--/--/-- --
2010/01/15 Fri
ゆっくり出勤の家人と朝から部屋を片付け。
今日はラグが届くので^^♪

しかし出かけるぎりぎりまで届かず
困るなあと思いつつあきらめて出かたら、
エレベーター降りたところで宅配の人に会えた。
やれやれ、よかった~!
とはいえ次の用が時間ぎりぎりになってしまった^^;
慌ててむかって、何とか間に合う。ほっ。

用の帰りに吉祥寺で明日のためにお皿などを買いたして
つまりはろくに仕事も出来ないうちにもう夜だ~!



てわけでごはん。
きょうは金曜夜ですし、たまには外で食べようよと
家人のお薦めトンカツ屋へ。
100115dinner1.jpg

100115dinner2.jpg
で、このお店の看板メニューのカツ丼を注文。

うーん、これはおいしい!!!
写真は王道の煮カツタイプ。
カツにあっさり目のだしがしみこんで
くどくなくて美味♪
味見させてもらったかけカツ(揚げたてカツに卵とじ乗せ)も
さくさくのカツを楽しめて良い!!
こちらは味を濃いめにしてあって、これまたご飯と合いますね。
そしてご飯もぷりっとしていておいしい~♪
これはほんとに来る値打ちあるカツ丼でした^^

100115dinner3.jpg

てか季節メニューの牡蠣フライが半端無い!大粒!
牡蠣大好きなのでうれしいな~^^

牡蠣フライ2個がおっきかったので
丼のご飯は半分にして正解だったなあ。
とてもお腹いっぱいになりました。
まんぞく~♪

腹ごなしにちょっと散歩しつつ
明日用の買い出しをして帰宅。
さて明日は忙しいよ!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
