--/--/-- --
2010/02/01 Mon
わあ、二月が始まっちゃった!
例年なんだかとても忙しいので戦々恐々^^;
とりあえず、今週はすでにバタバタ^^;うひー。

ネット関係メモ。
ここのメットかわいい!!
が、残念ながらバイク用じゃない。
こういう可愛いのjis規格のないかなー。
http://www.bernunlimited.com/

このサイト面白い!
ですが私の好み色とちょっと離れるなあ。
黄かぶり気味ですね。
機械的な変換だからか、やたら青を取っちゃう印象…。
寒色抜いて彩度を上げればそそる色系になるけど、
飲食店店内は基本白熱灯色だから
黄色の彩度ばっか上がるんだろうね。
ホワイトバランス調整はケータイとかはアレだからな。
超!おいしく変換 http://foodpic.net/



さて今日は雨だ~>_< 原付いやん!
かなり寒かったです!
こういう日は駅近の病院にしとけば良かったって思う。
(旧宅からはちかいのだけど。)
とにもかくにも歯医者はあと一回で終わりです!^^

寒いなと思ってたら、夜は雪!
暖かい汁物が欲しいね!!!
ってことで牛すじをゆでた。
…わたし、忙しいはずなのに何を…??^^;
100202morning.jpg
うどんゆでて投入して牛すじうどんにしました。
なかなかおいしかった!
(写真は翌日撮ったおかず盛りですが。)
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
