--/--/-- --
2009/10/26 Mon
小学館の小五と小六が廃刊だそうで。
小五はお仕事したことある雑誌だったので残念…
雑誌に厳しい時代ですね。ほんとに。



さて、夜。

怪我した!

夕食の支度中に包丁で盛大に
親指の付け根を切って、どばどば流血したので、
さすがの私も自己治療はあきらめて病院行ってきた~。

人生初!時間外受診&麻酔&縫合!!!

なんか変にテンション上がる!!
ちゅかキーボードのショートカットが打てないぜ~!
仕事がピンチだぜ~!

見た目が包帯ぐるぐるでたいそうですが
いまは痛くないのでとりあえず平気~。
固定されているのが不自由な位で。
V型の傷を左手に持つ女になっちゃった;
キレイに治ると良いな~。
堅いタマネギには要注意だぜ!

V型ってなにそれ!?と聞かれる前に説明しますと、
紙を半分に折って、斜めに切り込みを入れると
紙を開けばV型になりますよね。
つまりそういうことで
手首入れてタマネギを押さえてた親指の腹の部分を
斜め上からばっさりと。うへえ^^;

とりあえず、キズパワーパッドの止血能力は神だ。
みなさん救急箱に入れておくのが良いよ!^^






しかしネタに出来るくらいの怪我でよかったなあ。
養生します~^^:

心配して帰宅した家人にテンション高く報告したら
ちょっとあきれられましたがw

(追・2009.11.11現在すっかり治りました~^^)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
