--/--/-- --
2010/03/22 Mon
さてどうしようかな。
どっかでかけたいけどノープラン。
出掛けたい気持ちだけは満々!
しかし予算は少ないぞ! ww

というわけで、表参道のいつものお店へお茶の買い出し。
試飲でたぷたぷなまま昼食にカレーうどん^^
(牡蠣に呼ばれたからしかたないっ^^)
20100322lunchcurry1.jpg
20100322lunchcurry2.jpg

それから渋谷まで歩いて電化製品チェック。
家人の腰が壊れたので早々に帰宅したんですが
欲しいもの見つけちゃったので家に帰ってネットで購入w
到着が楽しみだなー。にしししし^^



何かのタイミングで
「どんどんしまっちゃおうね~。」って言ってたら
家人に「?」な顔されたので
しまっちゃうおじさんを家人に説明。
これ以降「~おじさん」が我が家で大流行りしようとは
この時点では想像だにつかなかったのであった!た!た!た!(エコー)

ちなみにこれがしまっちゃうおじさん。
えらい脳裏に残る一節だと思うんですがどうかしらん?
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
