--/--/-- --
2009/11/08 Sun
近所に出かける予定だけ入れていた本日。
じゃあいくつか購入検討しているものを
さくっとネットで買いますか~と探していたら
欲しい商品が売り切れで、
でもやっぱほしい…
ちゅか吉祥寺当たりに売ってるんじゃない?と
検索ワードに「吉祥寺」も含めて
探してみたらばビンゴ!
うん、欲しかった商品見付かった~!
しかも行ったことのないお店で、
サイトを見るだけでも私好みな事が分かって…
コレは行くしか! 今日いますぐ行くしか!!!と
一人盛り上がって家人を連れ出し吉祥寺へ。
えきからちょっと散歩な距離にあるお店では
欲しかったコレが私たちを待っていました^^

091108CAN.jpg

お茶用の保存缶~!!!
この人の手を通したエッジの緩さと
プロダクトのきちんと感のマッチング!!!!
う、うつくしい…!!!
サイトで見た時点で惚れていたけど
やはり買わざるをえない^^
というわけでお店にある分を買い占めて(笑)
ほくほく^^
浮かれついでに中道通で
ドーナツや豆乳ソフトクリームや焼小籠包たべたり。
うーん、いいね!私好みの町散歩。
091108kaigui.jpg


つづいて最寄り駅に戻って
本日のお出かけのメインを…と思ったら
タイミングが合わず結局出来ず><
しょうがないので近辺の雑貨屋さんに寄り道したり。
このお店も初めて入ったけど
良い感じだったなあ。
ツヴィーゼルのガラスケトルが
可愛くて仕方なかった!!
うー、ほしい…!!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
