--/--/-- --
2009/12/16 Wed
アイホン用のアプリ物色相変わらず楽しい。
いまはiPhone用のゲーム、
「iBlast Moki」というゲームが
面白くてはまってます^^
時間制限の無いパズルゲーム大好き!

それからコレが欲しすぎる…。
230円なら悩むなよ!と思うものの、
そこで悩むのがイナコでやんす
Macのクリップボードを自動転送可能なクリップボードアプリ
「Pastebot ー コピー&ペースト強化ソフト」
すごく便利そう!
でも10.5以降だそうな otz

とかとか。



さて家人が最近早めの帰宅なので
今日も(比較的ちゃんと)ご飯を作る!
まえからやりたいやりたいと思ってた
炊き込みご飯だ~♪
これ、三合炊き用だったので
なかなか作れずにいたんですが
せっかくいまゴボウがあるし♪と。
やっぱ味付きご飯はおいしいです^^
三合、ほとんど冷凍庫行きになるかなと思ってたら
家人も好物だったのでもりもり食べて
かつ翌日のお弁当用に大量確保されていき
あれよあれよという間になくなった!
すばらしき胃袋!^^
091216dinner.jpg

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
