--/--/-- --
2009/12/02 Wed
仕事の前に年賀状のたたき台を作成。
頭で描いてたのをアウトプットしたら、
何となく座りが悪くなったので
色変えするかパキッと潔く面にするか思案中。
後者は気持ちよい反面
密度が薄くなるのが恐い隙間恐怖症w
さてどうしよっかな~。
とりあえず、仕事に戻る。



がーっと仕事していたら、夕方。

あれ、私なんだか体の調子が悪い?

昨日寝不足だったからなあとちょっと横になって
普段こんなこと無いからと体温計ってみたら

あれ、38度?
めずらしく熱の出る風邪ひきました。
がっくり。喉痛いわ~

でも、飲みを終えて家人が帰ってきた0時頃には
なぜか熱はさがってた~。
はて?
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
