--/--/-- --
2009/11/02 Mon
友達からプレゼント届いた~
±0のヒーター!!
かっこよくて可愛くて使える子^^
ありがとう~~!
091103heater.jpg



さて病院へ。抜糸しましたよ~! 傷ちくちくする^^
けどちゃんとふさがってる^^
さっさと治るようでよかった♪



その後銀行へ寄ってもろもろしてたら
やばい、約束の時間!!!
あわてて電車乗って東高円寺へ。
ane cafeで友達と待ち合わせランチ!
イルサンドです~♪
蒸し鶏とローストやさい♪
パリパリのイルがうまい~(^O^)
091102lunch_anecafe.jpg

パン買い込んで、
友人に買ってきてもらったベーグルも受け取って
ホクホクしつつ高円寺まで歩いて電車に乗って帰る。
明日食べるのがたのしみだ~☆
雨ちょっと降り出してたけど
何とか傘なしで帰れるくらいで助かった~



最近ネットゲーム
モブストライクにちょっとはまり気味。

淡々と”仕事”をこなして
レベルあげをしていくのだけど
「悪徳警官と取引」「電機店に強盗」などの
ダーティな仕事がワンクリックで
なされていくシュールさww
ビジュアルで見せられるゲームだったら
絶対やってないww

すごい面白い訳じゃないんだけど
たんたんとやってしまう。
ほんっと時間泥棒ww
あまりやり過ぎないようにしようと思います^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
