--/--/-- --
2009/12/31 Thu
昼に家を出発して
郵便局にてやっと年賀状を投函!
それから向かうは三田のアウトレットモールです。
噂には聞いてたけど、でっかいなー。

目的地はフードコート。(え^^)
鉄板焼FUJI」のおいしい明石焼~!
ふわっとしていてぱくぱく食べちゃうわ~^^
出汁で食べるのが王道ですが
そのままや塩で食べるのが私は好きかも♪
しっかり卵を味わえるので^^
091231lunch_fuji1.jpg


それからオムそば(そば太めでむちっとおいしい!)と
オムライス(肉ソースはもちろん、半熟卵がああ!!!)も
堪能しました^^
うん、コレは確かにここに来て食べる価値アリです。
091231lunch_fuji2.jpg

あと通販で有名なアールティでカレーも食べたー。
チキンカレー♪
うん、わるくないね~。
でもナンがイマイチ好みじゃなかったです。
サフランライスを選ぶのがおすすめです^^;
詳細はカレーブログで!
091231lunchcurry2.jpg




モールでは服を一着買いまして、
バタバタですがそのまま新幹線へ乗るべく新神戸へ。
おとうさんおかあさんと別れ
とうさんとかあさんのいる岡山の実家へ向かいます。

家に着いたらこたつ(と言う名の誘惑の檻)に入って
いつもどおり愛猫に無視され泣きつつ
夕飯にかになべを堪能して。
ああ、(私的に)いつもの年末はじまった~!^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
