--/--/-- --
2009/11/09 Mon
じいちゃんから魚届いた! みりん干し^^
091109hage.jpg
おいしそう!!しかもいっぱい!!^^☆
じいちゃんありがとー!

お礼の電話して、
「で、この魚は何て言う魚なの?」
って聞いたらば
「こいつはな、ハゲ言うンや。ワシの頭と一緒や」
ってww
はい、いっぺんで覚えたわww ありがとうございますww
ちなみに正式名称はカワハギですね。
夜に味見したらおいしかった^^♪
091109hage2.jpg



昼は仕事しつつ、
いつも通り脱線しつつ、
いつもどおり音楽聞きつつ。
うーん、「先天性ハイテンション」って良いフレーズ。
家訓としたいと思います。^^

な・つ・の♪おじょおさんっ♪ 
I scream. You scream! 
「私は密告する。あなたは恐怖で叫び声を上げる」と、
訳すととてもホラーだな
それとも 愛!scream かな?
世界の中心で愛を叫ぶ的な。

それから「いのちのねだん」
うたさんバースでちょっと涙

「だがその足元にはまだ幾つもの生死」 ってところで。
なのでもう一回流したら今度はDさんバースに涙
知らない人ヒップホップ嫌いな人も
この曲は聴いて欲しいのだ。




可愛い家具
見つけたりしてさらに脱線しつつ。
しまった、firefoxのブックマーク整理にも
時間かけちゃった…
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
