--/--/-- --
2009/11/06 Fri
夜勉強会に出かけようとおもったのだけど
体サイクル的に出かけるのがだるい感じだったので
おとなしく家でお仕事。

やる気を無くしたので家にいる。
しかもクリームシチュー作ろうと思ったのに
牛乳買い忘れててさらにやる気を無くす^^;
ちぇ~

さて落書き。


うちの旦那は基本床に腹ばいで何かをやってます。
ゲームやらネットやら。
昨日も今日も明後日もきっと
床に落ちている旦那ww
床旦那…床旦…ゆかだん…
ん、なんか暖かそう?、床暖。ぽかぽか^^ (違)


旦那は体が柔らかいため、
腹ばい時は足が菱形状態にも関わらず
ぺったり床とすきまなく密着するのが
体の硬い私からしたら気になって仕方ないww
え、痛くないの?それww
気になりすぎて夢とか見ちゃったり。


家で白猫8匹飼っててその子達の寝床は旦那の上。
もう一匹飼うことになったけど
どうしようか乗らないね~って言ってたら
その子が当たり前のように
8匹に並んで寝たのでほっとした。

っていう。

なんぞww
しかし可愛かったなあ。
猫と猫に床暖房扱いされてる旦那www
つか夢の中まで猫に不人気な私涙目でした。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
