--/--/-- --
2009/11/28 Sat
※ MNPの件、やっと大まかにメアド連絡しました。
  連絡行ってない知人の方、
  アドレス帳の整理漏れかと思いますので
  お手数おかけしますが連絡くださいませ




さて、ばたばたの11月も終わりが近づき
仕事が気持ちゆったり目になった~。

のでちょっと遊ぶ。

091128lunch.jpg
昼に家人とつくってくれたパスタを食べて
サッカーの試合をだらっと見て
夕方から吉祥寺。
ユザワヤでヤカン見て
西友でヤカン見て
HOUSESTYLINGでヤカン見て
KEYUCAでヤカン見て。
機能性と価格により(※主に後者)西友で購入。
それから今の家四ヶ月目にして
耐震つっぱりをようやく買って。ww

それでもって夕飯はおでん!
「太郎」というおみせ。
いつも行ってた紅茶屋の下にこんなお店があったとは!
しらなかった~!
そしてとてもあたりでした!

091128oden1.jpg

091128oden2.jpg
出汁、関西風ではないの~♪あっさりおいしい~!
そして久々の日本酒おいしい^^
また来たいな~♪

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
