--/--/-- --
2010/03/24 Wed
見たい家電があったので朝からヨドバシへ。
いろいろ検討して、決めた!
とうとうあれを買うよ!
一人暮らしのときのやつはさすがにちいさいし
この家に暮らしてはや八ヶ月、いいかげん買っちゃいましょう!
到着は日曜!たのしみだ~!^^

お昼になったので久々に吉祥寺ランチ。
サンバルが食べたかったのでシャンティサガー。からうま♪
20100324lunch1.jpg
詳細はカレーブログで。


お好み焼きが食べたい時、
関西風でも広島風でもアリだけど、
広島風が食べたい時に関西風しかなかったら、
じゃあ食べるのやめたってなる。
南インド料理もわたしの中でそういう存在。
そういう意味で、シャンティサガーは貴重!
昼から食べたい味が食べられて満足して帰宅。
よしっ、しごとするよ~^^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
