--/--/-- --
2009/12/18 Fri
早朝六時に結構揺れる地震で目が覚める。
地震怖い!五階揺れ過ぎ怖い!
に、逃げれる準備せにゃ…>.<

今日は一日伊豆あたりでぼこぼこ地震があった様子。
噴火しちゃうのかしら?恐いわ~

富士山と言えば、片山右京さんの遭難事件。
これは気持ちを思いやればとてもきつい。。
ラジオでの右京さんのあの底抜けの明るさは
もうきけないんだろうか…。




週も終わりにさしかかると
家事がめんどくさくなってくるね~。
ぶつくさ言ってたら家人がねぎらってか
遊びに行こうと誘ってくれたので
仕事がゆったりだし、夜遊びに出かける。
夜ご飯も外で食べよ~。
トンカツ!!!
091218dinner1.jpg

揚げたてはやっぱり最強においしいね!
私はヒレカツ。とても柔らかくて満足^^
そして家人はロースカツの!

091218dinner2.jpg

何この厚み!!!
そしてこっちも柔らかい~^^♪
うーん、満足!

それから、夜遊びと言えば、のカラオケ。
きょうは懐メロ中心。
中学の頃とかよく歌ってた歌を歌う。
この辺りは歌詞も頭に入っているし
声が出しやすいアーティストだしで
歌ってて気持ちいいんですよね^^
渡辺美里、斉藤由貴~^^
それからここ2,3日ずっと歌いたかった
中山美穂「You're my only Shining star」!
か、歌詞が臭すぎる!!!^^
いやはや、今日も楽しかったです^^




さて、深夜になっても
静岡あたりで地震がずっとおきてますね。
こわいよ~!鞄を枕元において寝なければ!
いやむしろ肩にかけて、コート着て靴下はいてっ!
明日は穏やかな日でありますように!

おまけの小ネタ
ひげっ!
091218hige.jpg

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
