--/--/-- --
2010/04/05 Mon
アイホン話。
きた!!!塗りの出来るベジェアプリ!
Quill
半透明も描ける。
オブジェクトの前後移動も出来る!
書き出しもpdfとsvgおっけーなので
ベジェのままです。すばらしいです。
ハンドルが残念ながら左右対称じゃない。
もうちょっとだなあ。
でも、今後に期待大です^^ 
これもうちょっと頑張ってくれればイラレも近いよ!
未来来た!
とりあえず線を閉じる概念とスポイド付けて欲しいわ~

ペンツール多用するイラレ使いには
一番あう落書きアプリではないでしょうか^^
しかも安い! エライ!115円!

20100404-1.jpg

もちろんイラレで整える必要であるので
今のままでは使えないっす。
頑張れ!開発中の人!

20100404-1.jpg
せっかくだから整えたー。
クローズドパスが作れるようになれば
ここに至るのは近いと思うんだけどなー。

-

ねこと言えば、
友人の結婚パーティー用ウェルカムボードに
ねこイラストを描きます^^
レイアウト考え中~^^ うきうき♪
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
