--/--/-- --
2010/02/25 Thu

本日のミッション。
1:見積の上方修正^^
2:見積の下方修正><
3:例のaiデータ無いヤツの訂正仕事
4:明日夜のためにヘルボーイを見る
5:明日晩がオールナイトなので今日の仕事を早々にあきらめ
  週末のどの時間に仕事をするか悩む

というわけで「ヘルボーイ」。

主人公があんまり好みではないけど
半魚人の人とか良い味で好き。手の動きとか!間とか!^^
低予算映画だそうですが、そんなこと感じなかったな~。
ぼちぼち楽しかったです^^



夜ご飯は冷凍ご飯が溜まってて田ので適当チャーハン。
大根葉入れたら歯ごたえと青臭さがおいしかった!
出来る子ね!大根葉!!!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
