--/--/-- --
2010/01/11 Mon
しごと!
爬虫類はむずかしいな~。
可愛くならないし、可愛くすると別物になる。
うーん。なやみどこです^^:



それをやっている間に
家人にブログのcssとかを触ってもらう。
ずいぶん良い感じ!
それに伴い上部の画像も変えなきゃねーってことで
仕事止めてそっちに集中ww
タイトル周りもType-2に変化しました^^
やっとパンカリにもちゃんとタイトル部分を
作って上げられたのでよかったです^^;
(よろしければ左のリンクから見てやって~♪)

さてだんな、今回の報酬は?
え、あ、そう。

とうわけで「いなこにっき」のタイトル画に
人が一人増えました(笑)
100111gyara.jpg

関連記事
comment
長い人。 #-
忘れるなかれ☆
2010/01/16(土) 00:39:42 | URL | edit
イナコ #-
いつ作りましょうね~^^
2010/01/19(火) 08:55:59 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
