--/--/-- --
2010/01/16 Sat
さて今日はおうち新年会です!

100116PARTY1.jpg

100116PARTY2.jpg

家人に料理をお任せしたので
とてもおいしいご飯が並びました(笑)

茄子と挽肉のカレーに、ポテトサラダ
韓国風サツマイモの煮物、韓国風キュウリの酢の物。
それから追加で讃岐うどんゆでて
ポテトサラダも作り直して。

100116PARTY3.jpg
リクエストに応えて
冷凍庫から神戸牛(うほっ!)出して焼いて

トマトと豚肉の炒め物作って(コレは私が。)
〆にチャーハンつくって。
旦那お疲れ様!&ありがとー!

コレとは別に皆さんに一品持ってきてもらっていたので
kikuの惣菜やら仙川のバウムクーヘンやら
チョコとグリーンレーズンやらたこ焼きやら
所沢のハムやらウォーターブルーカフェのケーキやら
餃子とスティックサラダやら中華惣菜やら
成田ゆめ牧場のパンとレバークーゼやら
亀戸の大根まんじゅう&恵比寿ポテトやら
浅草のかりんととお茶と御菓子やら
寿司とサラダやらビピンパやら
切り干し大根のキムチと水キムチやら
お手製チーズやら漬け物やら!
ほかに飲み物もいっぱいあって、
もー盛りだくさん!
来てくださった皆さん、ありがとうございました~!

しかしのべで20人超えるとは思ってなかった…!!
部屋に入るものの食べ物とかがちゃんと出せなかったり
洗い物でパニックになったりちょっと大変でした^^;
他のなにより私のキャパが一番少ないから。ww
そりゃもう、途中の写真も無い有様ですから。
(バウムとかケーキとか深夜の死体写真とか撮ったのに、
 間違えて消したし>_<)

それにしても
あー、たのしかった!
また何かやりたいです。
みなさん本年もどうぞよろしくおねがいいたします。
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
