--/--/-- --
2010/02/12 Fri
寒そうだけどちょっと駅までおでかけ!
出来ることなら出掛けたくないけど、
もうフライパンのテフロンが限界なのだよ!と。
でも結局気に入ったモノは
家の一番近い店にあったというotz




んでコレを買いました~。
パール金属 軽いね ストロングマーブルフライパン


アルミ「鋳物」製ってコピーに惹かれてw
軽くて丈夫でこびりつきにくいって、
どんだけ便利だ!と思いつつ手にしたら、
これほんと、めっさ軽いの!

左に腕力無いわたしもコレなら鍋振りできるよ!
(でも軽すぎて家人に不評w)
あと止め金等がないし、
ハンドルに続く部分も段差がないので
とても洗いやすそうなのも気に入りました^^
しかしフライパンって安いな!?

あと、先日調整をお願いした
メガネを受け取りに行く。
あ、快適になったわ~^w^



夕飯はすじ大根♪
それと焼そば!(笑)
どんな組み合わせだ!
100212dinner.jpg
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
