--/--/-- --
2009/12/28 Mon
色々と終わりませんが、帰省は迫ってるので
とりあえずの帰省準備~。
年賀状のプリントアウトと、
友人に借り物借りるのと。
したら可愛いモノをもらってしまった~!!
こいつ!
091228-1.jpg
有名掃除機のおもちゃですね^^
わあい、かわいい!

近寄って撮っちゃうぜ!
091228-2.jpg
友人には
「部品が箱に入らなかったからコレも…」と
紙袋で付属品を渡されたりしていて「?」と思っていた私。
あ、このおもちゃ蓋開くんじゃん、と開けてみたらば…

091228-3.jpg

!!!
ぎゃー!おかし~!^^♪♪♪
すんごいうきうきする!こういうプレゼント!!!
ありがとうございます~~~♪
非常食として大事にいただこう~^^



夜ご飯は一気に食材整理!とおもったら
思ってた以上に食材が残っていて
明らかに明日の昼ご飯まで有りそうww
おかしいなあ、この晩ご飯で
全部無くなる予定だったのだけど。^^;



今日の夜になって新幹線チケットをやっと取った~
ら、帰りの席が全然空いてない!! ぎゃー!
早朝の便をとりあえず確保しましたが
今回の帰省はばたばたになりそうです^^;

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
