--/--/-- --
2009/12/11 Fri
年末進行の山が終わってゆっくり進行でして
年賀状イラストを作成^^
今年は割とさくっと作りました。
印刷できあがりが楽しみだあ☆



最近あいほんの値下げアプリ探しが日課になってます。
ただだと思うとついつい落としちゃうね!^^
ゲームも「ただなのにこんなに面白いの!?」と
いうモノがいっぱいありますね。
あいほん市場が発売以後のわずかな間に
こんなに発展しているのに驚く毎日です。
と言うわけでそうそうにベジェの描けるソフトを…!!
(しつこい)

ちなみにアプリ探しの強い味方はこちら。
appbank
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
