--/--/-- --
2009/12/29 Tue
昨日、準備は深夜に及び
今日も結構ぎりぎりまで準備~。^^;
何でこんなに時間かかってんだ??
それにしても壊れたと思ったプリンターは
またしれっと復活してて
とりあえず今回の賀状は無事印刷できました^^
うーん、はらはらさせるけどやれば出来る子だ!



そして印刷ほやほやの子達を握りしめつつ移動~!
ええ、もちろん
年賀の投函は出来てない!!
今年は(も?)持ち帰りになっちゃいました^^;


二人だと新幹線もあっという間に目的地に着きます。
家人の実家にお邪魔して
おかあさんが作ってくれていたカレーをいただいて♪
んー、母の味! おいしいです^^
ごちそうさまでした~!
091229curry.jpg




夜、旦那とおかあさんが将棋バトル。
おお、旦那の三戦三勝!強いな!
おかあさんがすごい悔しがってました^^;

それからちょっと前に
三田アウトレットで買ってもらっていた福袋を受け取ったり。
福袋買うの生涯初かも?
なかなか可愛いのはいってましたよ^^
ちょっと楽しいね、コレ。

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
