--/--/-- --
2010/04/08 Thu
レインボーツリーを見るために
南国行きたいなあと、思ったり^^




今日は体調がぐんにょりです。
まーお腹が痛いのもあるけど、
なんでか肩も痛いぜ! なぜだ! 
お陰様で仕事は何もすすんでなすw

昨日に引き続いてセットアップですが、
有線lanにしたら無事移行できた~!

しかし何でもかんでも移行しすぎダベシ!
さすがに2008年のラジオデータとかは
ノートに要らないでっしょwと
消しまくったら40gb減ったよ!
やれやれ。^^;

つかラジオは聞いたら保管庫に移す習慣をですね。
だいたいノートに音楽データを入れる必要があるのか?
うち、家人が構築した外部音楽庫があるじゃん!
ということでノートからは音楽データ消去消去!
すっきり軽くなりました。



さっぱりあっさり、今晩はカボチャ粥に。
しかしおいしいこのカボチャ!さすが国産!^W^
関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
