--/--/-- --
2010/04/07 Wed
macのノート、秋にぶっ壊れてこちら
無いままにしていたんですが(年末は人に借りた。)
近日必要なのでようやく買い行く。
新品の場合、近日新機種が出るらしくて
お悩みだわーとおもいつつ
ソフトの関係でos10.5の搭載されている
型落ち中古にしました。
価格的には新品も中古もさして差がないというotz

つかipadがほしー。
イラレが動くipadがあれば全て解決なんだけどっ。^^




帰りに「北海道物産展」に寄るw
でもそんなに買ってないですよっ!(^O^)

飲む生姜と飲むカシスとベーグルとパンを手に帰宅。




家に帰ってセッティング~♪
やった!とりあえず無線LANにつながりました~^^
しかしUSキーボードのにしたのでタイプがなれない ww
なんでそんなとこに\があるんだ!

そして移行アシスタントがちゃんとうごかない…。
無線なのがダメなのかしら。
やはりfirewire欲しかったなあ




先日買った桜の苗が元気ないので
アドバイスもらいに近所の花屋さんに。
この店の人、いい人。
他で買った苗への質問にも答えてくれたよ!
今度買うときはあそこで何か買いたいな~^^

そして苗には元気になってもらいたい。
せっかくうちに来たんですから、おおきくなってね~!
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
