--/--/-- --
2010/03/08 Mon
仕事が詰まってます!
しかし眠い…。昨夜は1時に落ちて
んで強は4時に起きて仕事して6時半に朝食作って
あっという間にもう8時。
9時代にうとうとしたけど、なんとか10時ぎりぎり提出!
まにあってよかった…!!

夜は出張でこちらに来ている家人の友人と夜ご飯。
神田の適当に入った居酒屋でしたが
思ったより肉も野菜も新鮮で美味しかったです。
なません~♪
20100308dinner.jpg




かえりにもうちょっとだけ飲もうかとバーへ。
うちはもともと酒だけで飲めないタチだから
ご飯屋さんで飲む方が好きだったけど
バーも結構好きです。^^

今回みたいに話して楽しい知人と行くのはもちろん、
一人暮らしの時、誰かと話をしたい話声を聞きたいけど
知人と楽しく話すほどテンション上がらないというときに
バーがあると思えるのは嬉しかったなあ。
お店の方や
隣の席の知らない人と話せるのもバーの良いとこですね。
思ってたよりもすました感じじゃなくて、
一人カフェに共通するような
時間の流れがゆったりする感じは心地よい。

今日行ったお店は、店のインテリアがかなり私この好みで
手描きっぽい看板も、アートな装飾も、かっこいいトイレも好きだ!
家の近所にあったらまた何度でも行きたい。
酒はビールが多いので、飲まない私的にその点は残念ですが。^^
(看板に「地ビール」の文字、
 店名も神田MALTAN。モルト括りかな。)

---
家人の小学校からのお友達だったので
昔話あれこれ色々聞けて楽しかった~。
それから「遅くなったけど」とお祝いいただいてしまった!
気を遣っていただいてすみません!ありがとうございます!と封を開けると

ば、ばからっ!

わ~!洋酒、洋酒を買ってこないとっ!^^
ありがとうございました~!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
