--/--/-- --
2010/01/30 Sat
親知らず跡は全く腫れず。
そしてびっくりするほど痛くないので
ゆだんして普通に食べたり
歯磨きしたりしちゃってました^^;
前回が自分的にかなり痛かったので
(他の人に聞く分には相当軽い方だったようですが)
ビクビクしてましたが、
麻酔切れても痛みが変わらないという僥倖。
ありがたやありがたや!



今日は二件打ち合わせが。
家(23区の北西)>
北千住(23区の北東)>
豊洲(23区の南東)。
どうせなら23区の南西あたりを通って帰って、
ぶらり東京23区の旅(※通るだけ)をしたいですが、
さすがに疲れるのでそんな寄り道はせずww
つか最後に南西>北西を繋がりが良くないし。

そんななかの昼ご飯。
カフェでの打ち合わせがてらです^^
キッシュ♪すきすき!
思ったよりジャガイモが固めで強敵でした^^
100130lunch.jpg





移動疲れでへろへろで家に帰ったら
家人がご飯つくってくれてました!わあい!
あっさり焼きうどんと辛くない麻婆豆腐。
抜歯後向けの優しい仕様。
おいしかったーーー^^
ありがたいなあ!ありがとう!
100130dinner.jpg



さて…、仕事が詰まってきましたね^^;
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
