思い知る。(笑)



久しぶりの写真補正作業。
時間掛かりすぎ^^;
まだ半分も行ってないよ~!
つかまずディスプレイの色調整から
始めるべきではないか自分。

あ、あと東京マラソン落選した~。あら残念!^皿^
てかこれ、家人が勝手に申し込んだもの。
私人生において
2~3kmくらいしか走ったことないんですけど!
つうわけで、残念な反面ちょっとほっとした。(笑)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
