--/--/-- --
2009/10/31 Sat
仕事をがしがしやって
ランチは餃子♪
やっぱこの店の餃子はおいしいな~。
今日初めてしそ鶏餃子食べたけど
風味があって良い!
091031lunch.jpg


土曜は郵便局15時までなので
原付出してもろもろ郵便だし。
はああああ~!
やっとだいたいのとこが終わった!!!
つまり、ここのとこの
いろいろ届いたり出したりの作業は
式のお祝い返しの購入やら配送やらだったのでした。
これですっきり!
あとはほんの数件だけだ~。
しかしこんなにお祝いいただくと思ってなかったので
大変だけど嬉しい作業でした^^
ラッピングとかたのしかったしね!
写真は大活躍だったテープたち。カラフルかわいい^^
091031tape.jpg





気も安らかに眼鏡屋に。
うふふ、眼鏡ができあがったので~♪
今回はパソコン用の度で、
でもちゃんと可愛いヤツ!
最近ゆるめの家用眼鏡ばっかかけてたのだけど
作業中の鏡に映る自分が
どうにもうきうきしないのが
つまらないからかっちゃった~^^
今回はprodesign:denmarkです。
セルフレーム、かわわ!!!
このurlの子。
色は左から二個目の黄緑のヤツです。
かわわ!!!!!(大満足)




その後吉祥寺へ行って
ラグを検討したり
ルームシューズ的スリッパを買ったり
アダルティなバーに行っていっぱいラムを飲んだり
深夜までぐだぐだして終電逃したり
アイス食べたり。
嗚呼、開放感^^
タスクがないのはいい!休日って感じだ!

おまけの大人な店写真^^
バーでラム♪
091031bar.jpg
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
