--/--/-- --
2010/01/02 Sat
あけましておめでとうございます!
(個人的な意味で。)

今年は家人と一緒に帰省だったのですが
家人の仕事が四日からで、
三日の戻りの新幹線のチケットが売切で…
というわけで今日東京へ戻ります。
しかし正月二日の朝7時に帰るって…
実家的にも迷惑かけたなあ^^;

駅について、改札入るかーと思ったら
思いがけず友達が見送りに来てくれていて
うれしくもびっくり!
わあああ、ありがとー!
またゆっくり帰れるようにしたいわ~!
今年もよろしく~~~!!!

帰りの新幹線では朝日が見えた。
ぱーっと世界が明るく暖かくなっていく。
太陽すごいなあ。
100102risingsun1.jpg
100102risingsun2.jpg




そんなこんなの早い帰宅だったので
東京の家に着いたのはお昼。
東京に正月三が日にいるのは初めてだったのだけど
見事に店が閉まっていて昼食に困りました^^;
スーパーで適当に買うかと思ったら
あ、いつものスーパーもちゃんと休んでるのね^^;
てわけでランチは家で素うどん。
帰省前に冷蔵庫カラにしたからねえ。^^;
でもそれでもさぬきうどんはおいしいっ!!!



帰省疲れが出てか、昼寝したら夜になってたー。
家人はお腹も空いてなさそうだったけど
私が空いてたので出かける。
家にいても素うどんしかないからね~^^

開いている店を探したら、
前行っておいしかった居酒屋が通常営業だったので
コレ幸いと入店~。
うん、今日もおいしかったです^^

100102cake.jpg

ではそんなわけで^^
みそふたー
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
