--/--/-- --
2010/01/06 Wed
夕方、海老名まで打ち合わせに。
小田急線、ひさしぶり!!!
しかし遠い!!!
行きはともかく、帰りの寒さに震えました^^;
寄り道する気力もなく帰ってきました。

移動時間長いと、あいほんがまた活躍ですね。
ゲームしたり、メモかいたり、音楽聞いたり。
行きの道中写真撮ったりね。
100106sky.jpg


家に着く頃にはフルだった充電が
20%まで減ってましたがww




んで、今日はごはん作る気力もなかったので外食~。
近所の前々から行きたかった…カフェ?定食屋?
なんにせよ、
女子が夕ご飯を食べに集うお店に行ってみた!

メインは日替わりで四種から選べて1050円♪
副菜も汁もついてて1050円♪
これはなかなか良いかも~。
100106dinner.jpg
ちなみに揚げ豚と山芋の黒酢炒めにしました♪
うーん、こういう酢豚な味、おいしいですねえ~。
副菜のジャガイモキッシュっぽいのも好きな味でした。
ごちそうさまでした!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
