--/--/-- --
2010/03/12 Fri
どうにも21~24時と1~4時は寝るなあ。
(ほとんど寝ていると言う意味だね^^;)
4時に起きて仕事して、
提出できた~。よかったよかった。

個人的に見る度に大笑いするバイブル
「亜紀はとびたい(松尾美保子)」久しぶりに読む。
またゲラゲラ笑う。
ちなみに超大まじめな少女漫画1976年発売。
ゲラゲラ笑っちゃいけないテーマなのだけど
擬音とか表情とか面白すぎる。
70年代の少女漫画は
とてもアミューズメントなんですよ、ほんと。



さて、仕事も終えた週末!
今日は待ちに待った送別カレー会です!
店に行く前に神楽坂なので当たり前にベッカー。
美味しいパンが買える街はそれだけで大好きな街です^^
それからむぎまるでまんじゅうを買って
家人と合流して、主賓へのプレゼントを選んで。

お店は最近出来たインドカレー屋さん。
「想いの木」とは素敵なネーミングですね。
そして久々のインドカレー!
20100312omoinoki-7.jpg
やはりインドカレースキ!^^

わいわい話ながらのご飯でなおおいしい^^
いつでも会えるやと思っていた人が
ちょっと離れることは寂しいけど
またこうやって一緒にご飯できたらなと思います。
新天地でもかわらず元気でいてください!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
