--/--/-- --
2010/01/05 Tue
某案件の仕事が、
サイズがおっきいこともあって
なかなかすすまない~。
でも楽しいお仕事です。

しかし年開けてから
しっかり仕事している気がする!(笑)

てわけで時間があまりないので
夕飯は釜飯の素発動!!!
味付けご飯はやっぱおいしい^^

100105dinner.jpg

それからおかず。
生姜につけ込んだ鶏を揚げ焼きにして
野菜と一緒に炒めて甘辛く味付けたんだけど
何かひと味足りなくてニンニク投入したら
なんか見知った好きな味になったんだけど
何て料理だったかが思い出せない^^;
なんだっけこれ。
あとちょっと油っぽくなったので
キャベツ千切りも添えて。^^☆

まあ、みためはアレですけどねえ。^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
