--/--/-- --
2009/11/11 Wed
091112morning.jpg
あさから(!)つくね。
また若干お肉が固くなった…otz
料理へただなもし!


お昼はコーンをカレー粉で炒めて、
朝の残りの卵の白身で閉じて、
昨日友達にもらった
インド土産のパパドをぱりぱり散らして。
適当だけどおいしい♪パパドありがとぁんす!
そしてパピコとか柿とかチョコとか食べた。
なんぞ食べ過ぎじゃねww
がっつり量を食べないから
ちょこちょこと食べちゃうんだよね~^^;


本日わが家は揚げ出し豆腐と蒸し鶏。
また肉が(以下略)
最近野菜少ないかも~。
091112dinner.jpg





旦那話。
旦那は果物が不得意。
生でもドライでも果物がはいれば
「イナコが食べたらいいよ~」となってNG出ます。
一方の私はフルーツ大好き。
と、いうことは、

フルーツ系のものを買ったら
決して旦那に取られることなく
自分で全部食べられるって事ですよ!!


という訳でしてね。
今のわが家の冷蔵庫には
私専用おやつがため込まれておりますww



さて、明日のおやつは何にしよっかな~^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
