--/--/-- --
2010/01/22 Fri
仕事息抜きのネットぶらぶら。
わんこ!かわいいよ、わんこ! 
http://jyouhouya3.net/2010/01/post_438.html

それから
パピコの活用形。興味あります^^ww
http://portal.nifty.com/2010/01/21/a/



今年の冬は例年より原付に乗ってますな。
今日もちょっとおでかけー。
しかしコートが時速30kmに対応してなくて
若干寒い。
実家時代は見た目より何より防寒重視だったけど
東京に来て歩くことが増えたら
そんなに厚くなくても寒さはしのげるから
若干冷気が入る甘い(バイカー的に)コートを
着るようになってたからなあ。
このコートで夕方に乗ると凍えちゃいます>_<



んで歯医者。
詰め物の詰め直し第2回目。
今回のは元が深い虫歯だったっぽい。
結構痛かったです…とほほ。

しかも
「じゃ、次回はもう一本の親知らずの抜歯ね♪」
って宣言受けたなり!
ぎゃすー。またあの痛みの再来か!

つか今月歯医者代バカにならない~!
外食費より医療費が上回ってるよ…とほほ^^;



ところで今日はカレーの日なんですね。
バイクの寒さにまけて家でふるえてましたが、
カレー食べに行くべきか…。むむむ。

悩んでたら、同じく悩んでいた友人と行くことに(笑)
駅前のタイ料理屋に!
詳細はカレーブログで!
100122curry-day1.jpg

美味しかったです^^ ごちそうさまー!
最後には家人と、友人の奥様も合流して楽しかった。
やー、やっぱ近所友達は良い!!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
