--/--/-- --
2009/11/19 Thu
午前中、郵便局に用があったので
ついでに銀行や役所や本屋に寄る。
なんだかんだで午前中はつぶれてしまったなあ。
ちなみに本屋では資料購入。



そしてさらに家でも資料検索でネット見ていると、
いつしか自分の欲求のままに
ショッピングページを検索している ww
いかんいかんww




ついったでお絵かきできるdrawtwitを知る。
ちょっとたのしい!
http://drawtwit.com/dhRHB6z
091119rakugaki.png


あとこんなサイトも。
http://jvsc.jst.go.jp/shiryo/lifemeter/
私が生まれてから、
日本はハワイに191.418cm近づき、
月は地球から121.232cm離れた。
逆算したら誕生日が割れちゃうか?ww




仕事のお供に見ていたcanaanは面白かったなあ。
つかゲーム「428」をやってたから
面白かったのもある。
もう一回やりたいなあ。
けどサウンドノベルは一度やると
ネタバレ×時間掛かるからなあ^^;




しかし今日は肩こりだなー。
出かけたときにカコナール2買って帰ればよかったわ~。
(肩痛い=風邪引きの前兆なので)

と、おもったら家人が買ってきてくれた^^
ありがと~!!

一緒に食べられたので夜は簡単鍋。
ねぎと生姜たっぷりに、豚肉と白菜を煮る。
つけだれは芝麻醤と甜麺醤とだしの素。
わりと好き~☆
鍋って簡単でおいしくて暖まって良いよね~^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
