--/--/-- --
2009/12/24 Thu
メリークリスマス!!イブ!!
さて、明日はだれかの誕生日だそうだから
便乗してケーキを買いたいけど出かけたいと思いつつ
めんどうだなあと思ったりw
あ、そういえば、
今日立川には聖人達が集まってるのかなあ。(漫画ネタ。)
西に向いて手を合わせておきましょう(?)
つか明日が誕生日なら明日買えば良いんじゃ?ww

とか思ってたら家人が仕事終えて帰り際に
シャンパンを買ってきてくれましたww
「ケーキないん~? T_T」って言われたので(笑)
明日買うことにします^^
091224dinner.jpg

091224dinner_plusalfa.jpg




さて今日は一日昨日走った為筋肉痛ですよ。
後ろ太ももが痛い~。



きょうのアイホン話。
TapTapRevenge 3、たのしい~。音ゲー好き~♪
(下手だけど。)
つかコレまですんごくゲームから離れていたのに、
あいほん持ってゲームをよくやってます。
基本は制限時間のないパズルばっかりだけど。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
