--/--/-- --
2010/01/29 Fri
あ、肉の日だ!
でも今日ばかりは食べられません。
なんてったって、また抜歯だから!!
今度は左下の親知らずです。

午前中は仕事。
またも映画をお供に~♪
適当に選んだ映画がチャイニーズアクション映画で、
ワイヤーアクションかよ、ちぇーと思っていたら、
チャン・チェン出てきて俄然テンション上がる。
かわええ~^^
2000年作品なので若くてかわいい。^^
ちなみにグリーン・デスティニーでした。





歯医者の前に、出先でちょっと時間があったので
カフェでおやつ。
(歯医者の前にスイーツってww)

100129teatime2.jpg

アフォガートのティーエスプレッソ版。
ティーって言うのが嬉しいところ!
味はまあそのままですが^^
こちらはネット可能パソコンもおいてあって
このわずかな時間にも調べ物とかできてうれしい。
満喫に籠もらず外でネットが出来るなんて!イイネ!
なぜかmacにwin入れてあったけどww

さて時間だし、でも帰る前に、と
鞄持った状態でトイレに行くと
入り口ドアに掲げてあるのは
100トンハンマーを持った女性!!!
1401176730_27.jpg


なん…だと!?

香…?
香じゃないか!!!
これはシティハンター!!!


と、本来の目的(トイレ)を忘れ
一瞬テンション上がりましたw
しかしカフェに行って
トイレを写真に収めて帰る日が来ようとは…(笑)
ちなみに男子トイレはこう。
1401176730_219.jpg

この店は吉祥寺。「CAFE ZENON」。
この二人なのに新宿じゃないのが残念ね!^^
100129teatime1.jpg




んでもって歯医者。
またもあっさり抜けた!(ほっ)すわ、名医か!!^^
抜いた直後も麻酔切れたあとも痛くない。
コレならあと何本あってもぬけるわ~w
(もう無いけど)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
