--/--/-- --
2009/10/14 Wed
小学校から高校まで一緒だった
友達の誕生日だ! おめでとー^^
というわけで遅ればせながら
結婚報告もついでにする。
彼女のとこはちび怪獣が2匹いるので
日々大変そうだけど
もらった写真はとってもたのしそう^^
ああ、うちら、おとなになったねえ~。



下の階の方から夜足音がうるさいって連絡が
マンションの管理人さんにあったとか。
うーん、自室も上から聞こえるから
気をつけて居るんだけどなあ。
やはりカーペット的な物を買うべきでしょうか。



さて、きょうは「相棒」初回の日。
縁者の皆さんがCMに他の番組に出まくるわけで。

きゃ~!みっちー VS 徹子!!!
ぷっは~、お楽しみ会の会長おつかれ!!
うん、今日はゴルゴ皺無い^^ 美麗美麗♪

というわけで、本日は徹子より先
テレビつけっぱにしとくことに決定しました^^
いつ出てくるか分からないし、
つけっぱなら相棒も見逃さない! 私天才! ^^

とかしてたら、ミッチーが出た回の
相棒スペシャルの再放送始まった!
ぎゃす!
イナコに仕事をするなと仰る!^^
夕方のニュースでも水谷さんと一緒に登場。
きゃ~!水谷さんの呼ぶ「みっちゃん」きた~!

そして相棒開始。
ぎゃ~、
死体が見られないへなちょこな
みっちーかわゆす!!
右京さんに振り回されてるのかわいーいー!!^^



…はい、すみません、
テンション上がりすぎですねw
いやはや楽しい一日でした^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
