--/--/-- --
2009/12/08 Tue
咳だけが止まらないので耳鼻科いったら
診察料が超高かった。
がっくりだよ!なんだよそれ!
その金額で超おいしいモノ食べたいわ!!!



おいしいモノと言えば、今日もアイス食べたいな~
冷凍庫にチョコジャンボもなかあるんだよな~
ジャイアントコーンもあるよな~
クッキーサンドも
でもパピコがないんだ、昨日食べちゃったから
mowもない

今食べたいのは
小麦粉やらチョコ(非アイス)で邪魔しないアイスなんだ
パピコなんだ
パピコパピコパピコ



つうか冷たくて甘い水分なのね …今わが家には無いな…

しょうがないので買い出しに行く。
そこで私は気づいてしまう…

わ、私がすべてまちがっていたよ…!!
パピコなんて、そんな問題じゃなかったんだ!
私に今必要としていたモノ、
それはとろーりクリームプリンだっ!!

そんなことを考えつつな今日。(笑)
なぜかちょいとハイテンションww


しかし食べたいものがあるのは良いことですよね!
快復した証拠~^^(※言い訳)

あととっても唐揚げ食べたいです。 
揚げたてのおいしい唐揚げが!
なので夜は鶏を揚げ焼いたけど、
鶏がイマイチだった。ぐううう…><

私のお腹は料理油多い料理食べるくだる気がする
油の分解できない胃腸なのか!?
いや、油が古いんだな!?

しかしたまに食べたくなるよね、油。
(今日はもう要らないけど。うぷ…)

あとこいつが食べてみたいノシ!
http://www.fujiya-peko.co.jp/cake/item/10424.html
ミルキーはママの味だベシ!



おっと、仕事のお供のケロロ軍曹が
とうとう100話! …え、1話20分として33時間??
こうやって仕事時間を計算するとこわいわあ^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
