--/--/-- --
2010/01/04 Mon
仕事はじめ~
とかいいつつ、ブログが中途半端なので
半分はそっちやってました。
(これも自分サイトの整備のうちだから
 やらないわけにもいかないのだー! < 言い訳 )

今日はまず音楽ききつつ作業~。
「はじまりの日 feat.Mummy-D」 は良いなあ。
購入するかな~。



それから年末に友人に借りたdDVDを見たり。
「ロボコン」
いいね!さわやか!
好きじゃない顔が主演なのに楽しく見ました^^
こういう話、すきー^^
荒川良々、いいね~(笑) え、高専生?ww





100104dinner.jpg
適当に料理。
今日のは白菜・もやし・春雨・挽肉。
ごま油ひいて挽肉を生姜・にんにくとともに炒める
取り出してそのフライパンで
半分の白菜ともやしとクミンを炒める。
酒蒸し>みりん>コチュジャンスプーン一杯。
炒めた後に肉も戻して、水を100cc入れる
残りの白菜と春雨を入れて軽く炒める。
たぶんそんなかんじだったかな。
またどんぶりむけです^^
私的には好みの味!!上出来~^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
